いいヤツすぎ

2013.11.04
 
カーロが大好きすぎるアトン。

シアワセデスカ?

でも、その割には扱いがとっても なんです。

一瞬、とっても微笑ましく見えるこの光景。
でも、カーロを敷きものか何かと勘違いしているのか?な扱い。
カーロを独占したいのかな。




▽カーロを独占したいアトン(動画:43秒)


それにしてもカーロって、いいヤツすぎです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつもクリック応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





カーロとうりふたつのテオくん、覚えていますか?
そのテオくんがいるブログ「猫チャイこー」のタカさんからプレゼントが届きました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ブログ5周年、黒猫のだいちゃん、みいちゃん10歳、
アビシニアンのチャイくん、アメリカンカールのテオくん5歳を記念しての
A5版、32ページに全員の写真が散りばめられたフォトブック。(なんと全プレ!)
ページをめくる毎に愛情が感じられてうるっとしちゃいました。

シアワセのお裾分け、ありがとうございました。

宝物入れに一緒に置かせてもらいますね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


20 CommentsPosted in Cats
20 Comments
By こて家2013.11.04 - URLedit ]

ありゃりゃ!カーロくんの微妙な表情がなんとも・・・。動けないのか、敢えて動かないでいるのか?
アトンくん、お兄ちゃんを下敷きにしちゃダメよ~!
ウチは小衛門が小鉄LOVEなんですが、毛づくろいをして尽くしても、甘えてみても怒られてばかり。そんなビビリの小衛門なのに、こてうめコンビが苦手なエディには超強気!!エディも小衛門にはちょっかい出しません。猫同士の関係って不思議ですねー!

By のん福レオのお母さん2013.11.04 - URLedit ]

うわ~、カロたん、敷物状態ですね~^o^
何も抵抗せずにされるがままで、本当に良いキャラだわ~♪
アトン君はカロたんが好きでならないのかしら^-^
可愛過ぎる光景です☆

By mogu072013.11.04 - URLedit ]

カーロ君、押さえつけるどころか、そのまま伏せてる(笑)
母猫みたいだし、ヌイグルミを可愛がってるみたい〜
歯を見せながらも抵抗しないアトン君もすごいな.....

By ぬこ2013.11.04 - URL [ edit ]

超かわいい写真~~。
けど、実際は扱いが雑なんだ(笑)

ちびっこってさ、大事なんだけど
ブンブン回したり、引きずったりしない?
そう考えれば、アトンくんはまだお子ちゃまなんだなって。

でも、そうされてるカーロくんは・・・
耐えるんだ!カーロくん!!(笑)

By きんときまめ2013.11.04 - URLedit ]

いや~めちゃくちゃ笑ってしまいました!!
アトンくんの王子の事、好き過ぎての表現が~~~
これは、王子、この先も逃げれないよ^^
ヘタすりゃキッカーになりそうだw
けど、ちゃんと優しい所もあるよねv-238
グルーミングしてあげて、お兄ちゃん思い出もあるよなぁ~>▽<

By ツブシオ2013.11.04 - URLedit ]

えっ? どうなっているのか
ガン見!
そうか、押さえつけられているのね。
でも、そこにいくまでにどんなことが
あったのか、想像しちゃいます。
きっとあんなことや、こんなことが(笑)

By mijumama2013.11.04 - URLedit ]

えと。体重差どれくらいでしたっけ?(^_^;
ってまず心配してしまったけど、
アトちんの「兄ちゃんボクのもの~♪」って顔がめちゃ可愛いし、
カロたんの牙がさりげなく見える表情(20秒過ぎ)がまためちゃ可愛いし、
とっても癒されちゃいました。
仲が良いって美しいなー('-'*)

By レイナ2013.11.04 - URLedit ]

猫ってね、大切なものとかお腹の下に隠しませんか?
うちのかりんはそれをやるんです。
ゲットしたオモチャとか、わたしの私物とか
この前は充電の切れたスマホをずっとお腹の下で
温めていて、めちゃくちゃ探しました(笑)
アトちんはカロたんのこと、とーーーっても大事なんですよ、きっと(^^)

宝物入れ、同じ同じ(^^)
わたしもフォトブック入れてます!

By まさぽん2013.11.04 - URLedit ]

ほ、ほんとだ・・。
敷きもの的扱い(^^;)
でも、子どもを愛しなめまわしてるような・・、
って、立場がすっかり逆転しましたね(^^)

By ヒトミンチョ2013.11.04 - URLedit ]

すご~い最初アトン君しか気づかなかったです
カロたんつぶされてる~って思いました
でもほんとに好きなんですね
かわいいな~
うちではそらんからつぶされるあずきは逃げますけどね

素敵なフォトブック宝物ですね!

By ぷく姐2013.11.04 - URLedit ]

カーロくん気付かなかったです。見事な敷かれっぷり(笑)
不満ながらもまぁいいかって表情がツボです。可愛い!
うちもそうだけど大好きを感じるとある程度は我慢しちゃうのかも?ですね
アトンくんカーロくん優しくてよかったね

By ニャーヨ2013.11.04 - URLedit ]

カロたーん!大丈夫かー!?Σ( ̄Д ̄;)
一瞬、魂抜けちゃってるように見えたけど・・・
やっぱり下の子同士は仲良しなのかな。

フォトブック、素敵なプレゼントですね(*^_^*)

By タカ2013.11.04 - URLedit ]

私もカーロ君魂抜けてると思いました。
乗っかられてるのに、嫌がらないなんて、
カーロ君もアトン君が好きなんですね〜。

フォトブックのご紹介、ありがとうございます。
宝物入れに入れていただけるなんて、光栄です。

By sally2013.11.04 - URLedit ]

あはは。
最初、なにげなく写真を見てるだけだと、
アトちんが何をふんづけてるのかわからなかった。黒いもの??くらいにしか(^m^)
ブログの文を読んでハッ!!と見直したら、
カロたんが(≧▽≦)
ほんと、良い子すぎです~!!!かわいいー!

By nyapicacao2013.11.05 - URL [ edit ]

途中口が半開きのカーロたん お顔がさくらにみえました^^ 苦しいってより暑いってかんじかしら。
それにしてもこんな風に乗っかるなんて・・・かなり雑だねwwww

By Gavi2013.11.05 - URLedit ]

@@!さ、最初のお写真・・・どうなってるのぉ・・・って思ったけど・・・
動画みていっそう@@!びっくりりんだったのにゃあ!
なんかカーロちゃんってやんちゃくんのイメージがあったけどさー!
すっごくやさしいにゃんこちゃんなのにゃあ!
カーロくんのちょびっと諦めたようなお顔がまたかわいいにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

おやすみしてたのにコメントありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!

By ANKO2013.11.05 - URLedit ]

ウググ・・・ってカーロ君の声が聞こえてくるw
好きすぎて。って分かる〜
うちもお互い度を越してバトルになっちゃうんだよね。
カーロ君のように素直に愛を受け入れなれないタイプなのw

こんなフォトブックもあるのね!
絵本みたいで楽しい♪

By ☆ネコの手☆2013.11.05 - URLedit ]

微笑ましい〜っておもって動画見たら 本当だ(笑)
トラの敷物じゃないですよお〜 アトン君!

カロたん全然怒んないのね〜
なんて優しい子なの〜♡

By masako2013.11.05 - URL [ edit ]

あはは~~、アトちゃん、やりますね!笑
・・・なんて技なのかしらん?笑
ほんと、カロたん、いいヤツすぎっ!
微笑ましい動画に癒されました^^

あ、チャイ君、知ってます~!
あらま、ココチャコさん、お知り合いなんですね^^
可愛らしいフォトブック、ステキな成長の記録ですね^^

By ほんなあほな2013.11.06 - URLedit ]

いやぁ~www
「カーロさん・・・・生き・・・てるよ・・・ね???^^;;」
って、動画、ガン見しちゃった(笑)
そりゃ~アトンさん、いくら末っ子で、カーロさんの事、大好きだからって、
扱いが雑すぎでしょ!(笑)
いやぁ~キッカー、抱き枕、トラの敷物もビックリな扱いだわwww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ