ボードの季節

2013.05.27
 
やってきました、ボードの季節。

シアワセデスカ?





ボードといってもスノーボードやウインドサーフィンボードではありません。

シアワセデスカ?

暑がりカーロを筆頭に、長毛メンバーが多いわが家の夏の必需品「大理石ボード」





気づけばソルくん以外、だれかが乗っているヒットアイテムです。

シアワセデスカ?

ワタシの足もと用にもひとつ欲しいな、なんて思うけど
じぶん用にはちょっとお高いのよね。

興味のある方はこちら→







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






去年も参加させてもらった「ネコバカ・わっしょい♪写真展」

「春と秋のねこぶー」のリヴさんが企画、とりまとめをして下さっている
「東京写真月間1000人の写真展・わたしのこの一枚」
ネコバカが集結して写真を出展しよう!という企画です。(企画内容はこちら
今年も24名のネコバカが参加します。

シアワセデスカ?
(リヴさん、勝手に画像お借りしちゃいました~!)

日程 2013年6月8日(土)~12日(水)
場所 新宿パークタワーギャラリー3


お時間のある方はぜひ見に来て下さいね。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

17 Comments
By nyapicacao2013.05.27 - URLedit ]

わはは 夏はボードなんですねー! 
涼しくなれる良いアイテム。 もうそんなに暑いのか。長毛さん おつかれさま。

こちらはそちらの気候に追いつけるかなぁ。はやく追いつきたいものです。

By mogu072013.05.27 - URLedit ]

カーロ君、気持ち良さそう〜
ヒンヤリ心地良くて、とろけだしてるわ(笑)

By ANKO2013.05.27 - URLedit ]

もう登場?やっぱり長毛さんは暑がり〜
ソルくん以外ってとこも長毛さんの暑がりがよく分かるわ。
うちはまだ膝掛けが仕舞えずにいるというのにw
今年の夏は暑くなるのかな?なんだか近年全然読めないね。

By ほんなあほな2013.05.27 - URLedit ]

ヒンヤリボード、使ってくれてるんですね^^
我が家は、玄関が石なんで、
もっぱら、真夏はそこでオッピロゲて、涼をとってますよ~
カーロさん、頭は冷やさなくてもいいのね^^

By hana2013.05.27 - URLedit ]

わ~ 大理石ボードだわ~
もうそんな季節がやってきたんですね
カーロ君の定位置ですね
アトン君もデビューするかしら?

うちの冷え冷えボード(安物ですけど)は、夫が使ってますよ(爆)
足の裏が気持ちいいらしいです

私は完全復活しました
ご心配をおかけしました
たまにはお粥って、いいみたいですよ
その後のごはんが美味しくって~♪

By 2013.05.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By masako2013.05.27 - URLedit ]

ね、長毛さんは特に暑いですよね~( ´艸`)
この間まで、寒い、寒いと言っていたのに
こーゆ姿が見れる季節になっちゃいましたね♪
ソルくん以外!やっぱりココチャコさんファミリーの中でも
ソルくんの嗜好は少し違うんですね?( ´艸`)
↓、の、ん?みたいな緩い感じが、もぅ!タマンナーイ( ´艸`)

By レイナ2013.05.27 - URLedit ]

カロたんたちは長毛さんだもんね。
梅雨入り前にシーズン到来ですね^^
うちは昨年買った石のボードは撃沈だったので
今年はフローリングで頑張ってもらいます^^;

By 2013.05.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By きんときまめ2013.05.27 - URLedit ]

暑くなりましたもんねぇ~><
来週には梅雨入りするかもと天気予報で。
大理石で涼を取ってこれからの時期乗り切ろう!!

わかる、わかる、猫さんのなら高くても「いいや」ってなるけど
自分のは「う~ん。。。もう少し考えてからにしよう」って
なっちゃうんだよね^^;

By ☆ネコの手☆2013.05.27 - URLedit ]

大理石ボードの季節だね〜
カロたんもう気持ち良さげだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

家は玄関におきっぱなしだから
そろそろ2枚ほどリビングに移動させようかしら?

そっか 自分用っていうてがあったのか〜
アンディにお願いして1枚譲ってもらおうかな(笑)

By sally2013.05.27 - URLedit ]

このボードはしっかりしていて、
ニャンズが暴れまわって追いかけっことかしてても、
ボードが動いちゃうとかなさそうだし、良いですよねえ。
ひんやり気持ち良いんだろうなあ。
長毛さんがいっぱいいるここちゃこさん家ならではかしら。
うち、真夏でもひんやりグッズがいらないタイプっぽいんですよね。
今でもタワーのボックスの中とか、暑そうな場所で寝てますもん。

By ぬこ2013.05.28 - URL [ edit ]

気持ちよさそうに寝てるね♪

自分用には買えなくても
誰かが乗ってるときとか
足乗せて遊んじゃえ~。 だらしないか・・・(^_^;)

暑くなるの嫌だなー・・・

By Gavi2013.05.28 - URLedit ]

カーロちゃん気持ちよさそうにゃあ!
天然の大理石、ひんやりやさしく気持ちいいんだろうなあ^^
もうそういう季節ですねー

By まさぽん2013.05.28 - URLedit ]

さすが猫飼い、猫用には買っても、
自分用にはちょっと躊躇・・(^^)
そっか、長毛さんは見た目通り、
暑がりが多いみたいですね。
ウチの子たちは猛暑日でも日向ぼっこするようなタイプなので、
ま、暑い時は床で寝てもらいます(^o^)

By 元気猫2013.05.28 - URLedit ]

もう出されたのね。

うちは麻麻(まお)の犬小屋に立て掛けてあったら
元気がチッコ掛けてるんだけど・・・orz

By りんぽぽ2013.05.28 - URLedit ]

ひんやりボードの季節ですね〜
うちは前に買った小さい大理石を組み合わせたのが
超お気に入りだったんだけど、もう廃盤になっちゃって
1枚物の立派なボードを2枚奮発したのに
誰も使ってくれなかったという痛い経験が(T▽T)

ソルくんはやっぱり暑さをあまり感じないのかな〜

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ