ハッスル☆ソルくん

2013.07.31
 
人気の寛ぎ処。

シアワセデスカ?

この△がそそるのか?アスレチックジム化しております。





で、ものすごく珍しいソルくんが撮れました。

▽ハッスル☆ソルくん(動画:20秒)


ソルくんも猫だったのね。(こんなソルくんは本当に珍しいです 笑)


冬は、関節炎のためか、あまり動かなくなるソル。
(いつも片足をあげていて、歩きはじめはちょっと鳴いたりすることも)
そんなソルくん、最近はとっても元気。
食欲もものすごく、リオン押しのけ先頭になってワタシに催促しにきます。
メインクーンのアトンを抜いて、巨大スコになりつつあります(-_-)

美味しくご飯を食べて、大きくなるのはいいのですが、
あまり体重が増えちゃうと、また冬に足に痛みが出ちゃうのでは、とちょっと心配。

ソルくん、ほどほどにお願いね。

(驚愕の体重測定結果は次回~;;)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





おまけ♪

シアワセデスカ?

ソル兄、どした?





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



今年はアトンで応募しました。
アイシア フォトコンテスト
応援よろしくお願いします♪


・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in ソル

Previous: うらめしや~

Next: 初バリ
17 Comments
By masako2013.07.31 - URL [ edit ]

ちょこっとお久しぶりです^^
ソルくん、調子良さそうですね~
やっぱり、初バリよりコチラですか?笑
アトちゃんがキョトン!としちゃってますね!笑

ミント君のゲボちゃん・・・
いつもと違う様子にミンニャ心配してたんでしょーね。
こーゆ時って、その中でも相性がわかりますよね^^
元気に復活できてヨカッタ!!

By のん福レオのお母さん2013.07.31 - URLedit ]

おはようございま~す。。
おっとりソル君には珍しくハッスルしていますね☆
こんな元気な姿を見れて嬉しいです~^o^
冬場の関節炎が心配ですが
食欲も全開なら安心です^^

By mogu072013.07.31 - URL [ edit ]

ソル君、寝技が激しい〜〜
楽しそうで可愛いな〜
飛び出したソル君にアトン君もカーロ君もビックリ(笑)
食欲がある事は良い事ですよね。
体重が増えないように遊んで消費せねば〜

By mijumama2013.07.31 - URLedit ]

わーホント、動いてる動いてる(^m^)!
ソル君は他の子を優しく見守ってるイメージがあったから(ミント君も)、新鮮ですね^^
アトちんびっくり(笑)

うーん、体重upと関節への負担…複雑ですよねぇ。
うちもじゅん兄が四季を通じて食欲が一定以上なので(苦笑)、もー困ったって感じです。
でも元気に美味しく食べられてるんだって思うとね、それも嬉しいですしね。
コンドロイチン&グルコサミン、続いてます?
うち、ちょっと飽きられてから休止しちゃいました…
また始めるかな~。

By リヴ2013.07.31 - URLedit ]

あぁもうダメね、その爪とぎ・・・
捨てられないわ。なーむー
どうして捨てようとするサインが分かるんでしょうね。

ソル君、めっちゃハッスルしてますね~
動きがすばやいもん。

By ANKO2013.07.31 - URLedit ]

何かでスイッチが入っちゃった?
暑さで体調崩す子が多い中、元気なのはいい事です。
でも確かに体重オーバーは関節の負担がちょっと心配かも。
だけど食欲があるって言うのは調子がいい証拠でもあるしね^^
人気の爪研ぎ、いつまで保つかしらね^^;

By りんぽぽ2013.07.31 - URLedit ]

確かにこんなに猫みたいなソルくん??を見るのは
初めての気がします〜〜(*´艸`)
めっちゃお茶目で可愛い!!!!
なにより体調がいい証拠よね〜p(^^)q
最後にアトちんがびっくりして目で追ってるのがおかしい∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ソルくんの変貌ぶりは、カロたんにとっても衝撃だったのかしら(笑)

By レイナ2013.07.31 - URLedit ]

すごーーい。ソルくんのハッスル^^
あんまり楽しそうなんで、リプレイしました^^
こんなに人気だともう捨てられないですね^^;
ソルくん、あれからグルコサミン飲んでいるんですか?
すごく調子よさそうですよね。
ふふふ、体重測定、楽しみだなぁ^^

By ☆ネコの手☆2013.07.31 - URLedit ]

ソル君すご〜い!
スイッチ入っちゃったね(笑)

最後のアトちんのどしたの?って顔でまた笑えちゃった〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By ヒトミンチョ2013.07.31 - URLedit ]

ソル君アクチブだね~(笑)
いつもおっとりしてるのでちょっとびっくり
やっぱりにゃんこなんですね

By ほんなあほな2013.08.01 - URL [ edit ]

△のん、爪とぎとしての役割から、進化してるw
これはもう立派な、アスレチックおもちゃだわ^^
ソルくん、元気元気~ハッスルしてるね”
体調、イイ感じでよかったよかった!元気にあそんでね

By ぬこ2013.08.01 - URL [ edit ]

そ・・・ソルくんが活動的(笑)
そして、去っていく・・・(笑)
何かスイッチが入ったのかな~。
意外な一面が見れて面白かった~。

これは、もう捨てられない系に昇格だね♪

元気で食欲があるっていうのはいいことだけどね~。
膝が痛くなるのは、心配だもんね。
体重測定・・・ゴックン・・・。。
気になる。。。

By hana2013.08.01 - URLedit ]

ソル君のハッスルぶりが可愛い~~
元気良く遊んでるのを見ると嬉しくなりますね
爪研ぎの周囲に全員集合って、不思議だけどいい光景ですね
みんな仲良しで、みんないい子だわ☆

By ちょ☆ボ缶2013.08.01 - URLedit ]

ソル君、ハッスルハッスル~♪♪♪
楽しそう~ヾ(*´∀`)ノ
このまま元気で、今年の冬はアンヨ痛い痛いにならないといいね…



実は… またまた我家に家族が増えました…
お時間ある時に、ブログに遊びに来てくださいね~♥

By きんときまめ2013.08.01 - URLedit ]

あまりのソルくんのハッスルぶりにアトンくん
手出せずでしたね^^
今ソルくんの関節は絶好調か~♪
沢山食べて運動して体型維持しなきゃね!
王子あっけにとられたのかなぁ~^^

By 元気猫2013.08.02 - URLedit ]

巨大猫が好きで
ソル君好きな私には
合体されたら・・・タマリマセン♪ヾ(≧▽≦)

うん、でも体調に異変が出るとなると困っちゃいますね!
うちの風風も前足一本に体重が掛かるから
本当はダイエットさせたいのよぉ~

By Queen Sasha2013.08.02 - URLedit ]

ボロボロになっても捨てられないものってありますよね〜
ジャングルジム化しているなら尚更よね(笑)
ソルくんはいつもおっとりした感じだけどやっぱり猫だったのね!
なんかスイッチが入った感じのハッスルぶりがかわいい〜
メンバーもそのハッスルぶりにちょっとビックリな感じ?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ