チャレンジャー、ソル

2013.09.20
テーブルの上で、リーくんお得意のポーズ。
 
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

まったり中のリオンの後ろにはソルくんの影...



ソルくん、怒られるよー;;




ちょっとハラハラして見ていましたが、思い返すとこのふたりはいつも
しっぽでコミュニケーションと取っているような気がするかも。

お時間のある方、是非観てね~♪

「しっぽ vs しっぽ (リオン vs ソル編) 」
「しっぽコミュニケーション」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





先日、ご近所さんになったレイナさん、レイナさんのお嬢さん、そしてまったり姉さんが
ウチのメンバーに会いに来てくれました。

いや~、今回もリオンが玄関あけた瞬間から相当張り切っていました。
その他のメンバーもミント以外は沢山遊んでもらって。
張り切りすぎたリオン、翌日は1日中寝ていましたよ。(シアワセね)



レイナさんがフルーツたっぷりのケーキを持ってきてくださったのに
写真を撮る前に切り分けてしまった(-_-)ドジ

シアワセデスカ?
(なので、ホールの写真がありません。)



そして、途中でクリスピーキッスタイム♪

シアワセデスカ?

レイナさんから食べさせてもらって、大喜びのメンバー。



この日、レイナさんがちょうどカメラ&レンズについて姉さんに相談中ということで
キャノンユーザーのお二人は姉さんが持ってきた色々なレンズをつけて試し撮り会。
幸いウチのまったりメンバーはカメラを嫌がらないので、
モデルということで沢山写真を撮ってもらいましたよ。

♪レイナさんのメンバーの写真盛りだくさんの記事はこちら →



そして、夜はウチの近くで食べ&飲み~。(お嬢さんは帰宅してここからは3人)

シアワセデスカ?

久しぶりに、結構飲みました(^^;)アハハ

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
レイナさんのお嬢さん、小柄でめちゃめちゃ可愛かったぁ。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By のん福レオのお母さん2013.09.20 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ソル君、楽しそうです~^o^
リオン君、怒らないのですね。。

仲良し猫友さんがお近くに来られたのね。。
これからはちょくちょくお会いできて楽しいかも~♪
良かったですね^-^

By mogu072013.09.20 - URLedit ]

機械的でないお尻尾の動きは楽しいものね〜
ソル君、真剣に戦ってる!
噛みついたりしないからリオン君も好きに遊ばせてくれるのかしら。

ご近所にネコ友さんがいるって羨ましい〜
好きなネコやカメラの話しが出来るのって良いですよね。

By ぬこ2013.09.20 - URL [ edit ]

アイコンタクトならぬ、尻尾コンタクトなのかな~?
いい関係だね☆

ご近所さんになると
いろいろ猫ちんのことにとどまらず
相談もできるしいいね~。

へぇ~。
ここちゃこちゃんが飲みすぎと思う量って
どんなもんなんだろう~~。

By きんときまめ2013.09.20 - URLedit ]

ソルくんとリオンくん尻尾でお話ししてるみたいだね^^

みなさん、いいな~^^
ここちゃこさんとニャンズに会えて♪
私もここちゃこさんと飲みたいですぅ>▽<
お酒は弱いとゆうか飲めないに近いけど、食べる量は、ここちゃこさんを
はるかに上回る自信あるよv^^v

By ☆ネコの手☆2013.09.20 - URLedit ]

ほんとだ〜 しっぽでコミュニケーションとってるね (*≧艸≦) ウフフ

おいしそうなケーキ( ̄¬ ̄) ジュル…
イケニャンズもうまうま貰ってよかったね〜 (*≧艸≦) ウフフ

やっぱりイケニャンずも美人なおねえさん好きなんだろうか(笑)
遊んでもらってウマウマももらって楽しそうでした〜☆

By ヒトミンチョ2013.09.20 - URLedit ]

ちょっとハラハラしましたね~
でもリオン君わかってやってる感じが・・・

お友達が近くにっていいですね
私もみんなを生で見てみたいな~
行く予定あるんですけどね・・・時間が足りないかな

By ニャーヨ2013.09.20 - URLedit ]

ソル君、楽しそう♪(^^)
リオン君も何気に遊ばせてあげてる・・・って気もしますね。

お料理、メッチャ美味しそう♪
日本酒を飲んだのはここちゃこさん?

By sally2013.09.20 - URLedit ]

見事なソルくんのボケ具合。ここちゃこさんのレンズ良いなあ。
ふふ。動画、しっぽコミュニケーション、かわいいですねえ。
レイナさんのお嬢さん小柄でかわいいのねえ。
お料理も美味しそう!
やっぱりご近所にブロ友さんがいるって素敵なことですね!

By レイナ2013.09.21 - URLedit ]

しっぽコミュニケーション、可愛いです。
それにとても平和です^^
(うちだと背後から飛びかかるので^^;)

いやぁ、楽しかったです☆
娘もリーくん並みに大はしゃぎでしたよねw
次はうちの猫たちと戯れてくださいね~。
そしてよく飲みましたねぇ^^;
ここちゃこさん、お強いわー。
さしで勝負したら絶対負けるw

By Maai2013.09.21 - URL [ edit ]

あ、羨ましい!たっぷり遊んでもらって、食べて、飲んで。
12月帰国の際には、是非またお目にかかりたいものです。

By 2013.09.21 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ANKO2013.09.21 - URLedit ]

だーかーらー、これくらいでハラハラしてたら、うちじゃ心臓が保たないってw

あ、この店前に行った店よね?
鳥の丸あげ?が美味しかった〜
レイナさんもすっかりレンズ沼にハマりそうだよねw

By きんときまめ2013.09.22 - URLedit ]

また来ちゃった(えへっ)
きゃーーーーっ>▽<
今気付いたんですがフォーク使ってくれてて嬉しいですv-238

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ