大きな甘えん坊

2013.06.20
 
前記事のご飯タイム。
食べる早さはメンバーそれぞれですが、アトンが圧倒的に早いかな。
とにかく一口で食べる量が多いです。
普段、生肉の上に鶏肉の水煮をトッピングしますが
アトンはソレを狙ってすぐに隣のボウルに顔を突っ込んでます。
そして後半は全員が入り乱れて場所が変わってるし。
全然、お行儀良くなんかありませんから;;
※基本的に置きご飯はしません。
生肉の時は30~40分で食べきらない場合はもう片付けます。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




アトちん、嬉しそうね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

大好きなカーロと一緒にお外観察中。





ジャンボな末っ子アトン。

シアワセデスカ?

夏場、体重が減るカーロとの体格差はこんな感じ。





最近のバトル。
カラダの大きいアトンがいつも優勢。
アトンはそれが楽しいのか、毎日、毎日カーロにかかっていきます。

シアワセデスカ?

カーロ兄ちゃんが大好きなアトン。
大きな大きな甘えん坊です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By sari2013.06.20 - URLedit ]

アトちん、すくすく大きくなっちゃったね~!
こういう姿を見ると、Simbaの遊び相手がいたらいいかな?って思っちゃうのよね。
Chicagoはこんな風に甘えさせてくれないし、バトルも悪気なくても
私に怒られることになるから・・・
カーロくんもすっかりいいおにいちゃんになっちゃったね!

By レイナ2013.06.20 - URLedit ]

あっという間に、カロたんを抜いちゃいましたねぇ。
だけど心はいついつまでも末っ子の弟くん♪
大きな甘えん坊さんも可愛いですよね^^

By いくぱん2013.06.20 - URLedit ]

おおー、けっこう差がある!
カロたんはフサ毛で普通より大きく見えてると思うから
実際触ってみるともっと小さく感じそうだな~

By リヴ2013.06.20 - URLedit ]

アトちん、大好きなカーロたんを背もたれにしてゴキゲンね~
恋人同士みたいじゃない(´∇`)?

ご飯、最後には入り乱れって、なんか可笑しくなっちゃった。
ネコ達のカオス、なんかいいなぁ~

By きんときまめ2013.06.20 - URLedit ]

アトンくん大きゅうなったのぉ~(おばあちゃん風に)
毎日、遊んで・寝て・食べて、
大好きなお兄ちゃんと一緒にお外の観察して
お兄ちゃんたち&ここちゃこさんから愛情注がれてるからだね♪

仲がいい事、本当に羨ましいです^^
どうすれば。。。うちの子も、いっちゃんさえ心開いてくれれば(;;)

By ヒトミンチョ2013.06.20 - URLedit ]

ほんとだ~アトン君でかい・・・
カロたん夏は職が細くなるのかな?
でも「仲がいいですね~
見ててほっこり!

By mie2013.06.20 - URLedit ]

真っ白の靴下あんよが!!!
最高のショットです~(*^_^*)
かわいい~~!!
にゃんこの手足ってどうしてこんなに可愛いんでしょう・・・

夏でもくっついていたい甘えん坊さんなのですね(#^.^#)

By ☆ネコの手☆2013.06.20 - URLedit ]

本当だ アトちん でかっ!
カロたんも大変だけどがんばれ〜☆

生肉だと置き餌はしづらいですよね。
家は片付けたとしてもまたよこせって言われる〜(ノ_・、)シクシク…

By タカ2013.06.20 - URLedit ]

並ぶと大きさの違いがよくわかりますね。
アトンくん、大きいな〜。

カーロくんに寄りかかって、アトンくん、幸せそう。
そんな姿を見ていると、こちらも幸せな気持ちになります。

By sally2013.06.20 - URLedit ]

たしかに、こうして見ると大きさに差が出ていますねえ。
なのに、心はまだまだ末っ子の甘えん坊ちゃんだもんねえ(^-^)
くっついて安心して、ご満悦なんだろうなあ。

By ぬこ2013.06.21 - URL [ edit ]

仲良しさん画像は見ていて幸せな気持ちになるよね♪

アトンくん、カーロくんにかかってくんだ(笑)
他の兄貴たちにはかなわないと思ってるのかな~。
カーロくん、見た目ハードボイルド系で強そうなのに、実は見た目だけ?(笑)

By りんぽぽ2013.06.21 - URLedit ]

にゃんこ同志が仲良くしてる姿って
ホントいいですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
男の子同士って、一般的には縄張り意識が強くて
仲が悪くなりやすいって言われるから
よけいに微笑ましくて(*´∇`*)

BIGサイズのアトちんによりかかられても
そのままにしてあげてるカロたんのおおらかさ(≧∇≦)b

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ