基本シカト

2013.10.17
 
日中は暑くて伸びきっているアトン。
でも夜は冷えるよね。

1301017_03.jpg

昼は大理石ボード、夜はねころん。
上手に使い分けているな、と感心します。




アップを撮ろうと近づいたら、うっすら目を開けるも

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シカト。
あー、猫ってやっぱり最高です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







先週末3連休の初日は、横浜元町で薪窯ナポリピッツァ~♪
【ピッツェリア ジェラテリア ラッヅォ】

シアワセデスカ?

風が気持ちいいテラス席で、美味しいピッツァ&ビール、最高に決まってます(´∇`)
ご一緒したのは、ANKOさん、まったり姉さん、そしてレイナさん。

シアワセデスカ?

マルゲリータピッツァ、キャベツとポークソーセージのピッツァ、水牛モッツアレラとアンチョビのサラダ、地鶏のテリーヌ(写真撮り忘れ)、サービスのジェラート~♪


大満足ランチのあとは、元町をぷらぷらしてからバスでANKOさん宅へ。
こちら、美しさにますます磨きがかかったウラン嬢。

1301017_07.jpg

ちょうど目元に夕陽が差し込んで、ピスタチオカラーの目がキラキラ☆

先日11歳の誕生日を迎えたソランくん。
気づけば全然写真が撮れていなくて、辛うじてあったのは
キッチンに立つANKOさんを見つめるこの姿。

シアワセデスカ?

まぁ、これぞ THEソランくんって感じなので載せちゃおうっと。


そして、今回のメインイベント?
夜ご飯はANKOさんが作ってくれた関東煮(関西おでん)!

シアワセデスカ?
うまひー。
スジ、大根、玉子、こんにゃく、ちくわ、じゃがいも、昆布、厚揚げ、もち巾着...
いったい何種類入っていたのかしら。
食べる量には結構な自信がありますが、全種類制覇できなかったのが何とも心残りでした。



右上の写真↓、オンナ4人が見張っていたはずなのに
アッという間にアボカドをさらっていったソランくんのあとに
「おにーちゃん、えらい!」と続くウランちゃん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

右下の写真はキャビア。うきゃー
何年ぶりに食べたかしら。

美味しいモノを食べて飲んで、そして喋って夜は更けたのでありました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
ANKOさん、色々と用意して下さってありがとうございました&ご馳走さまでした。



あ、そうそう。コレも美味しくてついつい手が伸びるのよね。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.10.17 - URLedit ]

わ~、ウマウマの連続ですね~~♪
猫友さんとのおしゃべりも楽しくて
ビール&ワインも進んだことでしょうね~^o^

By mogu072013.10.17 - URLedit ]

アトン君のサラッとしたお尻尾が(*´д`)
チラッと見るけど気にせず寝ちゃうのって、ネコらしいな〜

ウランちゃん、美しい〜
そのステキな毛皮を撫でさせてもらいたいわ.....
食べ物を狙うソラン君の真剣なお顔(笑)

By きんときまめ2013.10.17 - URLedit ]

朝と夜、冷えだしましたねぇ><
アトンくん上手に使い分けて偉いぞっ!!
アンヨにぎにぎしてもいいですか?^^

ソランくん・ウランちゃん、すらっと鼻筋とおってて美男美女ですねぇ~>▽<
お料理も凄く美味しそうで画面見てヨダレが(笑)

By ANKO2013.10.17 - URLedit ]

ああ、その尻尾を首に巻きたい!

やっぱりアボカド強奪シーンがw
でも皆さん止めるでもなく写真撮ってるんですもの〜
さすが猫友の集まりねw
たっぷり遊んでくれてソラン&ウランもご機嫌です。
また来てね〜、お土産はうまい棒でw

By ☆ネコの手☆2013.10.17 - URLedit ]

アトちん あんよとしっぽは出して寝る派なのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

おいしそうな料理〜
またお酒がすすみましたね(*´艸`*)♪

ソラン君もキッチンで監視するのね〜
うまうま貰えたかな?

うまい棒のコンポタ好きよ〜
でも最近私の体が受け付けてくれない(笑)

By こて家2013.10.17 - URLedit ]

あらーなんてうまうまな!!ソランくん、アボカド食べるんだー!!
いいなー私、コロナビール大好き~!しばらく飲んでないわあ・・・!
うまうま写真もいいけど、エクステしたここちゃこさんの写真はないの???すんごく見たい!!

By mijumama2013.10.17 - URLedit ]

ご無沙汰致しました(o_ _)o
アトちん、相変わらずゴージャス&キュートなモフモフ…www
そして相変わらずシンプル&素敵なここちゃこさんち&ブログ…www
わかります、シカトされて嬉しい私たち猫飼いってやっぱり、ドMかしら。

オフ会楽しそう&おいしそう!!!

そして↓記事の、アメカちゃん三昧、めくるめく幸福感が伝わってきます。
みんにゃ可愛くて最高の毛玉さんたちですね~www

By レイナ2013.10.17 - URLedit ]

やりますやります、ちらっと見てシカト…ww
それがまたたまんなく可愛いんですよねー^^

楽しくて美味しかった一日でしたね^^
ふふふ、アボカド強奪シーンはここちゃこさんが載せてくれると期待したのw
それにしてもどのお写真もアングルがすごくいいなー、勉強しなきゃだわ^^

By ミミココ2013.10.17 - URLedit ]

ねころんの中でまったりまどろむ猫って最高に可愛いですよねぇ
呼んでも来ない自由さがたまらんですぅ (〃ノд<`)ハゥ…
ピッツァにビールに女子猫トーク、楽し過ぎて時間があっという間にすぎちゃいますよね
ANKOさんってお料理上手なんですね うまうまが沢山でみてるだけでも幸せになりますw
ソランくんハンターとしての腕はピカイチなのねぇ
ウラン嬢と仲良ししてる .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪


By 2013.10.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2013.10.17 - URLedit ]

ああ~いいですね~
ここちゃこさんのいっつもおいしそう・・・

ソラン君ですね
うちのそらんとちがってスレンダーできまってますね!

アトン君はさすが
ここちゃこさんを虜にしてますね

By sally2013.10.17 - URL [ edit ]

このジェラートはサービスなのですね!
ピザ美味しそう~!
そしてANKOさんのお料理もほんと美味しそう~!!
(飲兵衛)女子が集まると、会話尽きることなくずっと盛り上がってられそうですね。
ソランくん、女性たちの接待は得意だもんね♪
もちろんウランちゃんも(^^)
アトンくん、しっぽがゴージャスだわ~。

By りんぽぽ2013.10.18 - URLedit ]

今日あたりはかなり気温も下がってきてるけど
アトちんはまだ大理石ボード使ってる?
そうそう、寝てるにゃんこに近づいて
気がついているのにシカトされると
なんとなく嬉しい(*´艸`)←これって猫ママのサガ??(笑)

美味しいものいっぱいのすてきな女子会でしたね〜
みんなが見てる前でアボガドさらっていった
ソランくんとウランちゃんが可愛いくて笑った〜(*≧m≦*)

By ぬこ2013.10.19 - URL [ edit ]

シカトされてるのに、ここちゃこちゃん喜んでる~(笑)

ピザにおでんに、すごいご馳走~。
それにキャビアって(@_@)
なんで自宅にキャビアがあるんだって!!!

あはっはは!アボカドが好きなんだ~。
可愛い(笑)

うまい棒!!!見ると食べたくなるんだよね。
ポタージュ味、美味しいよね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ