ミント兄ちゃんLOVE

2013.05.23
 
お揃いポーズでまったり中のふたり。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

最近、よく一緒にいるミントとアトンを見ます。

カーロ&アトンの組み合わせは遊び仲間って感じですが(毎日大運動会です)
ミント&アトンの場合はこんな感じ。
カラダは一番大きくなったアトンですが、ミント兄ちゃんが大好きなのです。





違う日もこんな感じ。
ミントがいる近くに寝そべりました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なんか甘えているって感じでしょう?
ミントの近くがいいんだね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By Abi2013.05.23 - URL [ edit ]

アトン君は遊び友達、兄弟、母ぜーーーーんぶ揃ってるのね。
にゃん達の間にも相性ってあるのでしょうね、リーくんは孤高
の人?(にゃん)

By mie2013.05.23 - URL [ edit ]

沢山ネコさんがいると、それぞれの組み合わせでの相性や、遊び方の違いがあって、毎日楽しそうですね(〃艸〃)
シンクロしてるお写真も、ほのぼのオーラが出ていて癒されます~☆

やっぱり、憧れちゃうなぁ。。

By りんぽぽ2013.05.23 - URLedit ]

男の子同士で仲良しって微笑ましい〜
アトちんミンたんが大好きなのね〜
最後のポーズも完全にアピってますニャ(^m^)
うち、リノちんがよくルナの前でこのポーズしてます(笑)

By ライラ2013.05.23 - URLedit ]

お久しぶりです!
ブログ再開したので、これからまたよろしくです^^

アトンくん大きくなった~~
お兄ちゃんより大きい!
体は大きくなったけど、まだまだお兄ちゃんに甘えたいのね~

アトンくんの手からはみ出した毛がかわいすぎる!

By 元気猫2013.05.23 - URLedit ]

わっ♪
おんなじポーズで決めちゃって
可愛いですね。
相性なんでしょうが
悪い子って、ここちゃこ家には
居ないってのが凄いっ!!!

By レイナ2013.05.23 - URLedit ]

なんだろ、やっぱり落ち着くのかな?
うちは長男以下、全部女子ですが、
バトルしたい時は女子同士で、まったり甘えたい時は
何故かみーんな"ゆーすけ"に集まりますw

By ANKO2013.05.23 - URLedit ]

あら、よく似てる!
ミトン君の実物にはお目にかかった事が無いので(笑)、
実際に会ったらまた違う印象かもしれないけど、色違いって感じだわ。
似たもの同士気が会ってたりして^^
それともやっぱり年長者にくっ付いてるのが得策と思ってるのか?w

By ヒトミンチョ2013.05.23 - URLedit ]

うわ~かわいいな~
ミント君優しいですからね
誰でも受け入れてくれて
みんなゆっくりできるんですね!

アトン君気持ちよさそうに寝てますね~

By sally2013.05.23 - URLedit ]

ウンウン!甘えてるって感じ~(≧▽≦)
アトンくん、ちゃんと自分にとっての遊んでくれる役目と、
寄り添って寝る役目とのお兄ちゃんたちを使い分けてるのかなあ。
ミントお兄ちゃんのことは、くっつきたいお兄ちゃんっていう
役目においてるのかな~♪
微笑ましいですねえ。

By きんときまめ@いっちゃんママ2013.05.23 - URLedit ]

寛ぎな時間&甘甘の時間は、ミント兄ちゃんなのかな?
みんにゃと仲良く出来ていいな☆
うちの子にも見習ってほしいです><
今朝、ゆずさん、いっちゃんに怒られて猫パンチ食らって
ました。。。^^;

HNきんときまめに変更しました^^

By タカ2013.05.23 - URLedit ]

仲良しって、一緒にいると、よくお揃いポーズになりますよね。
ミントくんとアトンくん、よく似てますね〜。

ミント兄ちゃんの側にいると、安心なんですね、アトンくん。

By ☆ネコの手☆2013.05.23 - URLedit ]

アトちんえらそう ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
お手手の開き具合がそう見えるのかな〜(笑)

ミント君と一緒にいたいのね〜
甘えん坊さんだな (*≧艸≦) ウフフ

By masako2013.05.24 - URLedit ]

相性ってあるのでしょーね( ´艸`)
体は大きくなっても、まだまだオコチャマですもんね☆彡
男の子って甘えん坊なので
ココチャコさんの取り合いになりませんか?
我が家の男子は、嫉妬深いから(^^;)
↓、リーくんのスリスリ、笑えるぅ( ´艸`)
答えてくれると嬉しいですよね~(´ー`)

By リヴ2013.05.24 - URLedit ]

確かにニンゲンも、こういうことを一緒にするならこの友達!って、決まっていたりするものね。
ネコも一緒なのね(´∇`)
同じお顔してかわいいこと♪
ちなみにウチのヤツラは、ケンカするなら・・・って間柄かもしれん(´・ω・`)

By ニャーヨ2013.05.24 - URLedit ]

ミント君はみんなに好かれてますよね(^^)
ホントに良いお兄ちゃんなんだろうな。
傍にいると安心出来るんでしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ