末っ子オーラ

2013.10.14
 
10月も半ばだというのに、日中はついエアコンを入れちゃうこの暑さ。

シアワセデスカ?

メンバーも当然だらりんモード。



さて、メンバー全員を毎日追いかけ回し、みんなからウザがられている末っ子アトン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

そんなアトンにちょくちょくキレながらも、なにげにいつも一緒の仲良しカーロ。
アトンには「しゃーないヤツだ」と思わせる末っ子オーラがあるのかな。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






先日お邪魔したミミココシャッフルのミミさま。
カーロと同じアメリカンカールなので、見上げたお顔や仕草がソックリで嬉しくなしました。
途中ミミココさんが「危ないから手を出さないで下さい~」「爪が出ますから気をつけてー」と
何度も言っていたので、鬼嫁キャラは本当なのかも。
でも幸い伺った日は機嫌が良かったのか、襲われることはありませんでした(笑)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By のん福レオのお母さん2013.10.14 - URLedit ]

うふふ、アトン君はミンニャを追い掛け回しているのですね。。
うちの末っ子フクチョンも同じですよ~。。
でも末っ子はどことなく憎めない可愛いキャラなのですよね♪
得な存在ですね^-^

By mogu072013.10.14 - URLedit ]

アトン君はまだ暑くても気にしない☆なお年頃?(笑)
無邪気そうだものね〜
伸び〜としてカーロ君は顔をしかめてるけど、本当に嫌だったら
移動するだろうし、許しちゃう何かがあるんでしょうね。

By ヨウ2013.10.14 - URLedit ]

東京暑いみたいだね~
桜が咲いたってニュースで見たけど・・・
こっちは秋らしい天気。
涼しいよ~

アトン君、伸びてるね~
( ̄m ̄〃)
アトン君とカーロたん、仲良しコンビなんだね♪

By ほんなあほな2013.10.14 - URLedit ]

全身脱力のアトンさんと、
後ろで、ちょっと眉間にシワ寄せてる風のカーロさんの対比がw
呆れつつも、ちゃんと面倒を見なきゃ!って、カーロさん、思ってるのかも~^^

↓ミミココ亭でも大人気だったんですね^^vさすが~^^
睫毛増量中、是非、拝ませていただかなきゃwww

By ヒトミンチョ2013.10.14 - URLedit ]

アトン君もふってますねー
どこのおうちも末っ子って怖いものしらずですよね
カロたんが末っ子だね~なんて思ってたのに
いつの間にかいいお兄ちゃんになったのね!

By ☆ネコの手☆2013.10.14 - URLedit ]

アトちんのわき毛もパヤパヤ〜〜♡
匂いかいじゃおっかな〜 くんくん  (*≧艸≦) ウフフ

ミミさま ご機嫌麗しかったんですね〜
それは何よりでした♪
いつものキャラと違ってたからビックリでしたよ〜☆

By きんときまめ2013.10.14 - URLedit ]

王子優しい!!
いいお兄ちゃんだねぇ^^
うちのいっちゃんに王子の爪のアカ煎じて飲ませたい位です(笑)

ここちゃこさん・ココミミさんHN似てるし、王子と同じアメリカンカール^^
こうゆう繋がりも嬉しいよね♪
うかがった日、みんにゃご機嫌さんで沢山遊べて良かったですねぇ>▽<

By レイナ2013.10.14 - URLedit ]

アトちんはまだまだ子猫な気分なんでしょうねー(^^)
そしてひょっとしたらカロたんもそうなのかも(≧∇≦)
子猫同士、仲良しで楽しいんだろうなぁ!

今日も暑かった!
リビングと自部屋はエアコン入れてましたよー。
そしてあすの晩からすげー台風が来るんですよね?
今って何月でしたっけ?^^;

By mie2013.10.14 - URL [ edit ]

お久しぶりです(^ω^)

アトちゅん、相変わらずキュートな末っ子キャラでゴロゴロポーズの大サービスですね☆

羨ましいなぁ、きっと皆もカーロさんと同じで、
全くもぅ、可愛いやつめって
思っているような気がします(*≧艸≦)

By まさぽん2013.10.14 - URLedit ]

やっと少し気温も落ち着きましたね。
おととい、一日留守にして戻ったら、
閉めきりの部屋が39℃以上ありました。
なんて10月なんでしょうねえ。
アトンちゃん、おおきくなったけど、
まだまだ子どもちゃんなんですね(^^)

By nyapicacao2013.10.15 - URL [ edit ]

すえっこオーラありますあります。 アトンくんにも出まくってるわ。なんだろう?これってもともとの性格ではないよね?きっと。我が家のれぐたんにもオーラでまくってるんだけど・・・^^;

By Gavi2013.10.15 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ アトンちゃんまだ末っ子ちゃんのちびっこちゃんですからねー!
遊びたいいぃぃのやんちゃオーラ、ねんねしてても伝わってくるにゃあ!
いっぱい遊んでイタズラするにゃ!

By ニャーヨ2013.10.15 - URLedit ]

アトン君が来る前はカロたんが末っ子オーラ全開だったのにね(^^)
ちゃんとお兄ちゃんしてるよね~
アトン君も妹か弟が出来るとちゃんとお兄ちゃんになるんだろうな~

By sally2013.10.15 - URLedit ]

しゃーないと我が家も思って欲しいわ~。
うちの末っ子はしつこすぎるからかしら、
姉はまったく受け入れる気持ちがなさそうで(^^;
カロたんは、アトちんが来る前で自分がたっぷり甘えていたから、
気持ちがわかるのかしら(^m^)

By こて家2013.10.16 - URLedit ]

我が家もただいまエディがやりたい放題、絶賛活動中です!!こてうめコンビは追いかけられる、噛みつかれる、猫パンチされるで、怒っても全然めげないエディに逃げ回っております!!
唯一、ビビリの小衛門だけはキレるとビシバシやり返すので、本来はビビリの小心者の小衛門がなぜかエディには一番恐れられてますよ!・・・なんか変な感じ。

ここちゃこさん、もともとハッキリしたお顔なのに、まつ毛エクステでさらにおめめキラキラになったおねー!!見たい!見たい!写真でもいいから見たい!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ