余裕な新入り

2013.08.18
 
2012年7月5日、ウチに到着したばかりのアトン。

シアワセデスカ?


とりあえずプレイサークルに入ってもらい
帰宅後の片付けをガタガタやっている時に撮った動画です。



フミフミなんてして余裕なアトン。
ちびっ子過ぎて恐怖なんて無いのかな?なんて思っていたけど
一緒に遊んでくれそうなアニキたちが沢山いてワクワクしていたのかも。
今のアトンを見ていると、そんな風に思います。
(毎日、だれかと遊びたくて襲いかかっている。)



最近全然写真を撮っていないので、今日もちょっと反則な蔵出しちびっこ時代動画です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






♪おまけ

アトンとは対照的な、ホラー映画さながら「何かいるぞ」と
恐る恐るうしろを振り返るカーロ。



このビビリっぷり、笑えます。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

22 Comments
By ほんなあほな2013.08.18 - URLedit ]

いやん、チビアトンさん、ほっわほわ~♪(今もほわほわだけどw)
顔付きは、あんまり変わってない?まだ今からオトナ顔になってくのかしら??
動画のカーロさん(笑)
視線に気付いて慌てたのねw

By のん福レオのお母さん2013.08.18 - URLedit ]

おはようございま~す。。
フミフミのチビアトン君、可愛いです~♪
対照的に腰の引けているカーロたんに大笑いです^o^

By mogu072013.08.18 - URLedit ]

ちっこいアトン君の踏み踏み可愛い〜〜
来てすぐもう馴染んでたのね。
お兄ちゃん達皆が優しそうで安心したでしょうね。
そぉ〜〜っと振り返ってダッシュ(笑)
カーロ君良いな〜

By だっちゅ2013.08.18 - URLedit ]

この可愛さ、反則だわ~^^
カーロちゃんをみつめるアトンちゃん、ワクワクしているのでしょうね
ウッフフ、カーロちゃんおもしろすぎです(笑)

By mie2013.08.18 - URL [ edit ]

可愛いー(*≧艸≦)
小さいアトちゅん、反則ですー!
フワフワ、ぽわぽわ!
手ってが、もぅヨダレものですね笑

こう見ると、育つのが早く感じますが、
アトちゅんの表情は変わりませんね(* ̄ω ̄)ノ

By ミミココ2013.08.18 - URLedit ]

ちょっとぉ〜たえられないっハアハア
アトン君の可愛さにメロメロです (・´з`・)キュン
ココアも初めて抱っこした時にワタシにフミフミして来てそっこーやられました

カロたん、用心深いのよね
けしてびびってるわけでは・・ ( ´,_ゝ`) ブッ
↓ミミもちびっ子の頃から指をカミカミしてくる子だった!
そして、今もパワーUPして健在。。。
やっぱり似てる所が多い気がします♪

By ニャーヨ2013.08.18 - URLedit ]

アトン君ッて全然変わりませんね~(゜゜)
顔も子猫の頃から大人っぽかったのね。
カロたん・・・
ゴメン!思いっきり吹き出しちゃった(*≧m≦)

By nyapicacao2013.08.18 - URL [ edit ]

アトン君のふわふわ~ すごくきれいですごくかわいい。

By きんときまめ2013.08.18 - URLedit ]

あどけないお顔のアトンくん、可愛すぎるv-238
ここちゃこさん家に到着したばかりなのに余裕たっぷり^^
雰囲気が和やかなんやろうなぁ。
みんにゃ優しいもん♪

By ヒトミンチョ2013.08.18 - URLedit ]

やっぱりこの動作かわいいですよね~
なんでこんなにかわいいのかなっていうくらいかわいい!
うちはちょこ以外はやりますね

カロたんビビってるね~(笑)

By ツブシオ2013.08.18 - URLedit ]

アトンくん、ふみふみしならが
周囲をしっかり観察している感じ!
遊び相手を物色していたのかしらね?

カーロくん、対照的だわ!

By 元気猫2013.08.18 - URLedit ]

大人になっちゃうと
何時も見慣れてて
たまにちっちゃな頃の動画とか写真を見ると
あぁ~~~こんなに可愛かったのねぇ~と・・・
まっ今でも可愛いけどねぇ~!(激しく棒読み!)
あっ、うちの場合ヨ!!!

By りんぽぽ2013.08.18 - URLedit ]

ちびアトちんも、ちびカロたんも
可愛いすぎて失神しそう〜〜〜〜(≧ω≦。)
ここちゃこさんちに初めて新人くんが登場するときは
いつもキュン死にしそうになります*o_ _)oバタッ
でも可愛さは同じようだけど
性格はホントにそれぞれよね♪
そこが多頭にゃん生活の魅力なんだけどv( ̄∀ ̄*)

By レイナ2013.08.18 - URLedit ]

ちびアトちんも激カワ!ついこの間のことみたい(^^)
動画、確かにふみふみに集中してませんよね^^;
そっかぁ、お兄ちゃんたちいっぱいで
興奮度MAXだったのね!(笑)
あははは、カロたん、うしろうしろ!!(笑)

By ☆ネコの手☆2013.08.18 - URLedit ]

チビアトちん かわいいわ〜 ふみふみしちゃって (*≧艸≦) ウフフ
最初から大物になる風格だったよね(笑)

カロたんのビビりっぷりもかわいいよ♡

By ぬこ2013.08.19 - URL [ edit ]

キャッホー
反則バンザイ(笑)

アトちん(一回呼んでみたかった、ありがとうw)
ちいさーい☆
だけど、今思えば、なんだか余裕を感じる表情してるね。

それに加えて、カーロくん・・・
ニヒルな顔して、なんてビビリ屋さんなんだ。。。
どう見ても、カーロくんの方が大きいだろうに(笑)

By リヴ2013.08.19 - URLedit ]

カーロたんの、ニゲロ―ってダッシュが可笑しいったら≧∇≦
アトちん、小さくてかわいいねぇ~
やっぱりさ、お顔に出てるよね、ヤンチャっ子って(´∇`)

By ANKO2013.08.19 - URLedit ]

今となっては懐かしいかも。
随分と立派な体格になって来た....いや顔はまだまだ子供かな^^
そっか、私の中ではアトンくんは落ち着いた猫さんってイメージなんだけど、
人が来てるときは猫をかぶってるのねw
カーロくんのびびり振り、ソランも似たところがあるからね。
それはそれで愛おしいのですよ^^

By hana2013.08.19 - URLedit ]

チビアトン君もカーロ君も、本当に可愛い
もう萌え萌えです~
チビちゃんの可愛さ自体が 反則モノですよね
指カミカミも許しちゃいますね

By masako2013.08.20 - URL [ edit ]

うはぁ~^^チッチャ
フミフミしてますね、ほんと可愛い~~~!
この間までチッチャかったのに、
子猫の成長とゆーのは、早い!
カーロくんもタマンナイですね^^
こーゆ写真を眺めてると
大きくなったんだぁ~、と
  今がとっても愛おしく思えますね^^

By Gavi2013.08.20 - URLedit ]

チビアトンちゃんかわいいにゃあ!
今もちびっこちゃんだと思ってたけど・・・こぉんなにちっちゃかったんですね!
モミモミふみふみかわいいにゃあ♪
カロたんはびびりぃじゃないにゃんこちゃんだと思ってたけど (* ̄m ̄)ウフッ
スローモーションで振り向く姿・・・なんだか悪いけど笑っちゃうにゃあ!

ブログ開設9周年にお祝いの言葉ありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったにゃあ♪

By sally2013.08.21 - URLedit ]

こんなに小さかったんですもんね~。
なんだか懐かしい(笑)
まだ私は生アトンくんに会ったことがないので、
今でもまだまだ一番のチビっこのイメージですけど(^^)
たしかに、到着早々ワクワク顔してますね。
いきなりお兄ちゃんがたくさん出来て嬉しかったんだろうなあ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ