ベビニャン ソル

2013.06.22
 
突然ですが、ソルくんベビニャン時代です。



2010年3月25日。
おウチ到着したときのソルくん。

シアワセデスカ?

とにかく、丸くて、小さくて、ふわっふわでした。





抱きかかえて一緒にパチリ、記念撮影。

シアワセデスカ?

この写真見て、なんかニンゲンぽくない?と思った記憶があるかも。





リオンの監視は、こんな至近距離から。

シアワセデスカ?





見事なピンボケだけど大好きな写真。

シアワセデスカ?

やっぱスコって立つのね、と思った瞬間でした。




出せー、出せー、の抗議も一丁前にしてたね。

シアワセデスカ?

訴えかけるような、ちょっと困ったこのお顔はベビニャン時代から変わらずです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







普段、まったくクジ運がないワタシですが、当たっちゃいました。

シアワセデスカ?

にゃんこ☆最大幸福数のブログ開設4周年のプレゼント企画。
なんと、そらんくんが一番目に引いてくれました。

毎年、参加賞もいただいていたのですが(参加賞もすごいの)
さすが1等はこんなにすごいのね~。
クッション、トートバッグ、フォトフレーム、ペットボトルケース、などなど。

ヒトミンチョさん、どうもありがとう。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By のん福レオのお母さん2013.06.22 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ソル君のベビニャン時代、可愛いわ~♪
困ったお顔はもうこんな頃からしていたのね(笑)

プレゼント当選、おめでとう~!
当たると嬉しいものですよね^o^

By hana2013.06.22 - URLedit ]

チビソル君、なんて可愛いんでしょう!
困ったお顔でやんちゃされても、絶対に怒れないわ
豪華プレゼント、おめでとうございます☆

↓カーロ君とアトン君、仲良しコンビですね
くっついてお外を見てる写真、大好きです

By ☆ネコの手☆2013.06.22 - URLedit ]

ソル君 ちびにゃんのときもかわいい〜♪
タッチしてるときのお顔もいいわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
お口突き出して『ん〜〜〜っ』て感じ(笑)<=意味分かりづらい(*´∀`*)テヘ♪


プレゼント当選おめでと〜〜〜☆
すんごい豪華賞品だ♪

By 元気猫2013.06.22 - URLedit ]

ひぇ~~~~~ぎわ゛い゛い゛い゛い゛~~~♪

って意味不明な声が出ちゃうじゃないですかっ!!!

By レイナ2013.06.22 - URLedit ]

ベビソルくん、きゃわわわですね(≧∇≦)
この頃から困ったちゃん顔だったんですね~。
わたしは5枚目のケージを登ってるお写真が
ニンゲンぽいなぁって思いました^^

きゃーー、ここちゃこさん1等賞?!
ついてるぅ~~!!

By mogu072013.06.22 - URLedit ]

ちっこいソル君!可愛い!
ちょっと不安げな影が美少年〜〜
遊んでる小さいソル君をミント君が優しく見守ってるわ。

1等当選すごい!
いっぱいな賞品嬉しいですね〜

By ヒトミンチョ2013.06.22 - URLedit ]

おお~ソル君なんてかわいいんでしょう
子猫無条件にかわいいので
たまにはこうやって載せてくださいね

そらんが一瞬でひいてくれたのでちょっとびっくり
今回は重なりませんでした

By sally2013.06.22 - URLedit ]

ソルくんって、ほーーーんんと変わらない!って思ったら、
そうか、仔猫時代から困り顔なんだあ(≧m≦)
1等が当たったのですか?すごい!これは素敵プレゼントですねえ。

By Queen Sasha2013.06.23 - URLedit ]

うひゃ〜チビソルくんかわいいーーーっ!!
ちっこいころから丸くって困ったお顔してたのね(笑)
ソルくんはそのまま大きくなった感じ!
わ〜豪華なプレゼント!
これは嬉しいですね〜♪

By きんときまめ2013.06.23 - URLedit ]

うひょ~、うきゃ~、ほよ~、この言葉は、この事です(笑)
べびにゃんソルくん、懐かしい>▽<
めちゃくちゃかわえぇv-238
今もだけど「愛くるしい」
みんにゃのべびにゃん時代のお写真見たいです♪

凄い豪華なプレゼント~^^
くじ運の神様降りて来たね!

By ANKO2013.06.23 - URLedit ]

あれ?今より大人っぽい表情に見える。
まだ緊張してたのかしら。
でも困ったような顔はそのまま!
そして愛くるしさもそのままね^^

おや、プレゼントにうちのお嬢が紛れ込んでません?w

By ぬこ2013.06.23 - URL [ edit ]

ぬいぐるみみたーい☆
もう、可愛い以外、なんと言ったらいいのか・・・

スコって立つのね、って思ったんだ(笑)
ここちゃこちゃんらしい表現♪

しかし、すごいプレゼントだねー(@_@)
私が思うにここちゃこちゃんて
全体運がいいんだと思うよ。なんとなく・・・(笑)

By ちょ☆ボ缶2013.06.23 - URLedit ]

チビソルくん、めちゃめちゃ可愛い~(◎_◎;)
ぬいぐるみって…ホントぬいぐるみみたいですね~♪♪♪
たまらんです(*>ω<*)


昨日は笑顔でチョビンに会ってきましたよ…
チョビンも笑ってたと思います。
お線香の煙がまっすぐ上がっていきましたから…(*´ω`*)

By ニャーヨ2013.06.23 - URLedit ]

グフフフフフフッ! きゃ~~~!
ベビソル君~ 可愛過ぎていろんなモンが出そう・・・(*〃ω〃)
ソル君って全然お顔が変わりませんね~
ベビニャンの頃から下半身の安定感はバッチリなのね( ̄m ̄*)

プレゼント当選おめでとうございます!
スゴイ豪華!!!Σ(@@*)
アトちん、ナニを狙ってるのかな~?

By だっちゅ2013.06.24 - URL [ edit ]

ちっちゃいときも
とーっても、かわいい!
もう!もえもえ~です~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ