日焼け注意

2013.08.27
(出張中につき予約投稿です。)


午前中は結構強い日差しが入るリビング。
猛暑が続いた先週、極力カーテンを閉めていましたが
朝くらいは少し光を。。。とちょっと開けると
その細い光に吸い寄せられるアトン。(まるで蛾?)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトンは結構な暑がりで、玄関や廊下でひっくり返っている事も多いけど
メンバーの中で一番陽の当たる場所が好きかも。

アトちん、白いマフラーが日焼けしないように気をつけてね。
(猫が日焼けするかはよく知りませんが)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.08.27 - URLedit ]

おはようございま~す。。
アトン君はお日様が大好きなのですね☆
大雨の後は、幾分涼しくなって秋の気配を感じます。。
また、陽だまりが嬉しい季節になるのかな~^-^

By mogu072013.08.27 - URLedit ]

蛾って(笑)
アトン君は良い場所を見つけるのが上手なのよね〜
光を見逃さない!
キラキラ輝くスポットライトの中にいるみたいだわ。

By リヴ2013.08.27 - URLedit ]

うむ~
暑くてもお日様が当たるところに行くよね~ネコって(´・ω・`)
光合成力は弱いって聞いたんだけどな~

ネコも日焼けっていうか・・・
ピンクの子は、パッキンやお鼻にシミが出来ると思う(゜Д゜)

By ツブシオ2013.08.27 - URLedit ]

こういう蛾なら大歓迎だけどね~

日焼けはしなくても、
油焼けはしませんか?
白い子だと、白い部分が黄ばむとか・・・
うちの白いのは油焼けしてます。

By レイナ2013.08.27 - URLedit ]

出張お疲れ様です!(^^)
うちの前の家の猫部屋が午前中プチサウナになるくらい
朝日が入っていたので、遮光カーテンにしてました。
でもかりんやぱるが器用に開けてましたよ(笑)
猫って毛の少ない耳とか鼻の頭とか日焼けしないのかな?
ヒト科だとまず最初に鼻の頭が真っ赤になりません?^^;

By ヒトミンチョ2013.08.27 - URLedit ]

ほんとにアトン君はきれいなマフラー持ってますね
立派なにゃんこになりました!

By sally2013.08.27 - URLedit ]

お日様に当たることは日課だもんね(^-^)
真っ白な毛の部分が日焼けして茶色になったら・・・笑える。
ガングロアトン君って、 チャラ男になってたらどうします?(笑)

By きんときまめ2013.08.28 - URLedit ]

アトン(くん)蛾は大歓迎でーーーーーす>▽<
何匹来てもOKよぉ~♪
立派な襟巻!!
もふりたいですぅv-238

暑いのに日が当たる所に行くのわかります。
日焼け要注意ですよ!!←猫さんってするのかな?^^

By まりまお2013.08.28 - URLedit ]

こちらは山が近いのでずいぶん涼しくなりました。
今朝は猫達はみんな窓辺で日光浴。
ホカホカになっていましたよ。(´▽`)
アトン君、立派なマフラーが暑そうと思いきや
なんと涼しげな表情で。
気品が溢れておりますなぁ。

By ☆ネコの手☆2013.08.28 - URLedit ]

アトちんの白いマフラーモフモフしたい〜
日焼けしないように注意だね☆

家は白い所あまり無いので 日焼けしないとおもう〜
っていうかカーテン開けてない(-.-)ボソッ…<=暑すぎて(^_^;A

By きんときまめ2013.08.29 - URL [ edit ]

リオンくん、お誕生日おめでとうございまーすO(≧∇≦)O !!
今年も一番乗り~♪
来年も再来年もずっと一番に『おめでとう』言うぞ!!
体調の方どうかな?

美味しいもの沢山食べて、一杯遊んで、楽しく過ごそうね(^-^)

By nyapicacao2013.08.29 - URL [ edit ]

猫の日焼け・・・ww 想像しただけでにやにやしちゃいますね。 みてみたいな~。

あ、ほんとだ!リオン君 お誕生日おめでとう~。

By ぬこ2013.08.29 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃん、お疲れ様です☆

暑いのがキライでも、お日様は別腹なのかな(笑)
日焼けはするんじゃないのかな?と個人的には思ってる。

↓動画、見たよ~。
すごいね。エンドロールで出演にゃんの名前もちゃんとあってさ~
これは宝だ☆

By ちょ☆ボ缶2013.08.29 - URLedit ]

そうそう・・・
暑いのに、お日様にあたる場所が好きですよね。

うちのしま×4も、わざわざ日にあたってヘソ天して寝てますよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ