まん丸ソル坊

2013.10.08
 
ちょっとバタバタとしており、載せたい写真の整理もできていないので
今日はソルくんのこの顔でお許し下さい。

シアワセデスカ?

先月、新しいレンズに付け替えて、
とりあえず足もとにいたソルくんをパチリ。

きっと「また買ったの?」って見てたのね(-_-)

わが家、最重量のソルくん。
まーるい顎が更に丸くなり、更に可愛くなりました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4630g-30g
リオン5010g-50g
ソル5760g-40g
カーロ4590g+10g
アトン5080g-120g
(*)前回測定時(2013/9/5)からの差

うーん、またアトンが少し減りましたね。
なんでだろか。
ソルくんは相変わらずすごい食欲です(-_-)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
14 CommentsPosted in ソル
14 Comments
By こて家2013.10.08 - URLedit ]

ここちゃこ家は男子猫さんばかりだから、さすがにみっちり重量感ありますねー!!ソルくんが一番重いとはちょっと意外・・・!
アトンくんはロン毛だから、暑さで疲れちゃったのかしら?でも、じっくりゆっくり大きくなると思いますよ~!!来年の今頃は一番大きいのでは?
あ、そういえば少し前に動物病院に行ったらメインクーン6匹を夫婦おふたりで連れてきた方がいましたよ!!さすがに圧巻でした・・・・!!全部で一体何キロだったんだろう??

By のん福レオのお母さん2013.10.08 - URLedit ]

ソル君、可愛い~♪
とても綺麗に撮れていますね☆

アトン君の体重の減り方が少し心配ですね。。
元気なら良いのだけど・・・。。
うちのレオ君、ついに6kになってしまって
いよいよ体重制限をされてしまいました~^^;

By nyapicacao2013.10.08 - URL [ edit ]

ソルくん まんまるですねぇ~ まん丸の子って見上げた顔がよりかわいくみえるようなきがする。
家の子たちがみあげてもなんか野性的すぎてかわいいって感じではない(笑)

フォーサーズの感覚で28mm・・と思ったけど広角なんですね^^; 
我が家 広角だと余計なものが映りすぎてお見せできない写真になるため室内では使えていないです。残念な我が家。

By きんときまめ2013.10.08 - URLedit ]

いや~ん、ソルくんめっちゃキュートv-238
小首かしげてるじゃないですかぁ~>▽<
縫いぐるみの様だ!!

アトンくんの体重、ちょっと気になりますね><
体重が安定してきたってゆうのとは、違うよね。
夏のバテが今頃でちゃったのかな?

By Abi2013.10.08 - URL [ edit ]

可愛い!!!!!迷惑だろうけれどチュッとしたくなります。

By リヴ2013.10.08 - URLedit ]

ここちゃこ家で一番大きいのってソル君なんだ!
なんか意外~一番小さいイメージだったよ。
まん丸ソル君かわいい~♪

By ぷうちんママ2013.10.08 - URLedit ]

可愛いなぁ〜ホントまん丸
お目々もまん丸〜v-290

我が家のお年寄りスコは、歳と共にまん丸度がゆるくなってきて
最近お顔が三角に(^^;;

By ☆ネコの手☆2013.10.08 - URLedit ]

新しいレンズ購入されたんですね〜☆
ソル君の可愛いお顔がバッチリだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By レイナ2013.10.08 - URLedit ]

ソルくんのまんまる顔、可愛すぎて悶えました(≧∇≦)/
ふふふ、新しいレンズでもしっかりモデルしてくれて(^^)
今回はカロたん以外は少しずつ減りましたねー。
うちは全員増量中(わたしを、筆頭に(T_T))
だって食欲の秋だもの^^;

By ニャーヨ2013.10.08 - URLedit ]

イーヤーンッ!!!!!!!!
可愛過ぎるーッ!(≧∀≦)

カロたんが一番軽いってのがちょっと意外でした・・・
ソル君は筋肉質なのかな。

By ヒトミンチョ2013.10.08 - URLedit ]

おお~真ん丸ソル君
かわいい!
いい表情ですね~ここちゃこさん!

By sally2013.10.08 - URLedit ]

あれ?また買ったの?(笑)
ソルくんのその丸さ、かわいすぎてずっと見つめていたい~。

By ぬこ2013.10.09 - URL [ edit ]

まんまるって、家の中がほんわかムードになる気がする~。
ソルくんの存在はありがたいね☆

今回、カーロくんだけ体重増えたんだね。
うーん。ほんと、アトンくんなんだろうね。。。

By ほんなあほな2013.10.10 - URLedit ]

まる顔ソルさん、優しいお顔してるな~^^
ここちゃこさんちの子、みんな優しい~~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ