カーロの反撃

2013.11.07
 
(※昨日の記事から続いています)


状況がちょっと分かりづらかったようですが、こんなんでした。

シアワセデスカ?

相当長い間、無抵抗で死んだフリをしていたカーロですが、
アトンのあまりのしつこさに、この日はプチ反撃。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

当然よね。




それでも、ちょっとするとこんな感じ。

シアワセデスカ?

まー、これからも仲良くお願いしますね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4460g-170g
リオン4980g-100g
ソル5660g-100g
カーロ4720g+130g
アトン5080g-
(*)前回測定時(2013/10/7)からの差

なぜか、毎年冬にドーンと体重が増えるカーロ。
なんとも不思議なのですが、去年は5020g、一昨年は5280gまで増量。
今年はどうなるのかしら?

季節の変わり目のせいか、ちょっとゆるゆるが続いたメンバー。
カーロ以外はみんなちょっと減りました。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By のん福レオのお母さん2013.11.07 - URLedit ]

おはようございま~す。。
うふっ、この組み付している写真は何度見ても良いですね~♪
アトン君はカロたんが本当に好きなのね~^o^
プチキレのカロたんも可愛いです♪
すぐに仲直りして、良い仲間ですね☆

By mogu072013.11.07 - URLedit ]

あれだけ好き放題してたのに、カーロ君が拒んだら
不服そうなお顔(笑)
いや〜あれだけ耐えてくれたら十分ですよね〜
でもすぐ仲直りしてアトン君もカーロ君も良い仔!

By レイナ2013.11.07 - URLedit ]

うんうん、ホントの仲良し組ってこんな感じ^^
時々バトルしてたまぁにケンカもして、だけど概ね仲良し。
冬にどーんと体重が増えるなんて、ヒト科みたい^^;
今冬はどこまで記録が伸びるかな~。

By きんときまめ2013.11.07 - URLedit ]

アトンくん、抑え込みに入ってますなぁww
そうだよね!たまには王子も反撃しなきゃね^^
でも、ほんと仲良くていいなぁ~>▽<
4枚目のお写真ほのぼのしちゃいますよぉ~♪

急に寒くなったからみんにゃお腹冷えちゃったのかな?
ゆるゆるが治まると体重も増えてくるかな。
アトンくん大きくなりましたね^^

By ヒトミンチョ2013.11.07 - URLedit ]

カロたんやったね
高速パンチ繰り出したんだ!
うちもあずきのパンチが速すぎて見えませんよ~

みんなちょっと減ったのかな
うちはダイエット中ですからね
でも今までゆるかったことないんですよね~
必ずかりんとうです

でも最後は仲良し
いいかんじうちはまだ無理ですよ(涙)

By hana2013.11.07 - URLedit ]

アトン君とカーロ君、本当に仲良しですね~
見てるこちらも頬が緩んでしまいます
反撃しても、また一緒にお外見てるなんてね
アトン君は、自分がまだ一番チビだと思ってるみたいな…
君はすっごく大きくなってるんだよ~

私の腰痛にお見舞いコメントをありがとうございました
今日から通常日課に戻りました
ご心配をおかけしました

By ☆ネコの手☆2013.11.07 - URLedit ]

パシパシしながらも 仲良しなんだね☆

カロたん アトちんの体重に耐える為に増えたとか?(笑)

By sally2013.11.07 - URLedit ]

あ~ん!最後のおしっぽ、なんて微笑ましいの~!
カロたんは優しいのね。やりあっても何しても、相手にしてあげてるって感じですもんね。
アトちんは、おそらく自分が悪いことしたなんて思ってないタイプね(笑)
優しいお兄ちゃんがいて良かったね(^m^)

By ほんなあほな2013.11.08 - URLedit ]

あ、アトンさんとカーロさん、斜め配置だったんだww
よかった~↓で完全にアトンさんの身体の下なのかとww
カーロさん、メッチャ薄いやんwwって心配したのよ~^m^
ふふ、ばしばしパンチ~
やったれやったれ^^/
ここちゃこさんファミリー、ばしばししてても、緊迫感がなくていいわぁ~^^

By ぬこ2013.11.08 - URL [ edit ]

ケンカするほど仲がいい、って言葉がピッタリの二人だね♪
カーテンからのぞく尻尾見て、そう思った。

へぇ。冬になると体重が増える体質なのかな?
一時、体重の減少が続いて心配してたときあったじゃない?
そういう体質なのかな?って素人考えで思った。

By リヴ2013.11.08 - URLedit ]

大好き過ぎて押しつぶしてるって(´∇`)
カーロたんホントにイイコなのね~
仲良しっていいことです。

By ヨウ2013.11.08 - URLedit ]

(T▽T)アハハ!
カロたん、つぶされてる~(笑)
ケンカになってもまたすぐ仲良し♪
並んだ尻尾、すごく可愛いです
(*´∇`*)

By ニャーヨ2013.11.09 - URLedit ]

くっ付いて・・ バトルになって
でもまたくっ付くのよね(*^_^*)
仲良しは良いことだ~♪
今シーズンの季節の変わり目は寒暖差が大きかったですよね。
カロたん、今年はどこまで行くのかな~(^m^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ