一番しつこいのは?

2013.09.14
 
事件だ、事件だーっ!

シアワセデスカ?

(-_-)イッタイナニゴト?
恐らく、先日天井にいたちびクモが歩いていたか何かだと思いますが
全員が一斉に大騒ぎ。



ねころんの後ろに逃げ込んだのかしら?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

まぁ、こういう時の特攻メンバーはカーロとアトンね。



すぐにソルくんは見物にまわり

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ミントは昼寝をはじめました。



リオンが立ち去った後も、諦め切れないこのふたり。

シアワセデスカ?

ほんと、しつこい(-_-)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






= 20分後 =



シアワセデスカ?

やっぱりキミはまだいたか。。。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By のん福レオのお母さん2013.09.14 - URLedit ]

やっぱり若者組は興味津々で尽きないですね。。
大人組は余裕かな~笑
いつまでも諦めないカロたん、根性あります~^o^

By mogu072013.09.14 - URLedit ]

すごい大騒ぎしてる〜
見つけた楽しい獲物を逃してなるものか!ですね(笑)
こういう所でも性格がよく出るから、多頭飼いだと見てて本当に
面白いだろうな〜

By ANKO2013.09.14 - URLedit ]

一体何が起きたのかとビックリしちゃうね。
ま、うちの場合は日常茶飯事だから気にもならないんだけどw
想像道りカーロ君が一番しつこい根気強い。
そんな気がしてたのよね。
ソル君はやっぱり期待を裏切らないしw

By きんときまめ2013.09.14 - URL [ edit ]

うふふっ、やっぱり気が合う2人組でしたね(*≧m≦*)ププッ
にしても、王子粘り強いなぁ~(笑)

もしかして。。。蜘蛛のが上手だった?

By 2013.09.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まさぽん2013.09.14 - URLedit ]

ふふ、大騒ぎもなんだか楽しそうですね。
で、最後まで残る子が決まってるんですね〜(^^)

By ヒトミンチョ2013.09.14 - URLedit ]

みんなワクワク楽しそう
そして若者組は最後まで頑張ったのね

でも・・・
開いてるミント君かわいい~

By レイナ2013.09.15 - URLedit ]

あはは!とりあえずみんな一斉に集まるけど
やはりおこちゃまは集中力が半端ないですね^^;

うちも先日、なにかピョンピョン飛ぶ黒いものを
かりんが追いかけていてよくよく見ると
小指の爪くらいある蜘蛛でした(TдT)
蜘蛛って命の危険を感じるとピョンピョン飛ぶのね(TдT)
かりんやめてーー!ととっさにコロコロで…(TдT)
普段は蜘蛛はお外に出ていってもらうのだけど
あまりの大きさと飛び方にわたしがパニクりましました(合掌)
それから1時間近く、かりんはずーーっと探し続けてかなり疲れたみたいです(笑)

By sally2013.09.15 - URL [ edit ]

あはは。みんな楽しそうねえ。
最後に残るはアトちんかと思ったけど、
カーロくんだったか(^m^)
20分後ってずいぶんよね(笑)

By ぬこ2013.09.16 - URL [ edit ]

ふふふ♪
20分後も気にしてるカーロくんも
可愛いと思ったけど
撮影してるここちゃこちゃんこそ
20分も動きを気にしてたんだよね~(笑)

カメラの保管ちゃんとしてる!!さすがだ~(@_@)

By nyapicacao2013.09.16 - URL [ edit ]

あはは~~ かなりしつこいですね。20分でもみはれるんだ。これは刑事の才能がありそうw

By りんぽぽ2013.09.16 - URLedit ]

こ〜ゆ〜時って
それぞれの性格出ますよね(*≧m≦*)ププッ
ここちゃこさんちのメンバーは
みんな想像通りの行動をしてくれるところが
読者思いだわ(笑)

それにしてもミンたんの美味しそうな開きっぷりったら( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ