我慢できない

2013.06.12
 
このアングルから見る、この場所にいるソルくん。

シアワセデスカ?

猫はじぶんが可愛く見えるポーズを知っている。
うん、絶対そうだ。





このぷっくぷくクリームパンお手々に顎を乗せるこのポーズもそう。

シアワセデスカ?





で、我慢できない飼い主はついつい手が出ます。サワラセテネ~

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくんの手を握るのはもちろんなのですが、
この↑ソルくんに触られている感触がたまらないのです。

(ソルくん的にはワタシの手を噛むためにホールドしているだけなのですが)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






14 CommentsPosted in ソル
14 Comments
By nyapicacao2013.06.12 - URL [ edit ]

お手手がかわいいですねぇ。ぱふぱふしてもらいたいです~。
ガシガシ噛んでもお爪はでないんですね。えらいな。

By sari2013.06.12 - URLedit ]

だってコレは誘われてるもん。
うん、絶対に誘ってる!!!
クリームパン、にぎにぎ~♪

By anemone2013.06.12 - URL [ edit ]

わかるわかる〜
猫に触られてる感触♡
ちょっとのっけてる重み♡
至福よね〜(^-^)

By Gavi2013.06.12 - URLedit ]

1枚目のソルちゃんのお写真、フツーのにゃんこのお耳みたいにゃあ!
ソルちゃんすっかりりん夏仕様にゃ!
お手々にぎぃ、お家の人のしあわせの素にゃ♪

By ぬこ2013.06.12 - URL [ edit ]

わかる~。

ちょっと撫でてみようとか思って
触れると、反応してくれて(噛んでくるとも言うw)
それがまた、たまらーん!!ってなるんだよね♪

なんでこんなに嬉しいのか自分でもわかんないけど
小躍りしたくなる、悶絶する(笑)

By ほんなあほな2013.06.12 - URLedit ]

そうそう、あのもふん♪とした手で、
頬っぺたなんか、ぺしぺしされた日にゃぁ~カイカン♪
その後で、ガブリってされても、それはそれで、チョット嬉しかったり~痛いけど^^;

By Queen Sasha2013.06.12 - URLedit ]

毎回登場する度に思うんだけど・・・
ソルくんのクリームパンなお手手たまりませ〜ん!!
食べたい・・・あ、じゃなくて触ってみたい(笑)
分かる!猫に触られるとついついにやけちゃいません?

By リヴ2013.06.12 - URLedit ]

コッペパンチに触られると、なんかたまらないですよね~
ソル君しかも、ピンクの肉球かと思うと、ますます、ムフムフしちゃうわ~♪

By きんときまめ2013.06.12 - URLedit ]

ソルくん、モデルさんになれるね~^^
美味しそうなぷっくりぷくぷくなクリームパン>▽<
中にはカスタードクリームと生クリームのダブルだね♪
冷やして食べると美味しいよ~v-238

By いくぱん2013.06.12 - URLedit ]

わかる~猫の肉球でさわってもらうのって、気持ちいいの~!
もっと触って欲しい!
ソルくん以外の、指毛がフッサーラな子達に触られるとくすぐったそうだね

By レイナ2013.06.12 - URLedit ]

色んなパンがあるけれど、ソルくんのクリームパンも可愛いですねぇ。
そしてクリームパンという表現がぴったりしっくり^^
そうそう、同じく、ついつい手が出ちゃってガブガブされるんだけど、
たまぁ~のたまぁ~に"ざら"たんにやられると
涙が出るほど嬉しいのw

By ヒトミンチョ2013.06.12 - URLedit ]

あ~んなんでにゃんこのお手手って
こんなにかわいいんでしょう
食べちゃいたい!

By sally2013.06.12 - URLedit ]

そりゃ、目の前にこんなかわい子ちゃんいたら、触りたくなりますよねえ。
ソルくんのクリームパンは食後でも食べられそうな大きさ(^m^)
あ~。わかります!自分が触るのはもちろん、
握ってくれるのが嬉しくってね~!!

By のん福レオのお母さん2013.06.13 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ソル君、癒しの王子様ですね~♪
可愛いポーズをしていると、絶対自覚をしていますよね(笑)
我が家では「悩殺ポーズ」と、言っています^o^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ