ニャにか?

2013.04.21
 
バリバリしているリーくんを見ていたら

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ニャにか?という顔をされました。





一年前に買ったこの爪研ぎ。

シアワセデスカ?

毎日全員がここでバリバリ、バリバリ。





このボロボロ加減を撮ろうと場所をちょっとずらしたら

シアワセデスカ?

ソルくん、バリバリ。(ソルくん、この低さが可愛い~)





そしてもちろんカーロも登場。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なんか不思議な研ぎ方ね。



この爪研ぎ、みんな気に入っているし予備というか他の部屋用にもう1個欲しいー!って思ったら
もう売っていなかった。残念。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By mogu072013.04.21 - URLedit ]

キョトンとしたリオン君、可愛い〜〜
皆がお気に入りって嬉しいですね。
研ぎ方がそれぞれ違うの面白いな。
カーロ君は縦じゃなくて横にバリバリ?

By ぬこ2013.04.21 - URLedit ]

楽しそうに爪とぎしてるリオンくんを
眺めるここちゃこちゃんに気が付いて
「やってみたら?」とでも思ったのかなー(笑)

うんうん。
ソルくん、かわいい。その目線もいいね♪

なんかさー!
気に入って使ってるっていうのに、ふと気が付くと
廃番になってたりするんだよね・・・
一声かけて欲しいわぁ~(笑)

By Abi2013.04.21 - URL [ edit ]

爪研ぎ、良いのがあるんだわぁと思って
ニャン達の顔に見とれていたら、もう売っていないって!
無いとなると余計欲しくなるわ、、、、。

By いっちゃんママ2013.04.21 - URLedit ]

その爪とぎ、いいですね~^^
大人気だ!
我家の小さい方が伸びしながら爪研ぐのがお好みの様で
壁がやられ始めちゃってて。。。
きゃーーーーーーー><
残念です!
もう、売ってないのかぁ。。。
カメラ目線のリオンくん最高v-238

By ヨウ2013.04.21 - URLedit ]

その爪とぎ、使いやすそうでいいね~
毎日みんなが使ってくれてるのって
嬉しいね~(*´∇`*)
もう売ってないの?
残念・・・。
また売ってくれるといいのにね~

By ヒトミンチョ2013.04.21 - URLedit ]

みんな好きなんですね
爪とぎも好き好きがありますからね
でもまた発売になるかもしれませんよ
さーさ~私も新しいやつださなくちゃ!

By ほんなあほな2013.04.21 - URLedit ]

爪とぎがフリンジになってる(笑)
みんなが、それだけ愛用してる・・・ってコトデスヨネ^^v
シンプルだし気に入ってるし、売ってないのはザンネン!
イザとなったら、荒縄で巻く???

By まさぽん2013.04.21 - URLedit ]

うわ〜、すごいですね。
一年でこんなか〜(^^)
カーロくん、抱え込んで両手をやってるのかな。
すごい難易度!

By hana2013.04.21 - URLedit ]

うちのにゃんずも 立ち上がってバリバリするのが好きなので、
ここちゃこさんちの爪とぎいいな~
って思ったら、売り切れでしたか…
カーロくんの爪とぎは、なんとも不思議なスタイルですね~

By 2013.04.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2013.04.21 - URLedit ]

こんなに使ってくれる爪とぎっていいですねー!ヒットヒット なのにもうないなんて・・残念すぎるわ。
次ヒット商品みつかったらすぐに教えてね!(え?笑)

By めんまねえちゃん2013.04.22 - URLedit ]

うわー、すごく愛されてる度合いがわかる爪とぎ。
いいなあ、ここまで使ってもらえると本望ですね。
こういう人気があるもの、なぜにつくらないのか...
復刻プリーズ。でるといいですねえ。

By Gavi2013.04.22 - URLedit ]

爪とぎしてるリオちゃんの上からたらーんのしっぽさんかっわいいのにゃあ!
みんにゃのお気に入りの爪とぎさんなんですねー^^
ディスコン残念なのにゃあ・・・
どこかに残ってるといいね!

By リヴ2013.04.22 - URLedit ]

みんな楽しそうに爪とぎしてますねぇ~
角度も高さもちょうどいいんでしょうね。
カーロ君の後頭部、なんかかわいい♪

By ANKO2013.04.22 - URLedit ]

さすが5匹でバリバリしたら1年でこの状態なのね!
しかもカーロ君のあの大きな手にかかったらねw
こういう縦型の爪研ぎは使ったことがないんだけど良さそう。
ただうちの場合相当高さがないと無理かも。
見た目は小柄だけど長さはビックリするほどだからね。
ソルくんみたいにコンパクトに使ってくれるならOKだけどねw

By ☆ネコの手☆2013.04.22 - URLedit ]

ちゃんと爪とぎする場所でバリバリエラいね〜♪
リー君のにゃにかのお顔かわいい☆
ソル君のポーズもいいねえ〜♡

カロたん 個性的〜
みんにゃお気に入りの爪とぎポーズがそれぞれあるのかしら (*≧艸≦) ウフフ

By sally2013.04.22 - URLedit ]

やーん!きょとん顔のリオンくんかわいい~♪
ほんと、何か?って顔してますよねえ。
こういうとこ、猫って素敵(笑)
猫の爪とぎはうちは何買ってあげても全滅だったので、
こうやってボロボロになるまで使ってくれて羨ましいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ