もういいですか?

2013.06.24
 
あーあ、アトンが張り切っているし・・・

シアワセデスカ?





お決まりのダイブしてみたり、(しっぽにゴミ付いてるよ~)

シアワセデスカ?





立てこもりしてみたり、

シアワセデスカ?





その熱が感染して、みんな大ハッスル。

シアワセデスカ?




= 1時間後 =





ポツン・・・

シアワセデスカ?

もう使っていいですか?






駅前の雑貨屋さんで売っていたこのバケツ。(千円ぐらい)

シアワセデスカ?

整理整頓が得意じゃないワタシは、ついつい郵便物や取っておかなきゃいけない書類を
次々重ねて机の上はいつもぐちゃぐちゃ。
なので、とりあえずコレに全部いれとこ・・・という事で買ってみました。
内側はビニールになっていて結構丈夫そう。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






猫のいる家。

シアワセデスカ?

新品でも使うときには既に毛だらけ(-_-)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By masako2013.06.24 - URLedit ]

お洒落ですね!
私は典型的なO型なので、
とりあえず!っての大好きです( ´艸`)
やっぱりアトちゃんなんですね(笑)
まだまだオコチャマだなぁ~♪
↓、チビチビソルくん、ズキューン!ですぅヾ(≧∇≦)
ほんと、天使☆彡ですね♪
小さかった頃の写真を見てると、
今が愛おしくてたまらなくなりますね( ´艸`)

By Queen Sasha2013.06.24 - URLedit ]

可愛いバケツバッグ!
新品チェックは猫のお仕事だものね〜
新品でも使う時は既に毛だらけなのが猫飼いの宿命よね。(笑)
この人気ぶりからしてこれからもおもちゃにされるのは間違いなし!

By Abi2013.06.24 - URL [ edit ]

とりあえず、、、が終の棲家になってます。
整理用に結構小物タンスとか買って貰いましたが、
元々整理整頓無理!道具が増えるだけ、、、。
このバケツウチのも喜びそう。

By リヴ2013.06.24 - URLedit ]

あぁ、そんな大きなものを置いたら、その中に張り切って郵便物がたまる予感・・・!
私ね、割とすぐに見えないところに片付けるんだけど、片付け先を忘れるからよく怒られるの(´∇`)
でも探すのも上手いよ!

By ヒトミンチョ2013.06.24 - URLedit ]

はいはいわかります
うちも何でも毛だらけです
コロコロはすぐなくなるし
でもそのバケツ絶対楽しいと思う(笑)

By mogu072013.06.24 - URLedit ]

アトン君のゴージャス尻尾が生えてる〜
ボクのだぞって嬉しそう!
新品はまず猫が使ってから.....ですよね(笑)
こんなにモテてたのに、堪能したら終わりなのは寂しい様な
飽きてくれて良かった様な複雑☆

By きんときまめ2013.06.24 - URLedit ]

バケツからアトンくん木が生えてるよ^^
あれれ?
みんにゃハッスルしてたのに飽きちゃったの?
また忘れたころにブームが来るね^^
>新品でも使うときには既に毛だらけ(-_-)
わかります、わかりますw
たまーに職場にも付いてくることあるよ(笑)

By ☆ネコの手☆2013.06.24 - URLedit ]

アトン君のおしっぽだったのね〜♪
相変わらずゴージャスだわ☆

みにゃさんのチェックも終了したので
使っていいと思いますよ〜(笑)
ちゃんと大丈夫かどうか点検してくれたんだよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By だっちゅ2013.06.24 - URL [ edit ]

1時間後の、ポツン・・・
わかります^^
ウフフ、よくありますよね
みんにゃが飽きるまで、待ってるしかありませんよね^^
毛だらけも^^
取り敢えず入れとく、も納得です^^;

By sally2013.06.24 - URLedit ]

あはは。
これだけ興味持ってたくせに、1時間後にポツンなの~(笑)
ま、毛だらけっていう置き土産が(^m^)
私も仕事のではないけど、郵便物とかついつい机にドシャーって。
ここちゃこさん、イイもの見つけましたねえ。
私もこうやって一時避難させようかなあ。

By のん福レオのお母さん2013.06.25 - URLedit ]

バケツ型のバッグですね。。
バッグの中にダイブする後姿がナイスショットです^o^
ゴージャスな尻尾がステキ☆

先日は食事の事、教えてくださってありがとうございます^-^
のんちゃんも缶詰を併用して食べさせることにしました。。

By ぬこ2013.06.25 - URL [ edit ]

アトンくんの尻尾すごーい\(◎o◎)/!
いつもふさふさで我が家には無い光景だから驚くんだけど
今回は別の視点で見て、すごいと思ったー!

この袋、可愛い♪
じゃがいもとか、にんじんとかの土もの入れておくやつかと思ったら
中がビニールなんだね。
ふふふ・・・とりあえずボックスのつもりが
おもちゃ化の予感(笑)

By nyapicacao2013.06.25 - URL [ edit ]

これ!いいな~ すごくかわいいね。
うちはもっとシンプルな袋(中ビニール)で洗濯物を入れてます。・・・時々猫が入ってます。
なんでだろーね~

By レイナ2013.06.25 - URLedit ]

みーんな集まってますねぇ。
INしたのはアトちん(≧∇≦)
お尻尾がゴージャス過ぎて出てますよぉ~^^;

うちもです、布モノすべてに猫の毛はデフォでついてますw
外出前に念入りにコロコロしても、一歩出ると
「あれー、なんでこんなに毛が」ってなりますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ