うりふたつ

2013.04.25
 
「この子、ウチの○○にちょっと似てるな」
「あ、この表情は○○もよくする」
とか、日々ブログをまわっていると色々な感動がありますが
カレを見たときの衝撃は今でも忘れられません。



カレ...猫チャイこーのテオくん。

シアワセデスカ?

カーロじゃありませんよ。





カーロと同じアメリカンカールですがソックリでしょう?

シアワセデスカ?

カーロよりもちょっと白っぽい感じで目がブルー。(カーロはグリーン)

アメリカンカールはすべてシュラミスの子孫なのですが、
テオくんとカーロはとても近い位置にいるような気がしています。
うん、絶対そうだ。





これだけ似ていると、当然寝顔も似ている。

シアワセデスカ?

鼻がうっすら茶色い感じもソックリ。





こっちはカーロ。

シアワセデスカ?

うん、やっぱり似ている。

おっとり癒し大使のテオくん。
ウチのテロリストなんかと似ていて迷惑がっているかしら?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

15 Comments
By いっちゃんママ2013.04.25 - URLedit ]

わぁーーー一瞬間違えましたよ!
ん?お毛毛のお色と長さおかしいなぁ~なんて思いましたが^^
お顔がソックリだね♪
2にゃん共、男前王子様v-238
ゴージャスだわぁ~>▽<

By sari2013.04.25 - URLedit ]

本当だ~!カーロくんに似てる~!!!
結構近い親戚だったりして???
でも・・・
やっぱりちょっぴり、カーロくんのほうが
ヤンチャそうなお顔してるかな?笑

By リヴ2013.04.25 - URLedit ]

わ、ホントだ!色違いって言ってもいいね≧∇≦

確かにジブンチの子にソックリ!って思う子はいますね~
ただ、先住猫Bは、チャンピオンの子の写真を見て必ず、
さくらにソックリじゃない?さくら、チャンピオンになれるんだよ~とか、
チャンピオンの親から生まれてるんだ!とか、ペットショップで恥ずかしい・・・(´・ω・`)

By ☆ネコの手☆2013.04.25 - URLedit ]

にてるにてる〜♪
色がちょっと違うだけで表情はそっくりだね♪

テロリストは似てませんように(笑)

By りんぽぽ2013.04.25 - URLedit ]

ホント〜♪♪テオくんとカロたん
よく似てる〜〜〜(*´∇`*)
お目目の色が同じだったら、うり双子(笑)って奴ですね♪

日本のソマリも、そんなに歴史が長くないから
ご先祖をたどって行くと、あっちこっちに
ご親戚が見つかったりするけど
アメリカンカールもそんな感じなのかな
ふたりはまぢで近い血筋なのかもしれないですね〜(^_-)-☆

By ヒトミンチョ2013.04.25 - URLedit ]

ほんとだ~似ている!
色がちょっと薄いかんじだけど似てますね~
やっぱりいるんですね!
私も探してみなきゃ!

By レイナ2013.04.25 - URLedit ]

1枚目のお写真、普通にカロたんだと思いましたw
あれ?今日はどーして写真のサイズが小さいのかな?って^^;
前にありましたよね、親戚を探せるサイトが。
どこかできっと繋がっているんでしょうね^^
だって、カロたんの写真をフォトショで色加工していったら
きっとテオくんになりそうだもの^^

By sally2013.04.25 - URLedit ]

ほんとだ~!似てる~(^^)
目の色とか毛色が多少違くても、こんなにそっくりに感じるものなんですね。
うーん・・・似てる子っているものですねえ。
うちの猫なんかに似てる子なんているのかしら。
あんな毛色だしなあ・・・。

By クルー2013.04.25 - URLedit ]

一瞬??って思いましたよぉ^^
テオ君も、カーロ君も、めっちゃイケにゃんだよぉ♪
自分のにゃんこに似ているお友達にゃんこがいると嬉しいですよね☆
もしかしたらどこかで繋がってるかも!
いつか2にゃんが会えたら素敵^v^

今日はテンダーへのお祝いコメント、本当にありがとうございましたっ!!

By タカ2013.04.26 - URLedit ]

テオがいっぱい!ありがとうございます。
私もカーロくんを初めて見たときは、「似てる〜」って思いました。
こんなに似てる子って、なかなかいないですよね。
カーロくんの方が、ちょっと毛が長いかな。顔つきも、ちょっと精悍なような。

猫友さんのところで、ブログで知り合った同士で
猫たちが色々な点が良く似てたので、血統書を調べてみたら
兄弟だったということがありました。
カーロくんとテオも、繋がりがあったらすごいな〜。

今日の記事、私のブログにもリンク貼らせていただきました。

By のん福レオのお母さん2013.04.26 - URLedit ]

ほんとだ~、毛色は違いますが似ていますね~☆
テオ君も可愛い猫ちゃんです^-^
他のブログで自分の仔と似ている仔を見つけると嬉しくなっちゃいますよね。。
それと、同じことをしているするとニヤニヤ笑っちゃいます♪

By ぬこ2013.04.26 - URL [ edit ]

あれ~?
撮影の設定を変えたのかな(毛色で)と思ったら
カーロくんじゃなかったんだ(笑)

本当に似てるね~\(◎o◎)/!
最近は新たにブログ巡りができてないから見つけられないけど
昔は結構似てる!!とかあったよ。

そういうときは、決まって100ニャンくらい似てる子が
夢に出てきて、自分の子を見つけられなくって
泣きながら目が覚めるという・・・

By 元気猫2013.04.26 - URLedit ]

アメリカンカールは比較的新しい猫種だから
血統的には近いんでしょうね・・・

それにしても似てますねぇ~
会わせてみたいな♪

By ニャーヨ2013.04.26 - URLedit ]

・・・テオくんはカロたんの兄弟ってわけじゃないのかしら?
それくらいソックリ!!!Σ(゜゜)
遠い親せきだったりして!?

By masako2013.04.26 - URLedit ]

確かにぃ!( ´艸`)
ココチャコさんがおっしゃるぐらいだから
間違いないんでしょーね♪
カロたんのお顔はスゥィート☆彡ですね
アビシニアンも同じく和猫と違い、
似ている子がいます(^^;)
一斉に放たれたら我が子を見つけられますかね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ