ますます元気

2013.08.21
 
朝の準備でバタバタしてたけど、思わずカメラを手にとりました。

シアワセデスカ?

だって、ソルくんのこのおちり、撮らないわけにはいきません。





朝からまたたび入りキッカーでハッスルのソルくん。

シアワセデスカ?

アトンも遊びたくて待ってます。
(転がっていても遊ばないクセに、ソルくんが使うと遊びたいお子ちゃま。)

シアワセデスカ?

ソルくん、サービスしすぎです。




10分経ってもまだ遊んでます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

もちろんアトンも横でずっと待機。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






最近、ソルくんがアクティブになったと先日の記事に書きましたが、
この日も朝からこんな感じです。

ご飯の催促もすごく、今までリオンに言っていた
「さっき食べたよ」
「今日はもう終わり」
毎日ソルくんに言ってます。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.08.21 - URLedit ]

あはは、ソル君、悩ましいオチリですね☆
朝、出かける準備で忙しくても
こんな光景を見たら
手が止まってしまいますね。。
思わずカメラを撮ってしまうここちゃこさんの気持ちが
よく分かります^o^

By mogu072013.08.21 - URLedit ]

可愛いおちりとカメラ目線(*´д`)
楽しそうだわ〜
アトン君もそんなに楽しいんだって気になるわよね。
一緒にゴロゴロして可愛い〜
ソル君元気いっぱい、食欲いっぱいなのね。
嬉しいですね〜

By きんときまめ2013.08.21 - URLedit ]

わかる、わかるぅ~>▽<
いいショットが撮れそうなら忙しくてもカメラ構えちゃう(笑)
ソルくん、キッカーに酔っちゃってw
朝から元気!元気ですなっ^^
ストレッチ体操♪

By リヴ2013.08.21 - URLedit ]

ソル君のオチリもたまらないけど、
ずっと待ってるアトちんもなんかいいな~かわいいな~♪

By Queen Sasha2013.08.21 - URLedit ]

ソルくんのかわいいおチリ〜
チラ牙も可愛い!
食欲もあって朝から元気なのはいい事よね。
側でじっと待ってるアトン君もいじらしいわ〜

By nyapicacao2013.08.21 - URL [ edit ]

おちりー なんとかわいいんでしょう。おちりからあんよのラインが好きなのよねぇ。このなんともいえないライン(あ~何フェチ?^^;)

By ツブシオ2013.08.21 - URLedit ]

朝からハッスル!
夏の朝、こういう光景をみると
夏バテにならないかしら?

これだけ遊ぶと、確かに
お腹はすくわよね。
さっき食べても、まだ食べたいのよね。

By りんぽぽ2013.08.21 - URLedit ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ソルくんのおちり、いっただきま〜すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
朝からこんなにいいものサービスしてくれちゃったら
テンションあがりますにゃ〜(ΦωΦ)ふふふ
アトちんと転がってる最後のショットなんかもぉ
可愛いすぎてほっぺが落ちちゃう〜〜〜≧∇≦

By レイナ2013.08.21 - URLedit ]

きゃわわん♡
なんてプリチーなおちりなの(=^・^=)
これは手を止めて足を止めて激写しますね!!
あは!アトちんたら、へそ天で待機?(笑)

By ニャーヨ2013.08.21 - URLedit ]

いや~~~ん♪
ここちゃこさん!ありがとーッ!!!(* ̄∀ ̄*)
ソル君のおチリ~♪
頬ずりしたい・・・(〃ω〃)

この時期に食欲がある事は良い事ですよ。
ソル君、その調子~♪

By 2013.08.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2013.08.21 - URLedit ]

あらら~むっちりかわいいおちりですね~ソル君
そして楽しそう
ここちゃこ家はソル君なのね
うちは食べてすぐちょこが「もっとちょうだい」って泣き叫んでいます
こればかりはね~

By sally2013.08.21 - URLedit ]

はああああああ!
そのサービスショット!ソルくん、そのおちり辺りに指入れていーい?(変☆態)
どんなにバタバタしてる朝でも、これを見たら撮らずにはいられないかも(^m^)
遠近法ってのもあるんだろうけど、
アトンくん・・・でかい(笑)

By ぬこ2013.08.22 - URL [ edit ]

ソルくんのお尻、いい感じのお肉の付き具合~
萌えー!!!!
枕にしたい(笑)

アトンくん、遊びたい気持ちあるのに
待ってるなんてエライな~。
やっぱり、兄たちの教育のおかげなのかな♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ