猫だと許される?

2013.06.18
 
ソルくんのハート、あれで1回分です。
ソルもカーロと同じく、梳いても梳いても毛が出てくるんです。



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




一心不乱のごはんタイム。(この列び順は固定です。)



スミマセン。ただご飯食べているだけの動画です。

この日は生肉ごはんの解凍を忘れたのでアニモンダ ブロッコニス。
お肉メインの400g缶なので、これ1缶で全員分いけちゃって大助かり。

動画ではあまり分からないけど、クチャクチャ、クチャクチャ、もの凄い音を立てて食べてます。
この一生懸命食べる姿に元気をもらいます。

クチャクチャ食い、ニンゲンだとドン引きだけど
猫だと許される?...というか可愛いのはなぜかしらね?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







まったり姉さんドンタコス下僕さんが、猫神様からおウチ捜しを仰せつかりました。


【神奈川県横浜市】
☆詳しくはこちら
全員のおウチが決まりました!



【東京都】
☆詳しくはこちら
お問い合わせがあり一時募集停止!


みんなシアワセになれそうです。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By mogu072013.06.18 - URLedit ]

皆揃って食事が出来るのって偉いな〜
黙々と食べててちょっとシュールな気もしないでもないけど(笑)
でもそれだけ集中して食べてるんでしょうね。
そして皆中腰?

By Abi2013.06.18 - URL [ edit ]

癒されます、きっと可愛い子供達の食事を、、、
食べてるときの音、可愛いですよね?今は
言わないですが、初めての美味しい物を食べる時、
ニャンニャンニャンニャン、、、、って。
食べるスピードは5人とも同じ?

By まさぽん2013.06.18 - URLedit ]

いや〜、ただ食べてる動画・・、いいですね〜♪
これ、飼い主にとってはある意味理想な風景・・。
そうですか、このウェット、買ってみようかなあ。

By リヴ2013.06.18 - URLedit ]

あぁ、さすが。
ちゃんとブラッシングしてもらってるから、みんなの背中、つやつやね~(´∇`)

みんな美味しそうに食べてますね~
大缶、お得でイイナ!
食いしん坊でなんでも食べるさくらが、実はお腹がゆるくて血便ヤロウでねぇ・・・
いろんなモノ食べさせてあげたいのに、苦労するわ(´・ω・`)

By hana2013.06.18 - URLedit ]

5にゃん揃ってのお食事風景!
みんなお行儀良く食べてますね~
食べ終わるのは ほぼ一緒ですか?
うちの場合、食べ終わるのは同時なのですが、必ずお互いの皿をチェックし合うんです
「何か残ってないかなー」ってな感じで…
途中でこちらを見たカーロ君が可愛い~♪

↓マット潜り、楽しそうですね
うちでは誰も潜らないので、とっても新鮮な光景でした

By りんぽぽ2013.06.18 - URLedit ]

いいな〜
がんばって食べてる(笑)この音を聞いてるだけで
顔がにやけてきちゃいます(*´艸`)
やはり猫様特権??

ミンたん、カメラ目線で何を言いたかったんだろう(笑)
うちは食べ終わるタイミングがばらばらなので
遅い子のご飯が狙われますが
ここちゃこさんちはどうなのかな

By ガオの飼い主2013.06.18 - URLedit ]

みんなで並んで食べてる姿がかわいいー!

それにしても、あのハートが一回分とは...。
さすがですね。この時期は毎日しないと、大変なことになりそう...

By レイナ2013.06.18 - URLedit ]

うちも、今日のお昼ご飯はブロッコニスでした^^
でも、うちは1缶で5でも余っちゃうんですよ。
多めに上げると必ずリバースされるのでw
みんな美味しそうに食べてますねぇ。
食べ終わるスピードに差はあるんですか?
うちは"ざらめ"が一番早くて(彼女はウエットや缶詰は飲み物だと思ってます^^;)
"ぱる"が一番遅くて3分の1くらい残します。

By ☆ネコの手☆2013.06.18 - URLedit ]

なるほどそういう事ね〜
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ たしかに猫だと許されます♪
元気にうまそうに食べてくれてありがと〜って思っちゃう(*´艸`*)♪

家は 80gでも食い切ってくれないので
400gは買えない〜(*´д`*)〜з

By ヒトミンチョ2013.06.18 - URLedit ]

みんなおいしそうに食べてますね~
よっぽどおいしいんだ
順番はいつも同じなのかな?

By sally2013.06.18 - URLedit ]

あ~♪憧れる~!
こうやって、頭が何個も並んでお食事タイム!
うちは実家猫を預かっているときも、油断するとうちの猫が実家猫のご飯食べちゃうから、
部屋を別にして与えないといけなかったから(^^;
ほんと一心不乱ね(笑)

By きんときまめ2013.06.19 - URLedit ]

ご高級なご飯^^
食べてる動画も画になるよなぁ~。
うん、うん、私もここちゃこさんと同じ!
くちゃくちゃ食い、猫さんだと許せる!!
おぉ、うまいか?沢山お食べって見ててにんまりしちゃうけど
人間だと。。。もう食うなぁーーーーって、イラっと来ちゃう^^;

By のん福レオのお母さん2013.06.19 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ミンニャで並んで食べている動画、良いですね~♪
並ぶ順番はいつも決まっているのかしら^o^

コメントありがとうございました。。
リオン君は、ウェットがほとんどと書いてありましたが
一日どれほど食べるのでしょうか??
お暇な週末で良いから、今度教えてください。。

こうしてミンニャで食べて、ダラダラ食いの仔はいないのかしら??

By nyapicacao2013.06.19 - URL [ edit ]

一食で1缶なのかな?結構な量になるんですねぇ。 普段カリカリになれているとウエットの量ってどれくらいが通常なのか・・全然イメージがつかめません。

By ぬこ2013.06.19 - URL [ edit ]

しかしキレイに整列して食べるよね~。
みんなお利口なり☆

生肉、うちは断念したよ・・・
それにしても400グラム\(◎o◎)/!
やっぱり消費量もにゃん数いると
桁が違うなぁ~。

クチャクチャ食い、ヒトだと私は絶対無理っ!!!
外食先でそういう人が近隣の席だったりすると
手元の調味料とか投げたくなる。
「クセだからガマンしなよ」って逆に友達に注意されたけど・・・
そういう問題か???

不思議だよね。
我が家でも聞こえるけど、確かに気にならない♪

By ほんなあほな2013.06.19 - URLedit ]

いいねぇ~みんなワシワシと元気に美味しそうに食べてる~
食べる・・・って生命の源ですからね。
見てて元気になるの、解りますよ^^
しかも、みんな自分のお皿からちゃんと食べてるしww
我が家のように、横取り犯は、横行してないのねw

By 元気猫2013.06.19 - URLedit ]

「ご飯を食べる」

当たり前の事だけど・・・
それが本当に幸せって事なんですよね。

By だっちゅ2013.06.19 - URL [ edit ]

クチャ、クチャおっけーです、元気な証拠^^
ソルくん、もりあがってる。
しかし、みにゃさん、お行儀良いですね~
うちはダラダラ食いで、(--;)
なんていうか、TVみながらのお食事はやめなさい!って、感じです(--;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ