手ごわいカボチャ

2013.10.29
 
ハロウィンだからソルくんのアタマにカボチャ載せて写真撮ろうっと。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

と安易なことを思いついたけど、無理でした(-_-)



手で押さえてカプリ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?
ワタシの手から奪い取ろうと必死です。



これを咥えて持ち去りたいソルくん。

シアワセデスカ?

一生懸命方法を考えているのかしら?



でも、このカボチャ、なかなか手ごわい。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソル「あっ!」 落ちた。



咥えるにはちょっと大きすぎる、この微妙な大きさ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソル「あっ!」 また落ちた。


何度トライしても結局咥えられず、サッカーボールになってどこかに消えました。
カボチャ行方不明です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






ソルくん、ほんとに困ってます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
16 CommentsPosted in ソル
16 Comments
By のん福レオのお母さん2013.10.29 - URLedit ]

あはは、咥えるのにはちょっと大きすぎて
手に余る(口に余る?)って感じかな~笑
ソル君の困ったお顔が可愛いです♪

By きんときまめ2013.10.29 - URLedit ]

かぼちゃが玩具になっちゃったね^^
ソルくんの考えてる姿に困ってる姿が可愛すぎますv-238

By mogu072013.10.29 - URLedit ]

困りながらも頑張ってるソル君、可愛い〜
手で遊んだ方が盛り上がりそうだけど、どうしても咥えたい
こだわりを感じますね。

By ぬこ2013.10.29 - URL [ edit ]

あはっははは!
頭に乗せるのも、咥えていくのも
なんだか、惜しいね~。

一生懸命なソルくんが可愛いから
こりゃ、ハッピーなハロウィンだよ☆

そのかぼちゃさんさ
観葉植物の鉢の中見た?
なんとなーく、そこに落ちてるかも??と思って。

By ガオの飼い主2013.10.29 - URLedit ]

葉っぱのところが小さいから確かにくわえずらいよね?
頭に乗せてるのも見てみたいなー。
うちは、落ち着きがないから、絶対無理だけど...。
寝てる時にコッソリやるしかないね?

By レイナ2013.10.29 - URLedit ]

あはは!ソルくん可愛い!
困ってる感じがさらに可愛い(笑)
突起でもあればね、咥えられるんだけど、
丸いものって運びにくいんですよね^^;

By りんぽぽ2013.10.29 - URLedit ]

このカボチャが
ソルくんの頭に乗ったところも見てみたかったけど
じゅうぶん可愛いソルくんが拝めました(*´艸`)
ラスト2枚もぉ何度見ても可愛くて笑っちゃう
やっぱりソルくんは王道を心得てるよね(*≧m≦*)

By ニャーヨ2013.10.29 - URLedit ]

アァーッ!
ワタシもソル君の頭に乗ったカボチャが見たい!(o〃▽〃)o
でもでも♪
お手手で押さえてるソル君も可愛過ぎるし~
困ってるお顔も萌え死にしそう~
カボチャ、見つかったらまたチャレンジするのかな(^^)

By ヒトミンチョ2013.10.29 - URLedit ]

ほんとにあはは~ですね
最初のお顔はとってもかわいくて
おお~って見てたんです
なのに最後の2枚はぶさかわで・・・ごめんね~ソル君

By タカ2013.10.29 - URLedit ]

困った顔のソルくん、可愛い〜♪
咥えるにはちょっと大きかったのかな。

By sally2013.10.29 - URLedit ]

見たい!ソルくんの頭に乗ったかぼちゃ、かわいいだろうなあ。
っていうか、ソルくんのお顔のフォルム、そして色・・・
カボチャみたい(笑)

By nyapicacao2013.10.30 - URL [ edit ]

本物のミニカボチャのせるのかとおもっちゃった(笑)
すごくかわいいフェルト製だったのですねぇ。これはカッコウのおもちゃだわ。
のっけるとまんまるまんまるでかわいくなるよね。

By ほんなあほな2013.10.30 - URLedit ]

ぷふふww
カボチャ、乗せれなくてよかったかも~
必死のソルさんのお顔が可愛くて面白くてww
寄り目に鼻シワに~♪

By こて家2013.10.30 - URLedit ]

ソルくんの必死な顔がかわいい~!!
諦めないオトコ・ソルくん!!だんだん、ソルくんのお顔がカボチャに見えてきたー!!

By ☆ネコの手☆2013.10.30 - URLedit ]

一生懸命かぼちゃと格闘してるソル君
かわいすぎる〜 (*≧艸≦) ウフフ

お鼻のたてじわもキュートよ (゚∇^d) グッ!!

By mijumama2013.11.02 - URLedit ]

あ~、困ってるソル君、最高に可愛い!(≧∀≦)
特に一番最後の写真、ソル君の顔にあるはずのない八の字眉毛が見える!
と思ったら、光が当たって、本当に眉毛がちょっとうっすら見えますね^^
オレンジのかぼちゃとお日さま色のソル君の組み合わせも、最高!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ