アトンの交渉

2013.05.05
 
アトちんって気持ちが顔にでるタイプね。

シアワセデスカ?

ソルが入っているハンモックを狙っています。





アトンの交渉開始~。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

おっとりキャラのソルくんだけど、意外に頑固だから説得は難しいと思うよ。


シアワセデスカ?

アトちん、もう諦めたら?

本当に大人気のハンモック。
ソル、カーロ、アトンのうちだれかが必ず入っています。
そんなに好きならもう一つ。。。と思ったりもするのですが
もう一つ用意すると入らなくなるのが猫。
ですよね?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4240g+40g
リオン4840g+100g
ソル5010g+10g
カーロ4660g-80g
アトン5320g+170g
(*)前回測定時(2013/4/2)からの差


最近調子が良いリオンがまた少し増量。
今年になって400g以上増えてます!ヤッター
食欲もあり嘔吐も少なくお腹の調子もいいのです。
ここ最近、お腹の調子は全メンバーともいいので
今のご飯のローテがいいのかな。
このまま今年の夏を乗り切って欲しいです。

アトンもいい感じで成長中。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
14 Comments
By ヒトミンチョ2013.05.05 - URLedit ]

あらら~ソル君頑張ってますね
そうですよ~もう一個あったら・・・
でもここちゃこさんち見ると欲しくなるんですよね~

リオン君調子いいみたいですねよかった!
みんなその調子でどんどん増えて・・・よくないか
でも減るとちょっと心配なんですよね!

By のん福レオのお母さん2013.05.05 - URLedit ]

アトン君、ソル君を落とせたら末は外交官ですね^o^
いやいや、2台目を購入してあげてくださいな~笑
二つ並んだら、見事ですよ☆

By mogu072013.05.05 - URLedit ]

上目遣いで狙ってて可愛い〜
あの手この手、色んな角度から交渉してるわ(笑)
でもまったり寛いでたら、そう簡単には譲りたくないもんね。
誰かが使ってたら使いたくなるのもありそうだわ〜

リオン君の調子が良さそうで良かったですね!
この調子で無事に夏を過ごせます様に〜

By ヨウ2013.05.05 - URLedit ]

アトン君、わっくわくの顔してる~
(〃∇〃)
可愛い♪
ほんとハンモック人気だね~
私も欲しいなって思うけど
セナってちょっと期待を裏切るとこあるから(笑)
使ってもらえなそうなんだよねぇ(^-^;

By 元気猫2013.05.05 - URLedit ]

5枚目の写真のソル君の顔が・・・ツボ♪

By sari2013.05.05 - URLedit ]

アトンくんの見事なしっぽにうっとり~!
ボクも入りたいってがんばったけど・・・
ソルくん、怒りもせず、涼しい顔で拒否ですね。
ウチも久しぶりにみんにゃの体重、量らなくちゃ・・・怖

By 2013.05.05 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2013.05.05 - URLedit ]

アトちんがんばってるね〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
強奪するかと思ったけど 負けちゃった?(笑)

リー君調子いいのね〜  (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
よかったよかった♪

そういえば家最近測ってない、、、
自分も乗るのが怖い(-.-)ボソッ…

By Abi2013.05.05 - URL [ edit ]

ソルくんの目が良いわぁ。
実力行使まではいかないのですね。

By めががん2013.05.05 - URLedit ]

アトンくんのふさふさゴージャスしっぽに、うっとり。
綺麗だわ~!!
粘りの交渉(爆)
こういうのひとつ見てても、性格が出て
可愛いですよね!

ムーミンのニューカメラ、欲しくなってしまいましたw

By nyapicacao2013.05.06 - URLedit ]

アトンww 交渉がしつこい(笑)
その場所で寝たいのか。はたまた他の人が使っているから使いたいのか・・・どっちなんでしょうね。

By hana2013.05.06 - URLedit ]

アトン君、交渉は難しいね
真剣におねだりしてるみたな表情が可愛いです

↓ソル君が撮った写真、見てみたいです~

By ANKO2013.05.06 - URLedit ]

力づくで奪わないなんて良い子です。
その点うちの場合、お隣の国と同じだからなぁ....w
ま、カーロ君ももう少し大人になれば交渉術も上達するかな?
頑固なソルくんを落とすのは大変だと思うけどね^^

By レイナ2013.05.06 - URLedit ]

アトちん、えらいなぁ~。
うちだと強引にいっちゃう子が多いんですよ^^;
これだけ大人気ならもうひとつ…って思いますよね!
でもきっと仰るとおり…^^;
リーくんの調子いいんですね、良かった^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ