コテンパン

2013.07.13
 
毎日、バトル相手探しているチンピラ、アトン。

130713_01.jpg





この日は恐れ多くもリオンに向かっていきましたよ。(チャレンジャーね;;)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ええ、もうまったく歯が立ちません。





勝てないことは分かっていても、これが楽しいのかな。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

でも、リーくんは手加減なんてしません。





今さらアトンが降参しても逃がしません。

シアワセデスカ?

コテンパンにやっつけます。(もう許してあげたら~)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






じぶんの周りでバトルが繰り広げられ困惑するソルくん。

シアワセデスカ?

いつもと同じ困った顔です。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.07.13 - URLedit ]

おはようございま~す。。
あはは、アトン君はチンピラですか~笑
ミンニャにいちゃもん付けているのかな。。
リー君、さすが貫録ですね。。
困った顔のソル君は毎回イイ味を出しています~^o^

By Abi2013.07.13 - URL [ edit ]

ママは仲裁せずにカメラ?
アトン君はきっと「そんな本気やなかったのにぃ~」
リオン君は「喧嘩ふっかけてきたんやから最後までやれ!」
とか?ソル君は「まあまあお二人さんそんな熱うならんと」
なんてね、、、。

By ANKO2013.07.13 - URLedit ]

オモチャへの食い付きもリオン君が一番だもんね。
やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃん、そうは簡単に負かせないわ。
うちのチンピラお嬢も最後にはソランに怒られてシュンとしてるもん。
ソルくんはどんな時もソルくんだw

By 元気猫2013.07.13 - URLedit ]

リー君はここで芽を摘んどかないとって思ってる?
身体はもう一人前だものね。

By ☆ネコの手☆2013.07.13 - URLedit ]

チンピラ アトンに笑ったププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!
リー君に立ち向かおうなんて チャレンジャーだな〜

リー君も若いものの教育大変だ(笑)
アトちん もうチャレンジはヤメておこうね〜〜

By レイナ2013.07.13 - URLedit ]

リーくんの教育的指導は厳しいんですね~。
アトちーん!うちにバトル相手にぴったりな
白い子いるけどどう?w
体重はアトちんの半分くらいだけど、
すばしっこいから追いかけっこには最適だよーw
(うちの大人たちも暑さも加わり、"みとん"のこと持て余し気味です^^;)

By きんときまめ2013.07.13 - URLedit ]

アトン殿。。。リオン殿に挑むには、まだまだ修業が
必要かと思いますぞ(笑)
困った顔のソルくん「まただ。。。」って感じですよね~^^

By まさぽん2013.07.13 - URLedit ]

チンピラアトンちゃん、返り討ちに!w
シッポボンが可愛いですね〜♪
ソルくんは平和主義者、なんですね〜。

By ヒトミンチョ2013.07.13 - URLedit ]

おお~リオン君強いんですね~
まだまだだねアトン君
でも手加減なしなんだ
お兄ちゃんの威厳だね

でもやっぱりこまったちゃん顔のソル君かわいい!

By タカ2013.07.13 - URLedit ]

おぉ〜、リオンくんカッコいい!
アトンくん、強い相手に挑まないと楽しくないよね。
そのうちに勝てる日が来るかもしれないですね。

困った顔のソルくん、可愛い〜。
とばっちりを喰わないように気をつけてね。

By ニャーヨ2013.07.13 - URLedit ]

・・・リオン君に向かって行く勇気は認めよう!( ̄m ̄*)
でも最初から勝敗決まってる感じですね~
困ったソル君が可愛い♪

By Gavi2013.07.14 - URLedit ]

アトンちゃんチャレンジャーにゃ!
ソルちゃんはやさしそうだもんね・・・
仲介したげちゃうにゃあ!

By mie2013.07.14 - URL [ edit ]

アトちゅん、うちに遊び相手を探しているお転婆チビニャンコがいますよ〜笑

まだまだ遊びたい盛りですもんね!

やるなら、やるぞ。スタンスがカッコ良いなぁ、リオンさん笑

ソルさん、本当に困惑してますね(*≧艸≦)ププ

By ぬこ2013.07.15 - URL [ edit ]

アトンくん、チンピラー(笑)

こんな品のあるチンピラいないよ(笑)

リオンくんに向かっていくとは・・・
すごいね!
そして手加減しないリオンくん、兄貴~かっこいいです(笑)

相変わらず、ソルくんのまわりの空気は平和だね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ