アル7歳

2013.07.04
ウチの社長、アル。(クライアントにもそう紹介しています。)

シアワセデスカ?

7月1日で7歳になりました。

朝、2階から降りてくるのはスタッフ全員が出社した最後の最後、まさに重役出勤。
(会社は住宅街にある一軒家で、アルは会社に住んでいます。)
昼食後はじゃらしタイム。
食べ終わった気配を感じると、廊下でスタンばります。
この姿を見ると「猫って習慣の生き物なのね」としみじみ思います。



アルを囲んでプリンでお祝い。

シアワセデスカ?
(スマホ撮影)



今年のプレゼントはこのベッド。

シアワセデスカ?
(スマホ撮影)

ここから全員の仕事ぶりを監視です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4450g+180g
リオン4710g+40g
ソル5210g+200
カーロ4550g-110g
アトン5170g-50g
(*)前回測定時(2013/6/5)からの差

アトンは今月も減りました。
若者は減り、年長組が増えている感じです。
ソルくんのその勢い、大丈夫かしら?( ̄ロ ̄|||)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
20 CommentsPosted in アル
20 Comments
By のん福レオのお母さん2013.07.04 - URLedit ]

アル君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
会社の皆さんに愛され可愛がってもらって幸せですね。。
重役出勤の態度に笑っちゃいましたが
やはり自分が一番偉いと思っているのかな^o^
これからも元気で長生きできますように☆

By nyapicacao2013.07.04 - URL [ edit ]

アルくん お誕生日おめでと~ そのどっしりとしたお姿がさくらにニテルナァtて(←これはさくらが変換しましたwww)本人も似てるとおもってるのかしら。

By mogu072013.07.04 - URLedit ]

アル君、お誕生日おめでとう!!
スタッフの皆さんのランチ後の遊び、アル君もすごく楽しみで
仕方がないんでしょうね〜
キリッと社長業、これからも頑張ってね!

By 元気猫2013.07.04 - URLedit ]

アル君が社長ならいいよねぇ~
だって家でも使えてるから
その延長で仕事も出来そうだわ。

悪天候だったら家に帰って寝ろといいそうだし
毎日まず昼寝タイムがありそうだよね。
あ゛~~~でも残業(夜行性)が多そうかぁ~?

ソル君、大丈夫よ!
まだ元気や風風(ふうか)より軽いから♪
アトン君はちょっと壁?
それを越すとどぉぉぉ~~~んと行きそうな予感!

遅くなったけど
アル君、7歳おめでとぉ~♪

By Queen Sasha2013.07.04 - URLedit ]

アルくんお誕生日おめでとう!
ますます社長としての貫禄が出てきたわね(笑)
プレゼントも気に入ってくれたようで
これからもみんなの監視役よろしくね〜

By ANKO2013.07.04 - URLedit ]

ここちゃこさんの会社ってめちゃくちゃ良い会社よね。
最近ブラック企業の話題ばかりだけど、ホワイト企業も取り上げて欲しい。

↓大ちゃんめっちゃ困ったような迷惑そうな表情じゃない?^^;
シャナン君可愛かった〜
でも一番印象的だったのが愛猫を抱く姉さんの幸せに満ちた顔だった^^

By まさぽん2013.07.04 - URLedit ]

あれ、アルくんの記事って実は初めて見たかも〜。
7歳ですか、おめでとうございます♪
会社にいる子なんですね〜。
みんなの癒し役なんだろうなあ〜。
最近来られなくてすみません〜。

By 2013.07.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2013.07.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2013.07.04 - URLedit ]

アル社長♪ お誕生日おめでとうございます☆
いつもお仕事おつかれさま(*´艸`*)♪

監視しながら癒してるんだよね☆
素敵だわ〜
これからもお仕事がんばってね♪

By きんときまめ2013.07.04 - URLedit ]

アルくん、お誕生日おめでとう^^
アルくんが社長さんだったらどんな会社になってたのかな!?
お給料は、カリカリ○粒とか(笑)
お給料の方は嫌だけど、こうゆう会社あったら毎日行くのが
楽しくて仕方ないだろうな☆
これからも、スタッフさんの監視(笑)よろしくです♪
これからも元気でマイペースに過ごしてほしいです>▽<

By りんぽぽ2013.07.04 - URLedit ]

アルくんお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
ルキと同じ7歳なのね
でも、さすがアルくんは社会人だけあって
風格があるわ〜
社長さんだもの、お給料も一番もらってるのね(*≧m≦*)
この1年も優しい部下たち(笑)に愛されながら
健康で楽しくすごしてね〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

By ヒトミンチョ2013.07.04 - URLedit ]

アル君お誕生日おめでとう
もう7歳ですか
アル君がいるだけで会社に行きたいと思いますね
ほんとにうらやましい会社です
これからもみんなを癒してあげてね~

まだまだみんな軽いじゃないですか(笑)

By sally2013.07.04 - URLedit ]

アル君7歳のお誕生日おめでとう!
立派なスタッフの一員として、皆をまとめて癒して励ます社長さんなのね♪
ベッドをプレゼントにもらたの!?良いカゴだねえ♪
今年も元気いっぱいで、しっかりお勤めしてね!
ニャンコがいる会社・・・ああ良いなあ~(^0^)

By anemone2013.07.05 - URL [ edit ]

アルさん、おめでとうございます*\(^o^)/*
つくづくいい会社よね〜♡

By ぬこ2013.07.05 - URL [ edit ]

アル社長どのー!
お誕生日おめでとうございます♪

ここちゃこちゃんの会社本当にうらやましい~。
きっと、みんなちょっとのストレス感じても
アル社長どのに癒してもらえてるんだろうな~。

体重、こういう変化も個性があるんだって
見るたびに思う。
ここちゃこちゃん、いい仕事してます☆

By リヴ2013.07.05 - URLedit ]

アル君、お誕生日おめでとう~!
時々ね、Facilityのお姉さんと、ネコがオフィスにいたらなごんでいいよねぇ?って話すんだけど、
ナカナカ難しい話よね。
家にも職場にもネコがいるっていいね!

By まったり福タビ大リンの姉2013.07.05 - URLedit ]

アル君、7歳のお誕生日、おめでとう!!
世のため、猫のため、ここちゃこさんのため、会社のため、これからも元気で頑張ってね\^o^/

↓ここちゃこさん、ほんとに嬉しい写真いっぱいにありがとう♪♪
サラダ、本当に美味しかった~!!

By ほんなあほな2013.07.06 - URLedit ]

アル社長、お誕生日おめでとうございます!
やっぱり、ボーナスの査定とかは、社長自らが行うのかしら??
「ジャラシの振り方が上手いから、ここちゃこくんには、10万カリカリな!」とか♪

家でも会社にも猫さん。なんて素晴らしい環境なんでしょ^^v

By タカ2013.07.07 - URLedit ]

アル社長、お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵な社長がいたら、会社に行くのも楽しいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ