ミントのホラー技

2013.07.19
 
まぁ、猫はみんなカラダが柔らかいものですが

シアワセデスカ?

これって結構難易度高いと思うんですよね。



シアワセデスカ?
(ぼけぼけリオン通過中)



スゴイでしょ?というか怖いでしょ?まるでホラー

シアワセデスカ?

このホラー技、ウチでもミントしかできません。
それにしても骨はどうなっちゃっているのかしらね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





三連休最後の海の日。
今年も南の国からsariさんが帰国されました~!「sariさん帰国オフ会2013」

海の日のイベント日本丸の「総帆展帆」を観てから、(ほんとチラッと観ただけ;;)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

横浜ランドマークタワー展望台フロア「スカイガーデン」へ。
昼の部参加は、sariさん、まったり姉さん、ANKOさん、sallyさん、ドンタコス下僕さん、ぷく姐さん(ハジメマシテ)。



69階からの景色を楽しんだあとは、乾杯~♪

シアワセデスカ?

猫オフ会のいいところ = ずっと猫の話をしていていいところ
途切れることなく続く猫談義。
気づけばアッという間に夜の部開始の時間が近づき、電車で横浜中華街へ移動。



ここからほんなあほなさん、まりまおさん、はむゆみさん(ハジメマシテ)が合流。
この円卓を囲む様子、ほんな画伯のイラストで素敵に描かれています。みんな似ていて超うけたw

シアワセデスカ?

「萬珍樓點心舗」


オーダーは点心のコース&アラカルト。(撮り忘れた写真も随分ある;;)

シアワセデスカ?

総勢10名で、食べて、飲んで、喋って。
個室で周りを気にしなくてよかったせいか?比較的大きな声でも話せて
なんかずっと全員で一緒に会話をしていたような印象があるかも。

sariさんのおかげで今年もまた多くの方にお会いでき、楽しい時間を過ごせました。
幹事のまったり姉さん、コースプランを考えてくれたANKOさん、ありがとうございました。

(手ぶらで行ったのに、皆さん沢山のお土産ありがとう~!)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



今年はアトンで応募しました。
アイシア フォトコンテスト
応援よろしくお願いします♪


・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

21 Comments
By きんときまめ2013.07.19 - URLedit ]

ミントくん相変わらず体柔らかいなぁ~^^
猫界の体操選手になれるね!

中華deオフ会>▽<
大人数で猫様のお話楽しい事間違い無だよね♪
我子の自慢話とかw

By のん福レオのお母さん2013.07.19 - URL [ edit ]

ミント君、すご~い技だわ~☆
ほんとに特別体が柔らかいのね。。

オフ会、楽しそうですね♪
猫ちゃんの話は尽きないと思います~^^

By ぬこ2013.07.19 - URL [ edit ]

身体を反って床に横になってるの
うちも、みっくんがよくあるけど
この湾曲具合・・・すごーい☆
今度、比べてみよっと♪

オフ会、人数もすごいね~。
これは会話してるだけですんごい時間が経っちゃいそう~。

ほんな画伯さん、弟子入りさせていただきたい(笑)

By nyapicacao2013.07.19 - URL [ edit ]

みんなで一緒にお話できる感覚っていいなぁ~。大勢集まるとなぜか小さい集団になっちゃうからそれもさびしいもの。いい会でよかったですね!

ミントくん・・・背中がつりそうですww

By レイナ2013.07.19 - URLedit ]

ええっと、上半身と下半身が真逆方向ですねw
ホントに背骨はどうなってるんでしょ^^

10名とは大勢の女子会(美女会?^^)ですね~。
円卓だと、全員のお顔が見えていいですよね^^
中華も美味しそう♪♪

By ぷく姐2013.07.19 - URLedit ]

先日はありがとうございました!
昼間からの猫話&ビールでとても楽しかったです。
またご一緒させて下さいね。

ミントくん柔らかい~。
我が家のにゃんずもやるけどここまでくねくねはしてない(できない)です。

By ぷく姐2013.07.19 - URLedit ]

先日はありがとうございました!
昼間からの猫話&ビールでとても楽しかったです。
またご一緒させて下さいね。

ミントくん柔らかい~。
我が家のにゃんずもやるけどここまではしてない(できない)です。

By ヒトミンチョ2013.07.19 - URLedit ]

おお~ミンちゃんすごいね~
にゃんこの骨ってどうなってるんでしょうかね
不思議です

sariさん帰って来ましたね~
みなさん集まって楽しそうです
たくさんの人でにゃんこの話楽しいだろうな~
それにしてもおいしそう・・・

By ほんなあほな2013.07.20 - URLedit ]

ミントさん、、よくまぁw捻れてwww
毛皮を中の人が脱ぎ捨てたのかと思ったら、中の人もいるみたいだしw
背骨の位置を確認しながら、触ってみたい(笑)

おお!お料理の写真が!!w
そうそう、こんなん、たべたわね♪
帰りの電車、喋ってて、降り遅れそうになっちゃったww
続きは、次回ね(笑)

By Queen Sasha2013.07.20 - URLedit ]

カレンダーぽちってきましたよ〜
いくら猫はヨガが得意だとはいえ、これは難易度が高い!
中は一体どうなってるんだろうと不思議になります。
お〜sariさんのオフ会!
懐かしのランドマークタワーだ〜
昔よく下のショッピングモールに行ってました。
そしてさすが横浜中華街!どれもこれもおいしそうだ〜
みんなで楽しいひと時を過ごせて良かったですね♪

By ドンタコス下僕2013.07.20 - URLedit ]

そのホラー寝、ドン子もしますw
人間だったら整形外科行きですよね(;^ω^)
遊んでる途中に手綱コンニャクみたいに
一回転して顔とおちりがコンニチワーもw
おぉ~綺麗な写真がUPされてる(*´ω`*)
どれも美味しかったね~
大人はやっぱり甕よね、甕w

By ☆ネコの手☆2013.07.20 - URLedit ]

ミント君 凄い技だよ〜〜 
びっくりしちゃった☆

オフ会 大人数だと中華がいいですね〜☆
いろんな種類頼めるし(笑)

点心食べたくなっちゃったよお〜〜〜

By mijumama2013.07.20 - URLedit ]

ミント君のホラー技、ミレ姉もやってました!
小柄とか痩せてる子だとやりやすいのかな?
写真がもし発掘できたら今度紹介しますね^^

オフ会、楽しそう~。
中華はやっぱり大勢が良いですよね。
先般の香港出張では一人で夕飯を食べねばならず、
美味くても量が多いし、一人では入れる店も何となく限られて、
フラストレーション溜まりまくりでした。
そして猫談義付きならこの上なし!!

By ミミココ2013.07.20 - URLedit ]

えくそしすと・・・ (*0*;)☆ギャーッ!

柔らかいっていいよねぇ
抱っこする時もぐんにゃりしてて癒される〜
ワンちゃんしか抱っこした事ない友達はぐにゃぐにゃしてて怖いって言ってたけどw
リーくん通過にぷぷっとなってしまった

あぁ、楽しそう♪
ほんなさんの似顔絵を見て、皆さんを想像したよ
はむゆみちゃんだけ会った事あるけど、雰囲気が似てる〜〜ってことは皆さんも似てるのね




By まさぽん2013.07.21 - URLedit ]

イケナイオトナの昼間からの飲み会、ですね(^^)
下僕さんトコで少し見ました♪
10人だとずいぶん盛り上がったでしょうねえ。
♂の子って、結構身体が固いイメージありますが、
そんなのとは無縁のミントくんですね〜。

By sally2013.07.21 - URLedit ]

よく、日本のホラーでは化け猫だのなんだのあるはずなのに、
どうして家で転がる猫さんは怖くもなんともないのでしょう(^m^)
ミントくん、気持ち良さそう~。
人間だったら、翌日体が痛くなってしかたないわ。
リオンくんは、このミントくんをまたいだのかしら(笑)

ここちゃこさん、船の写真もお料理もきれーい。
料理はほとんど全部撮った気がするのに、
どの料理もあまり名前がわからないっていう感じです(^^;

By ANKO2013.07.21 - URLedit ]

難易度高い?まだまだ甘いわね〜w

さすがここちゃこさん!しっかり撮ってくれてる。
と、思いっきり他力本願なコメントw
料理の名前は覚えてないけど「かめ、もう1本!」は耳に残ってますw

By ニャーヨ2013.07.21 - URLedit ]

ミ・・ミント君!?
スゴイことになってるけど・・・(・▽・;)ダイジョーブ?
なんと言うか・・・
可愛い顔してるけど
それでくつろげてるのかッ!?Σ(゜゜;)
ホントに猫さんって不思議だわ~

オフ会、楽しそう♪
ビールに中華料理~
あぁ・・・お腹空いて来た( ̄¬ ̄*)

By 2013.07.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By タカ2013.07.21 - URLedit ]

うちにもよく、そういうの転がってます(笑)
顔の向きと身体の向きが、あきらかにおかしいですよね。

美味しい料理と猫談義、オフ会、楽しそうですね〜。

By sari2013.07.22 - URLedit ]

ミントくんと同じような恰好
うちもSimbaだけがするかも?
猫によって得意不得意もあるのかしら?笑
ここちゃこさん、先日はありがとう!
楽しい&美味しかったね。
来年はここちゃこ保育園襲撃計画、立てちゃうぞ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ