着々と成長中

2010.03.22
この間買った猫トンネルをベッドとして使っているリオン君。

シアワセデスカ?"

先日、膝にやってきたリオンを紹介したばかりですが 【2010/3/16 ちょっとやってみただけ】
昨日もソファに座っていると膝へやって参りました~。

その様子がカワイイのでまた紹介!(スミマセン何度も)

相当なゴロゴロ音を鳴らしながら寄ってきて、
でも触ると逃げて、ソファ周りをぐるっと一周してまた戻ってくる。

シアワセデスカ?"

そんなことを2~2回繰り返すと落ち着いて、寝るモードへ。

シアワセデスカ?"

その後、こんな感じで熟睡モード。

シアワセデスカ?"

着々とくっつき猫に成長中。


   ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


1ヶ月半ぶりに徒歩5分の所にあるダンスのクラスへ。
1時間15分のクラスで、45分間エアロビクスをやって、その後30分間はヨガ。

ミントとリオンは久しぶりに見るジムバックをチェック。

シアワセデスカ?"
なんだっけ、コレ...

このクラス、ハッキリ言ってワタシには超ハード。
「はい、水飲んで~」の声がかかるのを今か今かと待っている状態。

当然、ヨガの時間にはほぼ動けない状態に。
その上カラダが硬いので、みんながやっている事について行けず...。(ポーズができない)

でも、夏も近いしがんばろうっと!


ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in Cats
10 Comments
By ヒトミンチョ2010.03.22 - URLedit ]

あらあらこんなにかわいくちゃー
もうめろめろですね!
くっつきにゃんこほぼ完成ですよ~

やっぱりそろそろがんばらないといけませんよね!
ここちゃこさん早い!
明日からウォーキングもがんばらなくちゃ・・・

By sari2010.03.22 - URLedit ]

いいなぁ~!
我が家の猫たちは誰も膝の上に乗ってくれないんですよ~。
リオンくん、安心しきってくっついて寝る姿、かわいいな♪
私もやばいよ~。
昨日1年ぶりにスーツ着たら、きつくなってて・・・
危うくボタンがとまらないところでした~!

By anemone2010.03.22 - URLedit ]

膝の上にくるとかわいくって気持ちいいよね~!
くっつき猫はたまりません~。
あ、私、バレエのレッスンをもう半年・・・いや、1年さぼっとりますです。はい。
かなりやばいです。(汗)

By Queen Sasha2010.03.22 - URLedit ]

リオンくんなんてかわいいの~!
やっぱり膝の上とかに乗ってくるとうれしいですよね♪
ヨガは最低でも週1で行ってるんですけど、
やっぱ足りないよね~夏に向けてもっと増やさないと。
ここちゃこさん見習って頑張らねば!
あ、私も体超固いんでヨガ結構きついんですよね~。

By 元気猫2010.03.22 - URLedit ]

うちもたまに元気が乗ってくれるのですが・・・
何も出来なくなりますね。
終いには重くなるし・・・(~ヘ~;)
リオン君はまだ軽そうだけどね♪

ヨガ・・・止めて何年になるかしら?
今は麻麻や元気の散歩 (と、言えるか疑問!)
しかやってません!!!
絶対にヤバいぞ・・・・・

By いっちゃんママ2010.03.22 - URLedit ]

もうリオンくん可愛すぎ~^^
いいなぁ~いいなぁ~★お膝乗りw
ここちゃこさん萌え萌えでしょうね^^

私もジム通ってた時期ありました!
あぁ~わかるぅ~w「水飲みましょう」私もまだかまだかでしたよ(笑)
ここちゃこさんと同じでヨガのポーズ出来ませんでした^^;;
それになんか自分がやってるの鏡に映ってたのでおかしくなってたww

By 2010.03.22 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2010.03.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2010.03.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ここちゃこ2010.03.23 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

♪ヒトミンチョさん
ふふ、リオンはくっつき猫になりつつありますよ~。
ウォーキングもやりたいのですが、何せ何でも三日坊主なので(笑)

♪sariさん
ふたりとも膝には乗ってこないんですね。
Jerryちゃんは来そうな気もしたけど...。
久々のスーツでビックリ!という事ありますよねぇ(笑)

♪anemoneさん
バレエをやっていたんですかぁ~。なんかスゴイ。
じゃあ、カラダなんかも柔らかいんですよね!
バレエの教室は近くにあるんですか?
(そちらのそういう教室事情って見当つかないです!)

♪Queen Sashaさん
週一でヨガ!もう長い事やっているんですか?
ワタシはしばらくは楽しくてやっても、またすぐ間空いて
次行った時にはもとに戻っている...の繰り返しですね(笑)

♪元気猫さん
そう、猫様が膝にいると動けません。リオンはまだ3.5kgくらいかなぁ。
散歩って結構良いウォーキングですよね!
でも、絶対サボれないけど...。

♪いっちゃんママさん
確かに!自分の鏡に映っている姿笑えますよね。
その無様な格好を見ながら「がんばるぞー」と思いながらやってます(笑)
でも三日坊主なので、なかなか結果が出ませんが。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ