リー様クッション

2013.09.02
 
今年のリーくんへのプレゼントはこれ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ラタン二段ベッドクッション!

このベッド、なぜかリオンしか使いません。
リオンの超お気に入りで、冬場は毎日ここに寝ています。
下段にはちょくちょく他のメンバーも入るのですが
上段には決して乗らないのです。なんとも不思議。



このクッション、以前ねころん用クッションを作っていただいた
「アンディとゴネゴネ」☆ネコの手☆さんにまたまたお願いしました。

☆ネコの手☆さんのハンドメイドショップはこちら 【シャンブルドロゼ】




片面がシャンパンカラーのベロア。
もう片面はシルキータッチのボアにリボンレース♪(細かく希望を聞いて下さいました。)

シアワセデスカ?

シンプルでちょっぴり可愛い、手触り最高のクッションができあがりました。



そして、クッションと一緒にこんなに沢山のプレゼントも!

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

メンバー全員が大興奮で収拾がつきません(-_-)


シアワセデスカ?

この可愛いじゃらし(萌え萌えねこじゃらし)、柔らかいちょっと伸びる生地でできているのですが
全員がわれ先にと咥えて持ち去ろうとします。

☆ネコの手☆さん、素敵なクッションそして沢山のプレゼント&バースデーカード♪
本当にありがとうございました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 Comments
By shippo2013.09.02 - URL [ edit ]

いいですねー。コレはなんとも座り心地がよさそうです
他の猫さんたちもなんだか楽しそうですね!

By のん福レオのお母さん2013.09.02 - URLedit ]

おはようございま~す。。
素敵なプレゼントをリー君のために用意されましたね♪
こちらのお店、面白そうです☆
後でゆっくりのぞいてみようかな^-^

By mogu072013.09.02 - URLedit ]

リオン君だけのクッションなのね。
可愛くて気持ち良さそうなプレゼント、良かったね〜
皆羨望の眼差しでチェックしてるわ(笑)
じゃらしのプレゼントも嬉しいですね!

By Gavi2013.09.02 - URLedit ]

リオンちゃんステキなプレゼントよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ここはリオンちゃん専用なんですねー!
プリンスちゃんの玉座なのにゃあ!

By ぬこ2013.09.02 - URL [ edit ]

リオンくん、お誕生日おめでとうー!

すごい高級感のあるクッションだね。
しかも、これはここちゃこちゃんの要望で作られてるから
世界で1個!!
いいプレゼントだね♪

ふふふ♪
今回、ソルくんがタワーのてっぺんで
アギーってしてるのが、意外だった!!
最近意識改革中なんだろうか(笑)

By ANKO2013.09.02 - URLedit ]

お、快適&素敵なクッションでベッドの争奪戦になりそうな。
私もちゃっかり座ってしまいそうだわw
他の子もちゃっかりプレゼントを楽しんでる。
誕生日が年に5回もあると皆ラッキーよね^^

By リヴ2013.09.02 - URLedit ]

リー君にピッタリのクッションね~
でもみんなお鼻を伸ばしてスンスンしてるのが可笑しいったら≧∇≦
みんな素直でかわいいねぇ~

By ヒトミンチョ2013.09.02 - URLedit ]

おお~素敵なクッション
そこへみんな興味津々で集まってますね
よかったね~リオン君
次はそこで寝てる写真だね!

By ☆ネコの手☆2013.09.02 - URLedit ]

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ ご紹介有り難うございます♪

クッションは イケニャンずのチェックも合格したでしょうか?
リー君 気に入ってくれてるといいな♪

萌え萌えじゃらし みんにゃで遊んでくれてありがと〜☆
是非今度動画撮ってください(笑)<=くわえて持っていく所とか (〃э_э)b ウフッ.:゚+

バースデーカード 実は作るのに半日以上かかったりしました(笑)
私が好きなリー君を5枚に絞るのが大変だった(*´∀`*)テヘ♪

ソファのしたに潜ってるのがツボで〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あのあんよの開き具合としっぽ♡

おやつもみんにゃで分けて食べてくださいね☆
本当にありがとうございました<(_ _)>

By レイナ2013.09.03 - URLedit ]

リーくん、良かったね〜!(*^_^*)
誰かの誕生日にプレゼントを買っても
他の子まで使っちゃうのが常なので
こうやってリーくん専用だと喜び倍増ですね(^^)

あ、こういう伸びる紐系うちの子たちも好きかも!

By きんときまめ2013.09.03 - URLedit ]

リオンくん、いいね~^^
クッションの素材が気持ちよさそうでベッド2Fで良いお昼寝が出来るねzzz
萌え萌えじゃらし、もう一つはバンダナかな?
そちらも可愛くって素敵☆
萌え萌えじゃらし、みんにゃで楽しめるね♪

By ニャーヨ2013.09.03 - URLedit ]

オォーッ!
リー様専用クッションでしたか!Σ( ̄∀ ̄*)
クッションの上で寛がれるリー様・・・
さぞやステキなお姿でしょう♪
早く見たいぞー!(〃ω〃)

全員集合ショットのソル君♪
必至なお顔がカワユイ♪

By タカ2013.09.03 - URLedit ]

素敵なクッションですね。
みんなでチェックしてるけど、みんな乗らないんですね。
リオンくん専用ってわかってるのかも。
クッションの上で優雅に寝そべるリオンくんが見たいです。

By sally2013.09.05 - URLedit ]

わー!リオン君おめでとう言いそびれた~!
お誕生日おめでとう(^-^)
素敵なクッション!良かったね。特別だねえ♪
リーくん専用で、みんなが使わないってなんか素敵ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ