発射準備OK?

2013.11.01
 
すっかりハンモックの住人となっているアトンですが

シアワセデスカ?

この乗り方はちょっとやめて欲しい。





分かりますか?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

今にも飛び出しそうな?発射準備OKなこの格好でメンバーを監視しています。
まさかここから飛び出しはしないでしょうが、ちょっとハラハラ。





アトンはハンモックで丸まって寝ているより

シアワセデスカ?

監視している時間の方が長いような気がします。

わが家のハンモックユーザはソル、カーロ、アトンですが、
ソルくんは監視はせず100%丸まって寝てます。
カーロは半々かな。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






8年前の10月31日、元祖会社猫シェリは星になりました。

シアワセデスカ?

毎年この日はシェリが大好きだったシュークリームをスタッフ全員で食べます^^

ニンゲンの食べ物には全く興味を示さなかったシェリですが
プチシュークリームのクリームをちょっと舐めるのがシェリの楽しみでした。
スーパーなんかで9個入りとかで売っているアレです。
ワタシたちの間であのシュークリームの呼び名はシェリシュー。
スーパーでシェリシューを見かけるとなんか嬉しくなります。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

12 Comments
By のん福レオのお母さん2013.11.01 - URLedit ]

おはようございま~す。。
アトン君、ほんとに飛び出しそうな体勢です~@@
後ろ足で踏ん張っていますよね(笑)
ミンニャを観察して楽しいのでしょうね^o^

会社猫のシェリちゃん、今でもみなさんに思われて幸せニャンコです☆

By mogu072013.11.01 - URLedit ]

アトン君、すごい監視(笑)
ちょっと良いもの見つけて前のめりになったら飛び出しそう〜

シェリちゃんの日はシュークリームなのね。
今でも毎年皆と一緒にクリームを楽しんでるだろうな。

By ぬこ2013.11.01 - URL [ edit ]

ごめんなさい。最初に謝っておいて・・・

いつもこうやって手をだら~んとしてる
アトンくんのお手手見ると、あ・・・毛が抜けかかってる・・・
と思って、引っこ抜きたくなってます。
だから、発射準備はやめて
おとなしくハンモックの中で丸まってくれると助かる(笑)

へぇ~。
いいね♪
やっぱりここちゃこちゃんの会社の人たちはあったかや~。
シェリちゃん、よかったね☆

By ☆ネコの手☆2013.11.01 - URLedit ]

ばびゅ〜ん!は ヤメようね(^_^;A
でもお手手はそんな感じしないから監視してるだけだよね☆

シェリちゃん 今でもみんなからかわいがられてて
とってもしあわせだね☆
シェリシュー届いたかな?

By レイナ2013.11.01 - URLedit ]

おおおお、ここから飛ぶのは危険ですね^^;
うちがハンモック使うのは、主に"みとん"以外の女の子ですが、
全員丸まって、時には見えなくて気づかないこともw
アトちんは使う目的が違うのね~^^

シェリシューってすごく可愛いシューの呼び方^^
シェリちゃんもとっても可愛い子だったんですね。

By ヒトミンチョ2013.11.01 - URLedit ]

アトン君おもしろ~い
ちょっと怖い気もするけどいいかんじでおさまっています

こんな優しい会社とってもうらやましいです
こうやって思い出してもらって幸せだねシェリちゃん

By ヨウ2013.11.02 - URLedit ]

アトン君、立ってるのかな?中で。
ほんと発射しそうな感じだね
( ̄m ̄〃)

シェリちゃん、お空の上でも
クリーム舐めてるかもしれませんね~

By mijumama2013.11.02 - URLedit ]

アトちん、白手袋装着よーし!
白マフラー着用よーし!
準備よーし!
みたいなお顔w
そう言えば、白手・白マフラーって、白バイ隊員みたいですね^^

シェリちゃん、こんな風に会社の皆さんに思ってもらえるって幸せ猫さんですね^^
命日のその日だけじゃなく、いつもシュークリームと一緒に心に浮かぶ名前。
こういうの、思い出す方、思い出される方、どっちにも幸せですよね^^

By ぷく姐2013.11.02 - URLedit ]

アトン君、くつろいでいるのかと思いきや、発射準備中なのですね~
その高さからはちょっと危険だよ(笑)
キャットタワーが無い我が家、無鉄砲君が家族になった今年それでよかったと思います。
あの高さから飛び降りられたら~~(≧Д≦)
シェリちゃん幸せ猫さんですね。
こんな職場羨ましいです。

By こて家2013.11.03 - URLedit ]

アトンくん、私は底が抜けてアトンくんが落下しないか心配だわ~!穴が空いたら、バスケのゴールに使えるかな??
会社猫さんにも歴史ありですねー。いい会社だな~!!

By きんときまめ2013.11.03 - URL [ edit ]

ハンモック人気だね(^-^)
ソルくんだけのじゃなくなったね。

ほんま今にも発射しそうだ!
アトンくん、お顔も興奮してる?
お鼻の穴が広がってるよ(*≧m≦*)ププッ

By sally2013.11.03 - URLedit ]

なるほど、ここからバビューーーンと(≧m≦)
って、笑いごとじゃないのが我が家のつくね。
タワーの一番てっぺんから、フツーに跳びます。獲物目がけて・・・。
アトちんも跳ぶ可能性ありかしらね(^^;
ここちゃこさん家のハンモックは、跳ぶには平らじゃないから、
ある意味難しそう。

シェリシューのお話、すっごくあったかくって良いですね。
そういう職場って良いなあ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ