うらめしや~

2013.08.03
 
うらめしや~

シアワセデスカ?





わが家には、毎日こんなオバケが出没しております。

シアワセデスカ?

(ミントまったく気にせず通過中) 

シアワセデスカ?

このオバケはあまり怖くないらしい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






最近ちょっと時間に余裕がなく、バタバタとしております。
そして写真も全然撮れていません(-_-)

月はじめのメンバー体重測定しなくっちゃ~!
(先日ソルくんだけちょっと体重計に乗せてその数字にびっくりだったの)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



今年はアトンで応募しました。
アイシア フォトコンテスト
応援よろしくお願いします♪


・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 Comments
By のん福レオのお母さん2013.08.03 - URLedit ]

あはは、このオバケは全く怖くないですよね~。。
モフモフお腹にチラ牙で
そのモフ腹にダイブしたくなりますよね~♪
うんうん、可愛い~^o^

By mogu072013.08.03 - URLedit ]

ミント君にも効果なしのうらめしや〜だわ〜
こんなに可愛いオバケなら毎晩でも!
鼻息荒過ぎて即帰っちゃうかしら(笑)

By ヒトミンチョ2013.08.03 - URLedit ]

おほほ~もふったおばけですね
全然こわくありませんね~

ミント君さすがお兄ちゃんの威厳かな!

By ANKO2013.08.03 - URLedit ]

こんなオバケならウエルカム♪
ただ乗っかられたら確実に金縛りに遭うわねw
モフモフ好きのソランとウラン。
こんな敷物欲しがるだろうな〜w

By mijumama2013.08.03 - URLedit ]

だめだめ~、オバケさん、可愛すぎるーw
これじゃどんどん恨めしがって、って言われちゃうよーw

それにしても、アトちんは真夏真っ盛りでも尻尾が立派にモフモフ。
さすがメインクーン、ってところなのかしら?
うちのじゅん兄はかなり夏仕様のほっそりスケスケ尻尾になりましたよ^^

By ほんなあほな2013.08.03 - URL [ edit ]

こんな可愛いオバケならカモンカモン~♪
オバケが退散しちゃわないように、モフモフさせていただきたいもんだわ~

By ☆ネコの手☆2013.08.03 - URLedit ]

家にも“((ヘ( ̄∇ ̄〃)カモォーン♪
かわいいオバケさんならウェルカムだよ☆

おまたの毛がまたすっごいわ〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ
わしゃわしゃしたい☆

By レイナ2013.08.03 - URLedit ]

怖いどころか可愛すぎて毎日でも出てきて欲しいww
ソルくんの体重、楽しみです^^;
でも夏場はしっかりと増えた方が健康的ですよ~。
ここちゃこさん、無理しないでね^^

By まさぽん2013.08.03 - URLedit ]

これじゃ、かわいすぎて怖くないね。
ミントくん、良い味出しながら通過中♪

By タカ2013.08.04 - URLedit ]

あら〜、かわいいオバケ☆
家にも来て欲しいです〜。

By きんときまめ2013.08.04 - URLedit ]

お化けは嫌だけど、かわいいお化けなら大歓迎ですぞ^^
アトンくん、うらめしや~って家に来てくれないかな>▽<
ここちゃこさん、お忙しいのですね><
体調には十分気を付けて下さいね!

By 元気猫2013.08.04 - URLedit ]

怖くないっ!
逆にそのお腹にダイブしたいわ♪

↓ 片面のなら売ってますね。
 http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/2521?s-id=adm_bookmark_item02

By ニャーヨ2013.08.04 - URLedit ]

そんなオバケさんならいつでも大歓迎よ!( ̄∀ ̄*)
いつでも遊びに来てネ~
オヤツをいっぱい用意して待ってるよ♪

By 梅の花2013.08.04 - URLedit ]

ちょ~ご無沙汰しました(大汗)
いつも読み逃げでごめんなさいませ。

・・・(驚)
なんて立派なヘソ天なんだ!!
これ、いただきました!!!
三津五郎部長に報告しなきゃ!!!

By ぬこ2013.08.05 - URL [ edit ]

真夏の夜は背筋がゾクっと・・・
って、これではちーっとも怖くない(笑)

長い毛の・・・
って想像をしてみてもこわくないや~(笑)

おお・・・
ソルくんの体重に驚きの変かが!!!

By ちょ☆ボ缶2013.08.05 - URLedit ]

モフモフおばけ♪♪♪
可愛い~!
うちにも来て~大歓迎ですよ~ (*≧ω≦)キャハハ♪

By nyapicacao2013.08.05 - URL [ edit ]

夏の風物詩ですねー^^ すずしくなりそー。

あれ? みんなは怖くないのかw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ