全員出動

2013.09.05
 
ウチの四男、五男コンピ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

天井の小さなクモに夢中です(-_-)キミたち合わせて何キロかしら?






この日、一番に敵を発見したのはカーロ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

はやり天井に敵がいるときは、より近く、イコール、高い所に行くのね。
もちろん、ミントも出動。




えぇ、そして当然その他のメンバーも全員出動中。

シアワセデスカ?

朝からおつかれさま。
ん?でもなんでカーロだけ違うところを見ているかなぁ ←写真見返していて気づいたw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4660g+40g
リオン5060g+180g
ソル5800g+270g
カーロ4580g+30g
アトン5200g-40g
(*)前回測定時(2013/8/6)からの差

リーくん、猫生初の5キロ超えです!!(嬉)
そして、心配していたソルくんもやっぱり増えていました。
(6月は5010g、3ヶ月で790g増)
もう、心を鬼にしてご飯のおかわりは中止です(-_-)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.09.05 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ミンニャで上を見上げる写真、壮観ですね~^o^

ソル君の体重、大幅にアップですね。。
うちのレオ君と同じくらいです。。
骨格も大きければ良いのですが
急激な体重アップは心を鬼にして
おかわりストップかな~。。
でも、この暑い夏をミンニャ痩せることもなく乗り切ってくれて
健康そのものが嬉しいですよね^-^

By Gavi2013.09.05 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃクモさん気になっちゃいますねー。
遊びにきてくれてよかったのにゃあ!

By ちょ☆ボ缶2013.09.05 - URLedit ]

こんなにたくさんのニャンに見つめられたら、クモさん殺気を感じるだろね…( ´Θ`)ヵヵヵ
逃げ切れるか…!

By ヒトミンチョ2013.09.05 - URLedit ]

みんな真剣ですね~
誰も飛びつかなかったかな?

リオン君すっかり元気ですね
体重は減っても増えても気になります

By きんときまめ2013.09.05 - URLedit ]

みんにゃで出動ご苦労さんっす!!
真剣だなぁ~。
虫とか見つけるとみんにゃカカカカカッて鳴きませんか?
その後クモさんはどうなったのかな?

By ニャーヨ2013.09.05 - URLedit ]

四男、五男コンピが乗っているのは・・・
こ・・壊れないのかしら?(・▽・;)モニタガンバレ!

リオン君5キロ越え良かったね~(*^_^*)
今の調子を維持しようね♪
カロたんが一番軽いってのが驚き!!!
ソル君・・・ きっと筋肉質な体なのよ!

By sally2013.09.05 - URLedit ]

たしかに、何気なく見てたけど、
最初の2にゃんが乗っているのはPCのモニターよね(笑)
みんなでワラワラ集まって、何見ているんでしょうねえ。
微笑ましい~♪

By レイナ2013.09.06 - URLedit ]

全員集合!(^^)
こういうときの集中力ってすごいですね!
言われてみればホントや!
カロたん、どこ見てんの?^^;
このあと、誰かゲットできたのかな?(笑)

リーくん5キロおめでとう!!良かったですね(^^)
今はソルくんが一番大きいんですねぇ。
オヤツ…わたしも耳が痛い^^;

By ヨウ2013.09.06 - URLedit ]

わー(*´∇`*)
みんなめっちゃ見てる~
可愛い~!!!

カロたん( ̄m ̄〃)
どこ見てるのかな~
そっちにも何か居たんじゃ???

By りんぽぽ2013.09.06 - URLedit ]

天井に蜘蛛!!
なんて萌えシチュエーション(*´艸`)
でも、うちは大人しくしてらんない末っ子や
パニクる次男坊がいるから
えらい騒ぎになっちゃいます(>▽<;;
メンバー達は、ただ目で追ってるだけなのかな
それにしても、どさくさにまぎれてカロたんは
何を凝視していたの〜〜〜〜〜((( ;゜Д゜)))

By まさぽん2013.09.06 - URLedit ]

みんな集まってると、壮観ですね〜。
ほんと、カーロちゃん違うところ観てる♪

By shippo2013.09.07 - URL [ edit ]

美しい・・・!!
長毛さんが並んで
くもさんのおかげとはいえポーズも決まって
かっちょいいです!

By nyapicacao2013.09.07 - URL [ edit ]

カロくんの方にもなにかいるんじゃ・・・・?^^; でもカロくんの表情が楽しそうにみえますね。なぜか他の子よりもたのしそう。

By hana2013.09.08 - URLedit ]

みんなクモに夢中なんですね~
動くものには興味津々
我が家も一緒です~
だけど、パソコンのモニター、大丈夫ですか?(笑)
↓可愛いクッションですね
じゃらしも可愛いです~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ