パステル アトン

2013.10.26
 
写真撮ろうとするとジャマしにくる面々。

シアワセデスカ?

アトちん、絵から降りてください。





アトちんどけたら次はソル。

シアワセデスカ?

ソルくん、しっぽどけてください!





まめつぶあんず~のツブシオさんが描いてくださったアトンです。

シアワセデスカ?

ツブシオさんが、参加されるグループ展のモデルを募集していたので手を挙げたら
こんな素敵にアトンを描いてくださいました。
そして、グループ展終了後、なんとその作品を送ってくれました。





ふんわり柔らかなパステル調の絵に合わせて、額はアイボリー、
マット紙は2枚重ねて、淡いピンクで絵を縁取ってみました。

シアワセデスカ?

ふふ、やんちゃ坊主アトンなのに、なんか上品な子に見えるわ。(友情出演:ソル)

ツブシオさん、本当にありがとうございました。
大切に飾らせてもらいます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







このあんよがツボ。

シアワセデスカ?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

17 Comments
By のん福レオのお母さん2013.10.26 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ここちゃこさんもツブシオさんに描いてもらったのですね♪
可愛いくて優しげなアトン君ですね☆
うふふ、ここちゃこさんが選んだアイボリーの額縁も素敵ですよ。。
私もね、さっそく額縁やさんへ行って選んで来ました^o^

ソル君のアンヨ、ツボです~~♪

By ぷく姐2013.10.26 - URLedit ]

アトンくんのふわふわ触ってみたい~!
ツブシオさんの絵もやわらかい感じが素敵ですね。
ソルくんのあんよも可愛いけど、しっぽで遊んで欲しい~
我が家はボブテイルとボブテイルもどきの短いのしかいないので長いしっぽの動きが
よくわからないのです^^;

By ヨウ2013.10.26 - URLedit ]

素敵な絵だね~
ピンクの縁もいい感じ♪
そのあんよ、たまらない~
(///ω///)

By ヒトミンチョ2013.10.26 - URLedit ]

素敵~よく似てますよ
額もここちゃこさんのセンス光ってます
絵もいいですね~

そのあんよ私も好きっ!

By ツブシオ2013.10.26 - URLedit ]

ワタシもそのアンヨは大好きです。
それを狙って写真を撮っていることも
多いですよ。

二色づかいのマット、これがけっこうお値段
するんですよ、確か・・・
額縁が素敵だと、絵も様になる一例です。
ありがとうございました。

By ぬこ2013.10.26 - URL [ edit ]

わぁ~~~。
アトンくん、素敵な絵になったね~。
ふふふ♪
ここちゃこちゃん、ブログでアトンくんのこと
あんまり暴露しにくくなったんじゃ(笑)

やっばぁーい!
ソルくんの足。
萌えーってなった。
か・・・可愛すぎる。。。

By きんときまめ2013.10.26 - URLedit ]

ステキ~>▽<
アトンくん「ぼくとソックリだよ!どう?」って
撮影に参加してくれたんだよ~^^
それにしてもステキすぎます☆

ソルくんのもっふりあんよ可愛いぜっv-238
お腹の所もツボだと思いますん♪

By ☆ネコの手☆2013.10.26 - URLedit ]

淡い色合いで とってもやさしそうなアトちん〜♪

ソル君のあんよ 萌えた〜 (*≧艸≦) ウフフ
バレリーナっぽい?

By ニャーヨ2013.10.26 - URLedit ]

うわぁ~♪メチャメチャ素敵な絵ですね(´∀`*)
スゴイなぁ~
表情が生き生きしてる♪
これは宝物ですよね!
ま~ジャマはお猫様のお仕事ですから(* ̄m ̄)ププ
ソル君のアンヨ~!!!
ありがとうございます!

By レイナ2013.10.26 - URLedit ]

柔らかいトーンが素敵!
ここちゃこさんセンスの額装もイイね(^^)
ソルくんの友情出演のおてても、
内股あんよも萌えます!

By sally2013.10.26 - URLedit ]

素敵な絵~!
アトンくんの子供っぽさっていうか、キラキラな表情がそっくり(^m^)
うちの猫も以前描いていただいた事がありますが、
ほんと宝物ですよね~。

By ほんなあほな2013.10.27 - URLedit ]

アトンさんもツブシオさんに描いて頂いたのね^^
ふんわり優しい感じが、ピッタリ!
ここちゃこさんの額装も、絵の魅力を引き立たせていて、ナイすだわ^^v

ソルさんの友情出演に笑ったww
ツボのアンヨ、これは、ハァハァもんだわ~いいもん見せてもらっちゃった^^/

By nyapicacao2013.10.27 - URL [ edit ]

あら かわいいあんよ。
うぷぷ 最近ねこあんよふぇちなんですよ。こちらのあんよもリストにいれさせていただいちゃお~♪

パステルなアトンくん すごく素敵。額の選び方からすべてが素敵だなぁ~。

By 2013.10.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By リヴ2013.10.28 - URLedit ]

わーステキステキ~
上品にも見えるけど、やっぱりイタズラっ子の目がちゃんと描かれてるわ~
絵が描ける人ってうらやましいよね。

By ANKO2013.10.28 - URLedit ]

あ、素敵!額装もピッタリ合ってる。
アトンくんのやわらかくてやさしい雰囲気がよく表現されてる。
ただお猫さまにはこの価値が分からないのよねw

ソルくんX脚?w

By hana2013.10.28 - URLedit ]

アトン君、すぐに分かりましたよ~
(実際に美術館に見に行きました)
額縁に入れたら、また一段とステキです☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ