友情出演

2013.09.11
 
ピカピカで色っぽい、美尻の持ち主リオン。

シアワセデスカ?

あー、うっとり。



でへへ、と言いながらナデナデすると

シアワセデスカ?

ものすごい勢いでブンブンしっぽ振って、周りにあるモノすべて落とします。



朝ご飯のあと、ここからベランダを眺めるのが日課のリオンですが

シアワセデスカ?

このしっぽブンブン、もしかして五月蠅いハエを追い払う行為と同じ?
「今、それどころじゃないんだよ」と
ワタシの手を払おうとしているのかしら?と、ふと思った。





さて本題の友情出演ですが、
多頭生活の場合、友情出演するメンバーがよくいます。

カーロ&アトン。毎日よく飽きずにと、感心します。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

このふたり、一日中、こんな感じです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By りんぽぽ2013.09.11 - URLedit ]

リオンくんのおちり
プリケツなんて言えないくらい高貴な色つや(〃 ̄ー ̄〃)
やはり「美尻」が似つかわしいわ〜
「麗尻」とかね(笑)
うちも放っといての合図はちっぽブンブンです〜(; ̄ー ̄A

友情出演、多頭だとよくあるある!!!
で、たまに主人公より
友情出演組の表情の方が良かったりする(笑)

By のん福レオのお母さん2013.09.11 - URLedit ]

美尻~^o^
猫ちゃんの尻尾ブンブンって、かなり力がありますよね。。
リオン君も尻尾が長いから威力がありそうです。。

奥で絡み合っている2匹、可愛い友情出演です~♪
アトン君が劣勢かな^o^

By きんときまめ2013.09.11 - URLedit ]

リオンくん綺麗>▽<
何もかもが男前だよねv-238
今流行の細マッチョ!!
立派な尻尾ブンブン、ハンドモップにもなるよね(笑)
あぁ~、顔持ってきたいw←はいっ、変態です!

カーロくんとアトンくん、気が合うんだね~^^
だから楽しいんだ♪
うちのゆずさんも仲間に入れてくれんかなぁ~ww
友情出演がいきなり主役って事もあるよね(笑)

By nyapicacao2013.09.11 - URL [ edit ]

たしかに美尻^^ なでると集中できないじゃないですか!って怒られちゃったかな(^^;)それでもなでてみたくなる~わたしもなでたいです。

By mogu072013.09.11 - URLedit ]

リオン君は伏せてても姿勢が良くて気品があるな〜
尻尾はやっぱり......
今集中してるから!でしょうね(笑)
カーロ君とアトン君、ポカスカ兄弟喧嘩って感じ!

By レイナ2013.09.11 - URLedit ]

リーくん、とっても綺麗(^^)
毛艶もゴージャス尻尾もいいね〜!
あ、うちもうちも!ゆーすけなんかわたしの膝に乗って
喉均しながら尻尾ブンブンですよー(笑)

友情出演、多頭ならではですね!
PCに取り込んで初めて気づくことも^^;

By ☆ネコの手☆2013.09.11 - URLedit ]

リー君のおちり♪かわいいわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

しっぽぶんぶんしてものを落とすって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
家も同じだよお〜
凄い威力だよね?

たまに顔ペシってされるけど そんなに痛く無いのは
加減してくれてるのでしょうか?(笑)

By masako2013.09.11 - URLedit ]

ですよねぇ~
我が家のアビ軍団もブンブンしますが
リー君のオシッポはボリュームが違いますもん♪
あはは、アトちゃん、やってますね^^;
カーロ君が一番の遊び相手なんですね。
ヤングチームですもんね^^

By ヒトミンチョ2013.09.11 - URLedit ]

ほんときゅっとなったいいおちりですね
うちにはいないかな?
今度よく見てみなくちゃ~

でも奥ではあんなことやってるんですね(笑)

By sally2013.09.11 - URLedit ]

美尻(≧m≦)
うんうん、リオンくん素敵なおちり。撫でたくなる~!
んでもって、おしっぽブンブンで周りのもの落とすの、わかります(笑)
リオンくんのボリューミーなしっぽなら、かなりのものを落としそうね(笑)
カーロくんとアトンくんのバトルもかわいい~!

By ぬこ2013.09.12 - URL [ edit ]

いくらリオンくんが美尻だからって
でへへ、はマズイでしょう~(笑)
またもや、ここちゃこちゃんに対するイメージが(^_^;)

うち、二人だけどさ、
友情出演・・・っていうか
兄妹出演あるな~。
目的があって、片方だけ撮りたい時もあるんだけどね~。
きっと、ここちゃこちゃん家だと、もっと苦労するんだろうな。

By まさぽん2013.09.12 - URLedit ]

シッポブンブンで、周りのもの全部・・。
なんか可愛いですね〜。
ウチはそんな勢いでブンブンしないかも。
カーロちゃんとアトンちゃん、一日中じゃれ合ってる感じですか?
それもいいなあ〜♪

By タカ2013.09.13 - URLedit ]

綺麗なお尻にゴージャスなしっぽ。
なでなでしたくなりますよね〜。

友情出演、カーロくんはゴロンと転がって、待ち受けるんですね。
そんなところもテオと一緒です。

By hana2013.09.13 - URLedit ]

リオンちゃんの美尻、私もナデナデしたいです~
にゃんこのおちりフェチな私です

カーロ君とアトン君、仲良しでいいコンビですね

By mie2013.09.13 - URL [ edit ]

ふいに、友情出演してくれた子達が
面白い一枚を撮らせてくれたり
しますよね笑
我が家もよくあります(〃艸〃)

シッポぶんぶん、うちもよくやりますー!
きっと喜んでくれてるんですよ、うん。
そう思いたい…笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ