何を言っても無駄

2013.06.10
 
じゃあ、カーロ、行ってくるね。

シアワセデスカ?

・・・。





最近、よくこんな感じで意識不明になっているカーロ。

シアワセデスカ?

この状態のときはもう何を言っても無駄です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






意識不明のカーロをおいて出掛けた先は...

ネコバカ・わっしょい♪写真展2013

日程 2013年6月8日(土)~12日(水)
場所 新宿パークタワーギャラリー3

土曜日から開催されている写真展に行ってきました。(ネコバカ・わっしょい♪とは→

まったり姉さん、ANKOさん、sallyさん、ほんなあほなさんと待ち合わせ後ランチしてから会場へ。

シアワセデスカ?


今年は去年の1パネル16枚に、プラス8枚の24枚!24人のネコバカが参加しました。

シアワセデスカ?

リヴさん、でっちさん、金犬さん、いくぱんさんにもお会いできました^^

この一角でみんなワイワイ・ガヤガヤ。
この場所だけ異常に盛り上がっていたような気がします。

あ、ワタシの参加写真はソルくん。
来年はダレにしようかなぁ←もう出る気満々

リヴさん、今年も楽しい企画に誘っていただきありがとうございました。
ししゅうねこさん、お土産いただきました。ありがとうございました。)



※この週末は連日出ていて皆さんのところにお邪魔できませんでした。スミマセン。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 Comments
By のん福レオのお母さん2013.06.10 - URLedit ]

おはようございま~す。。
カーロ君、完全に夢の中ですね~^-^
美味しい夢でも見てるのかしら。。

皆さんと楽しいイベントに行かれたのね♪
まるでプチオフ会のように盛り上がって良かったですね~^o^
来年は、この爆睡カロたんではどうですか??

By ぬこ2013.06.10 - URL [ edit ]

ソルくんだ~。

パネルの真ん中のところの写真だよね。
(リンクの写真でもちゃんと確認したよ☆)

そんだけ集まったら、そりゃ賑やかでしょ~♪
目に浮かぶな☆
もう、毎年常連になるんだろうね。
いいな。うらやましい☆

By 2013.06.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sally2013.06.10 - URLedit ]

カロたんが完全にドコかイッチャッテル(≧m≦)
良い夢見てるんでしょうねえ~。

一つ一つパネルを順に見ていって、
このネコバカわっしょい♪パネルに行きついた途端、
急に華やかな感じになりましたよね。
やっぱり、猫まみれって良いな~って感じでした(^^)
私も既に来年はどんな写真でって考えてます(笑)

By 金犬2013.06.10 - URLedit ]

きのうはありがとうございましたー(●^o^●)
そしてCDありがとうござました。
どうぞよろしくお願いします。

ほんとに個性豊かな猫の写真が集まりましたよね!
来年も楽しみです。

By ANKO2013.06.10 - URLedit ]

おーい!カーロ君の中の人戻っておいで〜

みんなで何かをするって楽しい♪
会ってみたいと思いながら会えずにいた人に会えるし。
そしてネコバカじゃない人の感想も面白かったし。
(おっちゃんがウランの足裏を見て「扁平足」って言ってたw)
また来年も是非参加させてもらいたいね!

By mie2013.06.10 - URLedit ]

ここちゃこさんも参加されていたのですね~(^^)
北海道じゃなかったら、確実に見に行きたかったのに・・・涙

こういうイベントがあると、とても楽しいですよね☆

意識不明という表現がツボに入ってしまい、
カーロさんの写真何度も見返してしまいましたww

こんな一面もあるのですね^m^

By Queen Sasha2013.06.10 - URLedit ]

あはは、カーロくん完璧にいっちゃってますね!
大理石ボードの上でも暑いのね(笑)
猫バカが集合した写真展、素敵ですね!
どの写真も素敵♪

By ☆ネコの手☆2013.06.10 - URLedit ]

カロたん 何を言っても無駄ってタイトルだったので
てっきり んちょ爆弾でもされたかと(笑)<=それ家だ〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

ネコバカ わっしょい写真展編☆
毎年参加してどんどん名物になっていくかも〜(笑)
来年は2パネル占領しちゃおう〜!

By レイナ2013.06.10 - URLedit ]

カロたん、白目白目^^;

うちは"ざら"たんがこの状態になると
あんまり怖いんで、起こしちゃいますww

ソルくんのお写真、とても素敵(≧∇≦)
皆さん、流石!愛情がたっぷりこもってますね~。
ひょっとしてソルくんの隣の隣は姉さんかな?^^

By リヴ2013.06.10 - URLedit ]

カーロたん、いったいそれは・・・(゜Д゜)!

昨日はどうもありがとうございましたー!
1年ぶりに会えて楽しかったわ~
でもあの近辺、人数多過ぎて、騒がしかったよね( ̄ー ̄)
また来年もよろしくお願いしまーす。

By きんときまめ2013.06.10 - URLedit ]

王子は、薄眼で「いってらっしゃ~い」?^^

なさん写真上手だな~^^
かわいい愛猫さんが一段とかわいいよv-238
ソルくん、めっけ>▽<

By ヒトミンチョ2013.06.10 - URLedit ]

カロたん戻っておいで~
ソル君めっけ!

ここちゃこさん、おめでとうございます!
当選で~す

By タカ2013.06.10 - URLedit ]

これだけ猫の写真が集まると、嬉しくなっちゃいます。

カールくん、魂抜けてますね。
テオもよく目を開けたままで魂抜けてますが、
カーロくんのように半目じゃなくて、お目目全開です。

By ほんなあほな2013.06.11 - URLedit ]

カーロさんったら、毛皮だけ置いて、何処に行っちゃったのかしら?w

おお!早い!(UPが) 上手い!(海鮮丼&ビールが) サスガだわ~♪

お喋りタイムも楽しかった~
かなり、笑わせて頂きましたよww
またね~^^v

By まったり福タビ大リンの姉2013.06.11 - URLedit ]

カーロくんのシロメ~~~(笑)
タマシイ抜けちゃったのねヾ(*´∀`*)ノ

早い早い、さすがここちゃこさん^^
写真がめちゃ綺麗~♪
ほんと、あの一角だけ空気が濃かった気がする。
どの写真も素敵だったし。
来年も是非、参加させてもらえるべく、頑張るー!
(そして、クリスタルプリントにする~)
この週末もありがとう、楽しかったねー\^o^/

By ツブシオ2013.06.11 - URLedit ]

お見送りはしてくれなくても
お出迎えはしてくれるのよね?
それでよしとしましょう!

うちは、両方ともないですよ(笑)

By だっちゅ2013.06.11 - URL [ edit ]

お目目があいてる^^
気持ちよさそうに寝ている姿は癒されます^^
いい写真展ですね
猫ちゃん写真展かと思っていたら、ちがうんだ~^^;
この一角が猫ちゃんばかりなんだわ(^0^)
ラッセルが長距離飛行ができたらな~、って
リブさんのお部屋でもつぶやいてきましたの^^

カーテンくぐり、うちもみんにゃがしますよ
たまに背伸びもしていますし^^;
女子がいた時は(エンジェルは男勝り)途中でぶらさがっていたのもいましたが
男子はそれがないから、まだマシになりましたよ。

By 金犬2013.06.11 - URLedit ]

ハローハロー♪
ここちゃこっちこんにちわ。
先日はありがとうございました!
1年ぶりの再会うれしかったです(●^o^●)
CDもたくさんありがとうございます。
なんとみなさんに渡してくださったのですか??
あとで送りつけようかと画策しておりましたがwww
ほんとにありがとうございます<m(_ _)m>
また来年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ