ソルくんのハートが盗まれた

2013.06.16
 
ソルくんのハート作って喜んでいたら

シアワセデスカ?





カーロ登場(-_-)

シアワセデスカ?





ぎゃー、可愛いハートを壊さないでちょうだい。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくんのハートが盗まれました。

じぶんも毛だらけだというのに、猫ってなぜ他の子の毛が好きなのでしょう。
ブラッシングした毛を集めておくと、必ずだれかがその毛を持ち去ります。
ブラシ片手にブラッシングする子を押さえながら
「食うな~」と窃盗犯を追い払うのは結構大変。
ブラッシングに限らず、手が3~4本欲しいなぁ、といつも思う飼い主です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







まったり姉さんドンタコス下僕さんが、猫神様からおウチ捜しを仰せつかりました。


【神奈川県横浜市】
☆詳しくはこちら



【東京都】
☆詳しくはこちら

皆さま、よろしくお願いします。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By のん福レオのお母さん2013.06.16 - URLedit ]

おはようございま~す。。
うちはブラッシングも爪切りも投薬も二人係りでしています。。
ここちゃこさんは何でも一人でしなければならないから
手が4,5本欲しいところですよね。。
(千手観音みたいに~笑)
ここちゃこさんは本当に猫好きなのね^o^

By mogu072013.06.16 - URLedit ]

ソル君のハート、ふわっふわいっぱい〜
カーロ君はソル君の匂いがするし、遊んじゃいたいかしら?
ズルズル真剣なお顔で引き摺ってるわ(笑)

By きんときまめ2013.06.16 - URLedit ]

キャーッ、ハートのお毛毛が引きずり込まれたぞーーー!!!
うははっ、ここちゃこさん家は大家族だから大変だ^^
ブラッシング後の毛玉、持ち去って匂いを堪能するのかな?←おいっ(笑)

ハチワレーず4兄弟ちゃんととらおくんに優しい家族が見つかります様に☆

By レイナ2013.06.16 - URLedit ]

ソルくんの毛色ってミルクティ色でとっても柔らかだから
ハートにするとちょっとしたオブジェみたいでとっても素敵ですねぇ。
タイトルから「あれ?恋の季節?」って思ってしまった…^^;
カロたん、ソルくんのハートは美味しかった?w

うちもそうなんです、誰かをブラッシングしていたら
隣で順番待ち…ではなく、抜け毛ボール狙い^^;

By ヨウ2013.06.16 - URLedit ]

(≧∇≦)キャー♪
ソル君のハート可愛い!!!
そして、美味しそうだね~
( ̄ー+ ̄)

カーロたんもハート作って欲しかったんじゃない?
ヤキモチ焼いてたかもよ~
( ̄m ̄〃)

By ヒトミンチョ2013.06.16 - URLedit ]

あらら~カロたん遊んでも食べちゃダメよ~
みんな興味ありますよね
ただいま絶賛もふもふ中です
掃除も大変でコロコロ大活躍です

By ニャーヨ2013.06.16 - URLedit ]

ソル君のハ~ト♪
メチャメチャ美味しそう~・・・と思うのはワタシだけ?(〃ω〃)
カロたんにも同じ物が生えてるのにね~
やっぱり他ネコのモノはよく見えるのかしら?( 一一)

・・・ここちゃこさん!
手がダメなら脚で追い払う!
・・・ワタシ、やってましたよ(--;)
でも気をつけないと足つりそうになりますから。

By ☆ネコの手☆2013.06.16 - URLedit ]

ソル君のハート♡
わたしも盗みたい(笑)

他のこの毛でも自分の毛でも興奮しません?
野生の匂いがするのかと思いました ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By ツブシオ2013.06.16 - URLedit ]

これはカワイイハート!
美味しそうなクッキーに見えた?

手が何本あるよりもおとなしく爪切りと
ブラッシングをさせてくれる方が
断然いいですよ。

By mie2013.06.16 - URL [ edit ]

そんなに可愛いハートなら、私も盗みたいー!(ΦдΦ)笑

すごく沢山抜けるんですね!
それに柔らかそう…

アレルギー等一切ない私は抜け毛すら可愛いく思えます笑笑

By ぬこ2013.06.17 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃん、何して遊んでるんだよ~かわいいな(笑)

ソルくんのハートがカーロくんに盗まれた!!!
こりゃ大変だ~。あれ?ホモ・・・(笑)

うんうん。
両手じゃ足りないよね。
同時にブラッシングとかできたら時短にもなるんだけどな~^_^;

By Gavi2013.06.17 - URLedit ]

ふわふわのソルちゃんの毛なんだかおいしそうだもんねー!
カーロちゃんたち、毛だまんアウアウ、にゃんだかみんにゃ違う色の毛だまんみたいな気がするにゃあ!


昨日は10回目の収穫祭、お祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

By リヴ2013.06.17 - URLedit ]

あら~ソル君のハート、かわいい~♪
ブラッシングもこんな風にやると楽しくなりそうですね。
ねぇねぇ、ブラッシングしてる時に写真を撮る手も欲しいでしょ(´∇`)?

By ANKO2013.06.17 - URLedit ]

まさかこれが一回分@@!?
うちは毛が超短いのでブラシにからまず身体にくっ付いたままになる。
そしてそれを取らないうちに走り回るから大変><
確かにブラッシングは手が2本じゃ足りないよね〜
しかし茶色い毛は抜け毛もキレイに見えるね。

By Queen Sasha2013.06.17 - URLedit ]

題名を見てソルくんに彼女でも出来たのかとドキドキしちゃったわ(笑)
わ〜でっかいハート!
ソルくんでもこんなに抜けるんですね〜
っていうことは他の長毛の子達はもっと抜けるのね・・・(汗)
で、盗んだ犯人はやっぱりカーロくんだったのね!
ホント、猫ってなんでこんなに毛が好きなんでしょうかね〜?

By sally2013.06.17 - URLedit ]

あら~♪かわいい盗っ人ちゃん出現(≧m≦)
ソルくんのハートが盗まれちゃった♪
ってか、ソルくんでもこんなに抜けるんですか!?
やっぱうちのブラッシングは甘いのかしら。
一回じゃこんなに抜けない~!

By だっちゅ2013.06.17 - URL [ edit ]

あら、冬用のバッグ。^^
ステキな色合いですわ~
あ、あ、バッグが分離されてゆく~(--)

多頭飼いの醍醐味といいましょうか、
泣きたいところといいましょうか^^;
ありますよね~
なぜか、結託するところもあるし
カーロちゃんの後にも誰か続きそう^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ