お出かけ中

2013.06.26
 
(予約投稿です。)


この季節、あちこちで見かける行き倒れ猫。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

鏡の前が大好きなナルシスト、アトンです。





今日はまだコンパクトにまとまっているほうね。
この場所で大の字になって寝られると、本当に邪魔なの。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトちん、どっかお出かけ中のようです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ちょっとバタバタしちゃってます。
皆さんのところへもなかなか伺えずスミマセン。
以前は1日寝れば復活できた寝不足も、最近は2~3日引きずります(-_-)トホホ









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


12 Comments
By sari2013.06.26 - URLedit ]

あはは、コレでコンパクトな方とは・・・笑
尻尾だけでもずいぶん場所を取りそうだモンね。
アトちん、戻ってこ~い!!!

わかる~。私も夜遊びなんかしちゃうと
2,3日復帰にかかります・・・無理しないでね~。

By きんときまめ2013.06.26 - URLedit ]

アトンくんはナルシストさんでしたかぁ(笑)
お目目が遠くに行っちゃってるよぉ~。
おぉーーーーーーーい!アトンくん、何処行くんだ??
戻って来ーーーいww

お忙しそうですね><
睡眠は大事です。
私も寝不足(ゆずの早起きのせい)で昨日めまいが><;
無理しないで下さいね。

By mogu072013.06.26 - URLedit ]

鏡の中の自分にウットリした後にネムネムかしら(笑)
これだけ伸びててもコンパクトと言う事は、もっとの時はどれくらいだろう?

ちょっと忙しかったなって思った日はしばらく疲れが残るんですよね〜
若い頃は徹夜余裕だったのに(涙)
無理せずに!

By リヴ2013.06.26 - URLedit ]

アトちん毛も広がりそうだものね~(´∇`)
ウチはジャマっていうか・・・
お帰りの挨拶もそこそこに、床にデローンと伸びられて、
なんかビックリした(゜Д゜)

By ☆ネコの手☆2013.06.26 - URLedit ]

アトちんのモフモフが〜 (*´Д`*)ハァハァ
顔埋めたい(笑)

お出かけ中なら ちょっとぐらいモフモフしても気づかれないよね(*´∀`*)テヘ♪

By りんぽぽ2013.06.26 - URLedit ]

知らなかった〜
アトちんナルシさんなんだ(*´艸`)
こんなに可愛いんだから無理もない(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ここちゃこさん、こんどアトちんが
大の字になってネンネしてたら連絡してください(笑)
アトちんの胸に
ドーンと飛び込みた〜〜〜いε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

By ヒトミンチョ2013.06.26 - URLedit ]

アトン君やっぱりでかい・・・
行き倒れていたらつっかかりますね
これからはあちこちで・・・ですね

私も最近毎日眠いです
寝不足がこたえるようになりました!

By sally2013.06.26 - URLedit ]

アトちんってナルシストだったのか(笑)
このトリップは、自分の酔ってるだけなのかもね(^m^)
この大きさで玄関通路に対して横向きに寝られたら、
かなりお邪魔虫でしょうねえ(笑)

忙しい時はちょっと寝ても寝不足解消されないですよねえ。
私も意識朦朧です。

By mie2013.06.27 - URLedit ]

アトちんの、ふわっふわの白いお手手とあんよが
可愛すぎ~~~!!!
こんなにふわふわもふもふだったら、そりゃあ暑いですよね(・・;)
でもピンクの肉球とのコラボレーションは
最高です(*^_^*)
ぬいぐるみみたいで癒されました☆

By ぴやまま2013.06.27 - URL [ edit ]

アトちゃん、大きくなったね~
これでコンパクト?(笑)
あっという間に大きくなっちゃうから今のうちに小ささを楽しんでおきまーす。

By ぬこ2013.06.27 - URL [ edit ]

アトンくん、鏡の前で伸びて
自分のボデーチェックかな(笑)

ここちゃこちゃんが尻尾踏まないように歩くのに
そこは・・・
もうちょっとずれてあげようよ~(笑)

私も全然疲れがとれない(-_-;)
季節的なこともあるけどね~

By レイナ2013.06.27 - URLedit ]

ここは通り道ですもんねぇ^^;
ここでパカーンされたら、踏んでしまいそうw

アトちんの中の人~、帰っておいで~~ww

お忙しそうですね、湿気の多い時期だし、
無理しないでね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ