マイフェイバリット

2013.09.26
 
随分と涼しくなりましたね。
朝晩は寒いくらいで、おかげで数年ぶりに風邪をひいてしまい
数年ぶりに病院へ行ってきました(-_-)トホホ



そんな中、わが家ではいまだに人気の大理石ボード。

シアワセデスカ?

カーロは相変わらずこんな感じでひっくり返っています。




お目々パッチリのカーロも好きですが、

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ワタシのツボはこの顔。
キュートなお顔よりも、飼い主の心を鷲づかみにするその子が時々見せる顔ってありますよね?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






ソル、カーロ、ミント、と3年続けて載せてもらったアイシアカレンダー。
今年はダメでした(T_T)
アトちん、ごめんね。

応援して下さった皆さま、ありがとうございました。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 Comments
By のん福レオのお母さん2013.09.26 - URLedit ]

おはようございま~す。。
カロたん、ちょっと目を細めて可愛いですね♪
パッチリお目目ももちろんキュートですよ^-^

その仔らしい表情や仕草に心が鷲掴みされちゃう時、ありますよ~^o^
可愛くて仕方がないですよね☆

By mogu072013.09.26 - URLedit ]

大理石は温かくもあるから、肌寒い時でも気持ちが良いのかも〜
ここちゃこさんが好きなカーロ君はちょっと眠たいお顔かしら?
好きな顔がいっぱいあって、常に鷲掴みされてるわ(笑)

日中はまだ暑いけど朝晩冷え込んで体調崩しやすいですよね。
お大事に!

By ミミココ2013.09.26 - URLedit ]

カーロたんのその細目の魅力分かるわぁ〜
ミミもすこぶる可愛い黒目まん丸もいいんだけど
家猫にあるまじき眼光するどい表情の時も好きです

By リヴ2013.09.26 - URLedit ]

わーウチ、とうとう今年も大理石ボード買わずに終わっちゃった・・・
この季節外れに買うか(´・ω・`)?

風邪、お大事に。
私はようやく治ってきたところ。
病院に行った方が、治りは早いよね。
今の風邪は2週間くらいかかるみたいよ。

By 2013.09.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2013.09.26 - URLedit ]

家もまだまだ大理石ボード現役ですよ〜(笑)
年中おきっ放しだし(^_^;A
冬は大理石ボードの上にバスマットを敷く(*´∀`*)テヘ♪
(だって重いんだもん(-.-)ボソッ…)

わかるわかる〜〜☆
わたしも 猫の写真集とか見ると かわいい顔よりフテ顔とか気に入りになるの(笑)


風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目だから気をつけなきゃですね(^_^;A
お大事にね〜

By きんときまめ2013.09.26 - URLedit ]

この時期、朝昼晩の温度差あるもんねぇ。
ここちゃこさん大丈夫ですか?
早く良くなる事願ってます☆

まだまだ、大理石は日中に活躍してくれそう。
王子の目を細くする顔も好き^^
うちでは、小さい頃ゆずさんがよくしてた顔だよ!

By ヒトミンチョ2013.09.26 - URLedit ]

そうそうついついぶさかわの顔撮っちゃうんですよね
でもカロたんパッチリお目目かわいいな~

急に冷え込むと風邪ひきますよね
お大事にね~

今年はだめでしたか・・・残念!

By レイナ2013.09.26 - URLedit ]

朝晩は寒く感じるのに昼間はまだ暑かったりで。
ここちゃこさん、大丈夫ですか?
お大事にね。

カロたんはまだ大理石なのね~。
わたしもそうとうの暑がりだけど、大理石はもうちべたいかもww

アイシア、うちなんてもう何年連続で落選しているか(T_T)

By こて家2013.09.26 - URL [ edit ]

ここちゃこさん、お風邪大丈夫ですか??
実は私も先週、ハナタレでした・・・・。
アトンくん、落選残念!!ウチはマメじゃないから、そういうの応募したことないからなぁー。
我が家のヒョウ柄くん、超ワンパクで大変ですよ~!飛ぶ!走る!とにかく、速い!!
ここちゃこさんの妹さんちもそうですか??カーロ君だっこして、あったかくして早く風邪治して下さいね!!

By masako2013.09.27 - URLedit ]

あらま、風邪ですか・・・
ですね、季節の変わり目、気温差もありますしね。
こーゆ時、ニャンズにうつす心配がないので
「猫でヨカッタ・・」と思いません?^^;
お大事になさって下さいね、一日も早くよくなりますよーに。

カーロくん、大理石ですか~!
自前の立派なコートがありますもんね^^
我が家は冬場、気の毒です。笑
ほんと、いいお顔してますね~、
ココチャコさんの微笑んだお顔が浮かんできそっ^^

By nyapicacao2013.09.27 - URL [ edit ]

カロくん まだまだ大理石のシーズンなのね。
わたしも長毛さんになってそのひんやりを堪能してみたいなぁ~。冷え性だから北海道の夏では無理かも(^^;)

By ほんなあほな2013.09.27 - URLedit ]

家族だけが見れる、味わい深いお顔ってありますよね~^^
ツボ顔、好きです♪

家も、まだ床で開いてるんですけどww
ここちゃこさん、お風邪、オダイジニ~
(今、多いですよね、風邪の人。)

By ニャーヨ2013.09.27 - URLedit ]

ここちゃこさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

自分だけのお気に入りの表情ってありますよね(^^)
それにしても・・・
まだ大理石ボードの上ですかΣ(゜゜)
うちはすでに電気アンカの上です・・・

By 2013.09.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬこ2013.09.28 - URL [ edit ]

あるある~~~。
自分の中で好きな顔は
可愛いとは限らないよね♪

あと、変な造語っていうのかな?
みんな言わない?って思うんだけど
言ってないらしい・・・
自分だけ理解して、全然相手には伝わっていなかったらしい(笑)

カレンダー、また来年ファイト☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ