アトちんのお気に入り

2013.09.23
 
アトちん、最近のお気に入りは

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソファ、背もたれの上



UFOベッドの下。

シアワセデスカ?

ソファ背もたれは、見晴らしもいいし他のメンバーも好きだけど
UFOベッドの下はなんだか窮屈そうなのにね。
スタンドの円の中にカラダを滑り込ませるように入るのが好きみたいです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。




この連休は、こんな看板のある素敵なギャラリーでランチ♪ウフッ

シアワセデスカ?

恵比寿「シャナイア」
ご一緒したのは、ANKOさん、まったり姉さん、ほんなあほなさん。



店内は猫の絵が飾られたギャラリーになっていて、
そこで薬膳スープカレーがいただけます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

それぞれの絵には値段が書かれていたから購入できるのでしょうが結構なお値段。



ANKOさん、姉さんはこの店定番おすすめの鶏もも肉がまるごと入ったチキンスープカレー
ほんなさんとワタシは、季節限定5種類のキノコのソテーがのったスープカレー♪

シアワセデスカ?

薬膳といっても、あの漢方のような独特な味は一切なく、
ちょっとハーブが効いた感じで、めちゃめちゃ美味しい!
ここは絶対リピして、今度はチキンカレーを食べなくっちゃ。



その後は、東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス内)で開催中の
岩合光昭写真展「ネコライオン」へ。
(ま、ここはサラッとスルーして)


一駅隣の渋谷に移動後、ちょっと買い物に立ち寄った家電量販店で
急きょほんなさんがレンズを購入することに決まり
その在庫を求め、量販店巡り。(これがまた楽しかった)


無事、レンズもGETでき、移動した先は以前も行った、ベトナム料理「ミス・サイゴン」

シアワセデスカ?

写真は撮り忘れたけど、もちろんフォーも食べましたよ。
やっぱり、どれも美味しかった。
お近くにいった際は是非立ち寄ってみてください。
(お値段もとってもリーズナブルです!)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 Comments
By ミミココ2013.09.23 - URLedit ]

アトちんの毛色が摩訶不思議な綺麗色〜
UFOベッド、たまぁに誰かが使ってくれてるけど下にいるのは見た事まだないわ〜
ラグのうえに置いてみようかな
薬膳カレー札幌で一度だけ食べた事あるけど顔に縦線入るようなお味だったの
美味しくて体にいいのが最高ね
猫の絵を見ながらもいいなぁ〜

By ヒトミンチョ2013.09.23 - URLedit ]

アトン君きれいね~
さすがここちゃこさん

それにしてもおいしそうですね
行ってみたいな~(笑)

By hana2013.09.23 - URLedit ]

うちのにゃんずも、ソファの背もたれが大好きなんです
幅がちょうどいいのかしら?
アトン君、頭ぶつけないでね~

岩合氏の写真展の後のランチは、カレーに決定だわ
でも、なかなか行かれないけど…

By mogu072013.09.23 - URLedit ]

アトン君、ちょこんと座って可愛い。
UFOベッドの下は閉鎖感が良いのかしら?
隠れてないけど秘密基地みたいだものね〜

素敵なところで美味しそうなの食べてる〜
最近、食べてないけどベトナム料理に縁があるな.....
ベトナム系のアジア食材屋さんでウチで材料揃えられるし作れるよ!って
言われたけど、お店で食べたい(笑)

By きんときまめ2013.09.23 - URLedit ]

アトンくんも美男に成長したなぁ^^
座ってるだけで画になるもんv-238
UFOベッドの中には入らないのかにゃ?

猫好きならキャー・ワーなお店ですね^^
長居しちゃいそうですにゃ♪
壁に掛けてる絵画も素敵☆
お料理もめちゃくちゃ美味しそうです!
右下の揚げ物なんだろう??

By ニャーヨ2013.09.23 - URLedit ]

背もたれはわかる気もするけどUFOベッドの下って(?_?)
アトちんにはちょっときつそうだし
ナニがそんなに気に入ってしまったのかしら?

カレーもベトナム料理もメッチャ美味しそう♪
ここちゃこさん、美味しいもの食べまくってますね~( ̄m ̄*)

By レイナ2013.09.23 - URLedit ]

ソファの背もたれが気持ちいい任期スポットだってことは
すごーーくよくわかります(^^)
きっと座り心地がいいんだろうなぁ。
もう少し、涼しくなってきたらUFOベッドの方に入るのかしら?
このギャラリーの茶白と白黒のツーショットの絵、
どこかで見たことがあります(^^)
ネコライオンはいかがでした?(^^)
レンズ探し、それはそれは楽しそう!!
ミス・サイゴン、先日わたしも娘と行きましたよー!
ホントにここ、お安くて美味しいですよね!!

By sally2013.09.23 - URLedit ]

1枚目のアトちん、いつもよりも淡い色に写って、これもキレイ!
わー!カレーのお店、こんな素敵なお店なんですねえ。
ネコライオンは行けなくて残念でしたが、
その後のほんなさんのレンズ選びがさらに楽しそうだわ(笑)

By shippo2013.09.24 - URL [ edit ]

最近は読み逃げが多くてごめんなさい
それにしてもいつも思うのですが
ここは私の大好物ばかり
そう、かわいいニャンコと 上手な写真
そして 旨旨ごちそう!
来月時間があったらこのベトナム料理のお店
行ってみようと思います。ワクワク!

By nyapicacao2013.09.24 - URL [ edit ]

アトンくんのお気に入りの場所。UFOは頭だけ安心感があるのがいいのかしら?

スープカレーもベトナム料理も・・・そして量販店めぐりも!!!! なんかすごく楽しそう。カメラを一緒に選べる仲間っていいな♪

By ☆ネコの手☆2013.09.24 - URLedit ]

アトちん UFOベッドを屋根にしているのね〜♪
あ!枠の白いポールのところにカフェカーテンみたいなレースをヒラヒラ付けたら〜〜〜
天蓋じゃん♪(笑)

猫友さんたちとごあん&量販店巡り♪めっちゃ楽しそう〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ
ベトナム料理食べたくなって来ちゃった〜☆
でもパクチーが苦手なので 自分で何とか作れないかと考えちゃう(*´∀`*)テヘ♪
(パクチー抜いて!って言っても忘れるお店あるのよね〜(^O^)アハハ!!)

By Gavi2013.09.24 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ アトンちゃんUFOベッドの下なんてかなぁりツウの場所なのにゃあ!

にゃんこギャラリーレストランステキなのにゃあ!
こんなステキなにゃんこちゃんに囲まれてお食事したらいっそうにゃんこ話たのしくなっちゃいますねー^^

By ほんなあほな2013.09.24 - URLedit ]

アトンさん、閉塞感はないけど落ち着く・・・って感じなのかしら?
ほら、パラソルとか、タープみたいな??


ああああ^^;;;
楽しかったレンズ巡りにオチをつけてごめんなさいっっ!
本当に、帰ってから、かなり凹みましたよ。。。。

さすがのお料理写真に店内写真ww
よかった~
私は、一枚もUPしてない・・出来ないですwブレブレ~
ここちゃこさん、また、遊んで巡ってやってくださいね^^;;;;;

By ヨウ2013.09.24 - URLedit ]

背もたれの上、すごく居心地良さそう~
(*´∇`*)

スープカレー美味しそう!!!
ベトナム料理もいいな~
でもパクチー苦手だけど(^-^;
ここちゃこさんはパクチー大丈夫?

By はむゆみ2013.09.24 - URLedit ]

アトン君、綺麗ですね〜〜〜♪
ソファの背もたれ、どこでも良いわけではなくって、どこか決まったポイントがありませんか?
うちは絶対真ん中は座らなくて、両サイドが凹んでいますw
美味しそう&楽しそうな休日ですね〜〜羨ましい!
さっきほんなさんのところで素晴らしいオチを見てきましたよ(笑)
twitterでまったり姉さんが呟いていた、
なかなかお家に帰れなかったのはこの日だったのかな〜〜ww

By ぬこ2013.09.25 - URL [ edit ]

やっぱりアトンくんも例外じゃないかったんだね(笑)
そこに乗りたくなる心理が知りたい~。

ここちゃこちゃんの出没する飲食店では
必ず、ビールが~(笑)
カレー食べたくなってきた☆

へぇ~。
いい感じの絵だと思ったら
やっぱり高いんだね(>_<)

By リヴ2013.09.25 - URLedit ]

ご飯2食分お出かけってなんかスゴイね(´∇`)
ネコのカレー屋さん、ステキだな~
スープカレー大好きなの。

ほんなさん、急きょレンズ買いって(´∇`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ