リオンの足癖

2013.10.11
 
リーくん、リラックス中。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

さてと、寝るか。




ん?


シアワセデスカ?

足癖の悪い、ではなく、足癖のかわいいリオンでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






実は先日、ばびゅーんと北の毛玉軍団【ミミココシャッフル】の6ニャンに会いに行ってきました!
テッパンのカラやんを持参したせいか?全員がお相手してくれました(´∇`)

まずはミミさま。

シアワセデスカ?

第一印象は「顔、ちっさー」
いつものブログではダントツの存在感(凶暴キャラ?)ですが、
いやいや、とってもキュートな乙女でした。

シアワセデスカ?

ミミココさんが手に持つオモチャを「はやくー」と待つ姿は鼻血ものです。




ミミちゃんの夫ココアくんはこちら。

シアワセデスカ?

寝起きなせいか、スタートからこの脱力度で出迎えてくれました。

シアワセデスカ?

じゃらしタイムもしっかり参戦。

シアワセデスカ?

ミミココさんに甘える姿は、まるで赤ちゃんです。



ミミちゃん、ココアちゃんの間にはそれはそれは可愛い三姉妹がいます。

長女、カリンちゃん。

シアワセデスカ?

いつも色合いやお顔がミントとダブっていたのですが
実際に会ってみてもやっぱり似てたー!


次女、メルモちゃん。

シアワセデスカ?

とってもフレンドリー。
みんなミミちゃんの血を引いて、ミミの先がちょっと反っていて可愛いの♪


三女、シロンちゃん。
シアワセデスカ?

いつもはちょっと人見知りさんとのことですが、
ちゃーんとお相手してくれましたよ。


ミミココさんにじゃらし振ってもらって張り切っていたシロンちゃん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

途中、メルモちゃんに乱入されムッとした顔の可愛いこと↑



そして、こちらはミミココ家のボス、16歳のギンちゃん。

シアワセデスカ?

でかーい、かわええー。
立派なお腹を揺らして、走る姿を見せてくれました。


いやー、シアワセすぎる時間を過ごしました。

写真撮りながら「かわいいー」を連発していたワタシですが、
ワタシ以上に、遊んでいるわが子を見て「かわいいー」と連発していたミミココさんが印象的でした。

シアワセデスカ?

ミミココさん、突然のお願いにもかかわらず時間を作って頂きありがとうございました。
沢山の毛玉が床をもそもそ動いているあの感じ、たまらなかったです。
あのまま床に寝転がって、もっとみんニャとゴロゴロしたかった。

上京の際は是非ウチのメンバーにも会いに来てくださいね。


あ、実はこの日、人生初のまつげエクステをミミココさんにしてもらいました!
なので今はいつもより目がパッチリなのだ。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 Comments
By 2013.10.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2013.10.11 - URLedit ]

お~、ミミココさんに会いに行って来たのですね♪
まつげエクステをしてもらって
あの可愛い毛玉ちゃん達と遊べるのなら
かの地まで行く値はありますよね^o^
良かったですね☆

By まったり福タビ大リンの姉2013.10.11 - URLedit ]

おお!!ほんとにみんな可愛い~!
こんなに可愛い子達に相手をしてもらえたなんて、羨ましすぎる!!
そして、ココアくんがリンに似てると一人で笑ってしまった(笑)
リンてば、男顔だったんだわ(笑)
シロンちゃんのムッとした顔もだし、その前のなんなの?!顔がまた可愛い♪
ギンちゃんはタビと同じ16歳なのね、クリクリなお目目の下にはそんなに豊かなボデーがあるのね(笑)

ふふふ、会ったらまずここちゃこさんのまつげをチェックするね!(o^艸^o)

By こて家2013.10.11 - URLedit ]

おおー!ミミココ家に行ってきたんですかー!!
なんか、ミミココさんとこで見るのとここちゃこさんが撮った写真だと雰囲気が違うねー!!
鬼嫁ミミ様がやさしげに見えるー!!
まつ毛エクステ、やると化粧しなくてもおめめがぱっちりに見えるとか・・・。
ここちゃこさんのお顔も見たいー!!
ここちゃこ家のみんなはいい子でお留守番してたのかな??

By リヴ2013.10.11 - URLedit ]

わー北海道?
かわいい子いっぱいで、こりゃ幸せですね~
しかも自分もぱっちりお目目に。
ん?ここちゃこさん、元々ぱっちりお目目だったような・・・≧∇≦

By ANKO2013.10.11 - URLedit ]

その足が自分の足に乗っかってたらたまらないだろうな〜

やっぱり鬼嫁はフィクションだったのねw
しかし親子は似るんだなって思っちゃった。みんなカワイイ♪
さて、ぱっちり目のここちゃこさんが楽しみだ〜

By mogu072013.10.11 - URLedit ]

いやん、ちょっと内股になってて可愛い〜
でも下になってる脚はネコロンに当たって痛くないかしら?

おお!ミミココさんの所へ!
ミミ様の鬼嫁っぷりを拝見したいけど、ミミココさんにしか見せないのかしら(笑)
皆可愛いな〜〜

By レイナ2013.10.11 - URLedit ]

リーくん、頭寒足熱だねーー!(^^)

長毛さん宅に遊びにいかれたんですね!
ひゃあ、これはみんなゴージャス(^^)
それに接待上手ですねぇ!
どの子もお目々クリクリでかーわいい(≧∇≦)
ふふふ、わたしもここちゃこさんのまつげに
注目しようっと!!(^^)

By ☆ネコの手☆2013.10.11 - URLedit ]

リー君 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!カワイイ足癖だわ〜♪
ねころんがオットマンだね☆

ミミココさん家にいかれたんですね〜
(≧∇≦)キャー♪ めちゃめちゃラブリーだわ
鬼嫁のミミさまもちょ〜かわいい (*≧艸≦) ウフフ

ココアたんはやっぱり想像どおりですね☆オトメン☆

ギンちゃんの走る姿もみれるなんてレアものでしたね〜♪

こんなにカワイイ子達がお出迎えしてお相手してくれるなんて
帰りたくなくなっちゃいそう(笑)

By ヒトミンチョ2013.10.11 - URLedit ]

うわ~きれいな子ばっかり
すごいですね~こんな風に見ると
リオン君たちに会いたいです
ここちゃこさんも忙しそうですね~

でもさすがリオン君
足はちゃんと入ってるのね!

By ミミココ2013.10.11 - URLedit ]

アンヨが乗っていてもくつろげるリーくんって、おっとりまったりくつろぎ中なのね .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

ご紹介ありがとうございます〜〜〜
まずお写真が明るいのにビックリ〜〜
ウチって暗いって思っていたけど、カメラ&腕でここまで違うんですね
今更ながら、持たせてもらえばよかった
カラやんの威力もさることながら、ここちゃこさんの猫さんに好かれるオーラが凄いんじゃないかと・・
全員出て来てしかもすぐ傍で遊びつかれて転がってるなんて信じられない光景でした
Tも載せていただいたお写真に大興奮でくいついてましたw
白組の違い、ばっちりです〜〜〜
見分けてもらえるってのも嬉しいもんですねぇ (*´ω`) うほほ〜
とっても楽しいお時間ありがとうございます〜〜 ヾ(=^▽^=)ノ

By sally2013.10.11 - URLedit ]

リーくんったら、足癖がなんてかわいいの~♪
ちょっとだけ足を高くして寝たかった?(笑)
そっか、北海道へ行かれたのですねえ。
毛玉ちゃんたちに会えて幸せいっぱいですね~!
かわいいー!
えー!まつげエクステ~!?
いやーん!今度ここちゃこさんに会える日が楽しみじゃーん♪

By タカ2013.10.11 - URLedit ]

リオンくんの足、可愛い〜。

ミミココさんのところに行かれたんですね。
ミミココさんのところは、みんなゴージャスなモフモフさんで憧れます。
可愛い毛玉さんたちに囲まれて、幸せな時間を過ごされたんですね〜。

By きんときまめ2013.10.12 - URLedit ]

リオンくん、お行儀いいなぁ^^
アンヨをちょこんと揃えて。
こんな足癖、あり、あり、あり~♪

かわいい猫さんファミリー>▽<
みんにゃゴージャスなお毛毛にたっぷりな愛情を注がれた
幸せなお顔つきv-238
人見知りもしないなんて羨ましい限りです!

By ぬこ2013.10.13 - URL [ edit ]

まぁ。。。
リオンくん、あたしと競るくらいの
足使い(笑)

すごいね!
たくさんの子に会ってきたんだね~。

最近思うんだけど、うち、あんまり可愛いって言わないのね。
ミミココさん見習わないとな~。

By めんまねえちゃん2013.10.13 - URLedit ]

読み逃げばっかりでごめんなさいねー!!
リオンちゃん、足ちょこんとしててかわいいわ。

おお、ミミココ画伯のところへ。
あそこの子たち、
ちゃんと接待をしてくれるんですね。オニヨメさんまで!!すごいわー。

ここちゃこさん目が大きくてかわいいので、エクステをつけたら無敵では。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ