監視当番

2013.07.02
 
いつもだれかが乗っているキャットスクエア。

シアワセデスカ?

今日はカーロが監視当番なのね。
ライオンチックなお手々パー広げて笑えます。





ん?何か見つけた?

シアワセデスカ?

この何かターゲットを見つけた時の猫たちの反応って大好き。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






週末は久々の写真教室へ。
写真教室の日のランチと言えばあのハンバーガー屋さんなのですが今回はナシ。
だって、今回はまったり姉さんが「お昼はウチに来ませんか?」って誘ってくれたから♪ウフ
ご一緒したのはえるまーるさん、ANKOさん、sallyさん。


リンちゃん。
勝ち気な性格がそのままお顔に出ている美人さんです。

シアワセデスカ?



姉さんの足もとで15歳とは思えない元気な声で
「おやつ~」と叫んでいるのがタビちゃん。

シアワセデスカ?



で、ANKOさんに拉致られたシャイボーイの大ちゃん。

シアワセデスカ?



そして、そして、姉さんちの新しい家族になったシャナンくん!

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シャナンくん、実は同じくハチワレの兄弟と一緒に保護され、ハチワレーず4兄弟として
姉さんが代理で里親募集をかけていたのですが、
見事姉さんのハートを射止めたのでした。

ハチワレーず、その他の子もみんな新しいおウチが決まって良かったぁ、と思っていたら
なんとなんとその中のひとりはsallyさんのハートを射止め、
「ギャノン」改め「つくね」くんとなったのです。
(この事実を知ったときは、いや~ビックリした)



「これボクのママだよ」ってお顔で姉さんに抱かれているシャナンくん。

シアワセデスカ?

シャナンくん、これから楽しい猫生が待ってるよ。



ランチは姉さんお手製のゴルゴンゾーラのペンネ。(大好物~♪)

シアワセデスカ?
(めっちゃ美味しいペンネなのに写真がへたくそボケボケ;;)



ちょうど前日、農家さんからキャベツやアスパラが届いたので
ワタシは刻んで混ぜただけのコールスローサラダを持っていきました。

シアワセデスカ?




そして、デザートはANKOさん差し入れのキルフェボンのタルト。

シアワセデスカ?

ずっと食べてみたい~と思っていた高級タルト。
美味しすぎました。



最近、ちょっと時間に追われてバタバタとしていたのですが
美味しいご飯、楽しいおしゃべり、そして猫パワーでリフレッシュできた1日でした。
猫にはいつも元気をもらっていますが、やはり子猫パワーというのは特別ですね。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


11 Comments
By Abi2013.07.02 - URL [ edit ]

ニャンと美味しいご飯m最高の組み合わせ!
おまけに若い子ときては、、、天国気分でしょうね。
染め付けのボウル素敵!

By リヴ2013.07.02 - URLedit ]

本当にこの後写真教室に行ったのか?と疑問になりそうなくらい楽しそうな会ですね~
シャナン君、姉さんに抱かれてかわいいお顔してるわ~!
コールスローも美味しそうです(*´¬`)

By sari2013.07.02 - URLedit ]

カーロくん、何を真剣に見つめてるのかしら?
おひげ、長い~!!!
いーな、いーな!!!
美味しいランチにシャナンくんまで~!!!
ビールやワインに走らず、写真教室に行けた?笑

By きんときまめ2013.07.02 - URLedit ]

王子、何を見つけたのですか?
鳥さん?虫さん?それとも。。。><;

まったり姉さん家の猫さんは、みんな人見知りしないんだね~^^
みなさんの心鷲掴みしたことでしょう♪
シャナンくん、つくねくん、優しいママに出会えて良かったね>▽<
これから沢山楽しい事あるね!
あぁ。。。それにしてもお料理美味しそうです!!

By レイナ2013.07.02 - URLedit ]

視線の先にはちっこい虫だったりするので
ちょっとドキっとするんですが、
それにしても可愛い瞬間ですよね^^

シャナくんたちに会ってきたんですね~。
もうホントに、仔猫パワー炸裂ですごいんですよねww
タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんもバッチリですね(≧∇≦)

美味しそうなゴルゴンゾーラペンネ!
そして新鮮なサラダにタルトケーキ!
嗚呼もう…ww

By ヒトミンチョ2013.07.02 - URLedit ]

ここちゃこさんそれはやばい!
ペンネも大好きコールスローも大好き
そしてタルトも大好きです!

でも子猫って無条件にかわいいから
保護活動するとうちのにゃんこがどんどん増えていくこと決まりです

By ☆ネコの手☆2013.07.02 - URLedit ]

(/▽\) イヤンかわいい〜〜♪
三毛なリンちゃんも 15歳なんて全然みえないタビちゃんも
大ちゃんの困った顔も可愛い(*´艸`*)♪
もちろんシャナンくんも〜〜☆

いっぱい浮気して来たのね(笑)
ここちゃ子さん家のイケにゃんズにはバレなかったかしら? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ゴルゴンゾーラのペンネおされ〜〜&美味しそう☆
(≧∇≦)キャー♪キルフェボンのタルト〜〜好き〜
うまうまだよね♪
最近食ってないから余計食べたいぞ〜〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…
家の近くから店舗が無くなっちゃって(ノ_・。)…クスン

ホールでも小ちゃいサイズがでてきたのね♪
それだと買いやすくてうれしいね☆
いちじくのタルトうまかったよ〜<=結構昔に食べたけど
メニュー見たらあれもこれも食べたくなっちゃったよ

By sally2013.07.02 - URLedit ]

ライオンチック♪
カーロくんは百獣の王だったのねえ。かっこいい~。
ここちゃこさんのサラダ、美味しかった~!
姉さんのパスタも美味しいし、ANKOさんのケーキも美味しい!
お腹いっぱい食べて、ニャンズと遊んで、充実した一日でした。
写真教室の頃には眠くてしかたなかったけど(笑)

By mie2013.07.03 - URL [ edit ]

お手手がおっきいー!!(〃艸〃)
可愛いです、もふもふさせてぇー!!笑

とても充実したお時間を過ごされたのですねヾ(*´▽`*)ノ
お忙しい時こそ、
大好きな物に囲まれてリフレッシュすることってすごく大事ですよね☆

子猫ちゃん、皆表情が豊かで可愛いですね。心がほんわかしました(* ̄ω ̄)ノ

By ほんなあほな2013.07.03 - URLedit ]

カーロさんのおヒゲも、興味の元にロックオンしてますね^^v
グイッって身を乗り出して、何を見つけたんだろ~ww

ああ、ANKOさんが大ちゃんの頭をぐいってしてる(笑)
いいないいな~楽しそうで美味しそうな♪
やっぱり、写真教室って有意義そうだわww

By ぬこ2013.07.03 - URL [ edit ]

見つけたときって
思わずその物体を一緒に探しちゃう(笑)

前も言ったかもしれないけど、カーロくんのお手手はデカイな~\(◎o◎)/!

子猫パワーはすごいよね♪
みんな幸せになるんだよ☆

持ちよりランチもいいね~~~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ