熱中症注意

2013.07.16
 
最近のアトンのお気に入り。

シアワセデスカ?

記録的猛暑が続く中、決して涼しい場所とは思えませんけどね。





無防備なあんよを堪能できるのは嬉しいけど

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

熱中症には気をつけてくださいよ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







(ちょっと前の話になりますが)久しぶりにハングリーヘブンへ~!
と言っても、写真教室があったわけではありません。

シアワセデスカ?

小学校時代からの友人が札幌から上京。(会うのは5、6年ぶりかな)
宿泊先がある新橋で落ち合い、わが家へ向かう途中、目黒を通るのでハングリーヘブンでランチ。





こちら↓その日お台場であるライブ観るためにやってきた高2ガールズ。

シアワセデスカ?

今回、友人はこの子たちの引率上京です。(友人の娘は右端)
ランチの後、高2ガールズはお台場へ。




「おばさん、だーれ?」

シアワセデスカ?

今回もリオンは大張り切り。
ミント以外はみんな、ソルくんもちゃんとお相手してくれました。

お互い、じぶんの子の話などで盛り上がり、いやぁ、よく喋ったw
(友人は子どもが4人います!高2の娘は2番目)




そして次の日は、東京は21年ぶりという友人と「はとバスツアー」

シアワセデスカ?

東京タワー、浅草、天ぷらランチ、仲見世散策、暑すぎてかき氷休憩、スカイツリー眺めながら水上バスで隅田川下り、東京駅着。

浅草散策は暑すぎて溶けたけど、移動は涼しいバスでできるし、
食事や各チケット代も全て含まれているバスツアー、東京案内にはとってもいいかも。


ちなみに、高2ガールズの2日目は渋谷。
彼女たちにははとバスよりも109や原宿のほうが魅力的だもんね^^;






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



今年はアトンで応募しました。
アイシア フォトコンテスト
応援よろしくお願いします♪


・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 Comments
By のん福レオのお母さん2013.07.16 - URLedit ]

おはようございま~す。。
お友達が娘さんを連れて上京されたのですね。。
はとバスでの観光も楽しそうですね。。(移動が楽そうです)
リオン君、ソル君、ご接待偉いぞ~☆

アトン君にポチしておきましたよ☆

By nyapicacao2013.07.16 - URL [ edit ]

引率おつかれさまー^^ 高2ガールではとバス希望だったらそれまた怖いですね^v^ 

アトン君 なんかわかるーその気持ち。
カーテンに絡まってたな。小さい頃(わたしは猫なのか・・・?!!!)
しかし、猫って頭あっためてお腹を冷やす戦法だよね。謎。。。

By mogu072013.07.16 - URLedit ]

アトン君、カーテンとタワーでちょっと薄暗い空間がプライベートを
満喫出来るのかしら?
でもこういったちょっと閉鎖感て落ち着くんですよね〜

若い頃ははとバスツアーなんて〜と思ってたけど、グルッと観光出来るし
なんて便利なのかしら!と面白そうに思える様になりました(笑)
高2ガールズもそのうち悪くないなって思えるわよ〜

By ほんなあほな2013.07.16 - URLedit ]

やっぱり甲のエネルギーに対向できるのは、
お台場と○9か~w
おばさんは、はとバスで送迎つきの観光の方が、ソソラレルわ^^v

下半身だけ出てるアトンくん、そそられるww
窓際で暑いと思うんだけど、落ち着くのかしら??
アイシアの写真もお顔が挟まってるしw
セマイトコスキ~なのね^^v

By ぬこ2013.07.16 - URL [ edit ]

うんうん。絶対涼しくないよ~、アトンくん!!
って思っちゃった!
でも、本人が気に入ってるなら仕方ないか(・_・;)

ここちゃこちゃんとこでハンバーガー見ると絶対食べたくなる~~。
罪だわ・・・

By 元気猫2013.07.16 - URLedit ]

長毛もふもふはそれだけでも暑そうだけどねぇ~
体感温度が違うのかしら?
ちなみにうちの雅香(ガガ)も
まだ私の足に引っ付きます・・・アチィつぅ~のっ!

引率お疲れ!
東京生まれの東京育ちの方が
観光地、回って無いかもね。

By リヴ2013.07.16 - URLedit ]

うわ~
引率とはいえ、過ごしやすい札幌から、暑い東京へ・・・!
はとバスツアー、私もけっこう気になります。
いろんな所連れて行ってくれるっていうのがいいよね。

By ツブシオ2013.07.16 - URLedit ]

アトンくん、そこの場所がお気に入りなのね。
暑くは・・・ないのかな?
どこも飼い主さんが心配している場所で
過ごす子が多いですよね。
本猫さんにとっては、快適なんだろうけど。

はとバスツアーは、楽しそう!
行きたいところを、全部連れていってくれますからね。

By まさぽん2013.07.16 - URLedit ]

はとバスツアー、良いかもですね♪
いちいち移動手段を考えなくても良いし。
なにより、どこが東京の見所か知らんし(^^;)
アトンちゃんに一票入れてきました。

By レイナ2013.07.16 - URLedit ]

アトちん、そこ暑くないの?^^;
こっちから見ると、頭隠してなんとか…なんだけど^^;

おおお、盛りだくさんだったんですねぇ。
ここちゃこさん、アクティブだわー^^
ぴっちぴちのJKたちは台場に109ですね、やっぱり^^

アトちんにPCとスマホからポチっとしました~^^

By ヨウ2013.07.16 - URLedit ]

アトン君、暑そうだね~(^-^;
でもきっと本猫は快適なんだよね
( ̄m ̄〃)

はとバス乗った事ないな~
いいね~
移動ラクチンだしね♪
東京行きたいな~

By ヒトミンチョ2013.07.16 - URLedit ]

はとバスツアー行きた~い!
いつ東京に行けるんだろう・・・

アトン君おまた開いて寝てたのね
暑い所はダメよ~
さー応援に行きますね

By きんときまめ2013.07.16 - URLedit ]

おぉーアトンくんえらい所で開いてますね^^
起きた後、水分補給ちゃんとしてね。

ここのハンバーガーいつか食べたい>▽<
ボリューム満点!!
引率お疲れ様でした^^
高2ガールズちゃん、ピチピチですなぁ^^←エロオヤジ
あぁ~、この年齢が一番楽しんだよなぁ♪
私も109・渋谷より「はとバスツアー」がいいな☆
有名どころ巡り大好きです>▽<
ソルくんもお相手ちゃんと出来て偉いぞ♪

By ☆ネコの手☆2013.07.16 - URLedit ]

ポチってきたよ〜♪
ベビーゲートおかげさまで 家はすきまをつくらなかったのでアンディは入れません(*´∀`*)テヘ♪

無防備あんよもかわいいアトちん☆

はとバスツアーもたのしそうですね〜
一度乗ってみたい♪
確かに高2ガールズちゃん達は渋谷とか原宿とかのほうが好きかもね♪

結婚前、旦那の妹が昔遊びに来た時(結構年が離れてるので、中学生と高校生だった)
やっぱり原宿が良かったみたい〜 
でも暑くて私と旦那は老夫婦のように喫茶店で涼んでた ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(フリマとか暑い中無理〜〜〜〜 クレープも甘すぎて食えない〜〜(笑))

By sally2013.07.16 - URLedit ]

アトちんの毛だと、猛暑はなかなか辛いでしょうねえ。
なのに猫って、そこは暑かろうって場所を好むんですよね(笑)
はとバスツアー良いなあ。東京に住んでるとなかなか経験しないもんな。
高校生の頃、真面目だったから渋谷や原宿は好まなかった記憶が・・・(笑)
やっぱイマドキガールズはそういうとこが良いのね(^^)

By はむゆみ2013.07.18 - URLedit ]

こんばんにゃ!先日はありがとうございました!!
ここちゃこさんとは初めてなのに、
sallyさんとカメラ教室に行っておいしいハンバーガーを食べにいく仲間の方
という意味不明な先入観で、なぜか初めてな気がしませんでした(笑)

アトン君の無防備なへそ天素敵です〜〜〜〜!!
顔が毛だらけになっても良いから、お腹に顔を埋めてスーハースーハーしたい!!(笑)
ボチボチブ活の私ですが、また遊びに来ます^^♪

By まりまお2013.07.18 - URLedit ]

先日は楽しいひとときをご一緒させて頂いてありがとうございました!
うちは1匹増えただけで部屋が抜け毛だらけ。
ここちゃこさんのお宅は、長毛にゃんがいっぱいなのに
部屋も、そう、写真も、とっても綺麗~♪
いつも、すごいなーと感心しきりです。
アトン君の無防備なおにゃか。(*^^*)
誰もが誘われていると感じてしまいそう~~(笑)
またいつかお会いできたら嬉しいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ