シャカトン リバイバル

2013.11.10
 
「なんかオレ白くね?」

シアワセデスカ?

「あ、スミマセン。なんかカメラの設定間違えてこんなになっちゃったのぉ;;」






さて、アトンがウチに来る前(というか生まれる前)からあるこのシャカトン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

1年9ヶ月ぶりに復活させてみました。





全員、まるではじめる見るものみたいにハッスル。

シアワセデスカ?

リオンは前回と同様、ベッドとしても使用中。





そして、アトンは意外と破壊魔だった(-_-)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

収納時用の留めホックも一つ壊され、トンネル内のポンポンはもうありません。

5日目にして既に飽きられ気味なので、そろそろ撤収しましょうかね。(部屋も狭くなるし)
次の登場は1年後ですよー!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






ウチのインスペクターたちが集合!

シアワセデスカ?


黒猫いっちゃん&ベンガルゆずちゃんがいる「黒いちご」のきんときまめさんから
なんと、オリジナルのくるみボタンのサプライズ便です♪

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

くるみボタンのほかにも、髪留めとタオルハンカチ♪
ボタンはメンバーのサッカーボールにならないうちに、すぐに仕舞いました。

きんときまめさん!いつも可愛いサプライズをありがとう。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.11.10 - URLedit ]

おはようございま~す。。
このシャカトンはビニールの物とは違って
かなりしっかりしていますね。。
中も布製なのかな、ベッドにしても気持ち良いかも~♪

黒猫ちゃんのクルミボタン、可愛いですね^-^
並んでいるだけでも、ニッコリします。。

By mogu072013.11.10 - URLedit ]

久しぶりに見ると、初めてのオモチャになるのよね!
でも飽きるのも早いわ(笑)

包みボタン可愛い〜
置いて眺めて楽しみたいけど、良いオモチャサイズで危険....

By きんときまめ2013.11.10 - URLedit ]

アトンくんお毛毛ふんわり綺麗~
久々物は、初めて見るかのように喜んじゃいますよね^^
1年に1度のシャカトン、出ている期間は何日でしょうか?(笑)
また来年わいわい遊んでくれますね!

素敵にご紹介ありがとうございます!
やったー>▽<
みんにゃのチェック&喜んで頂けて嬉しいです♪

By mijumama2013.11.10 - URLedit ]

なるほど、1年に1回出てくるイベント制にすれば、常に新鮮、と!φ(..)メモメモ
確かに、猫たち、短期で飽きますものねぇ。
これ、インテリアにも馴染むステキ・シャカトンですね^^

黒猫さんのくるみボタン、可愛い~(*^_^*)

↓記事、カロたんもたまには反撃するんだとわかってちょっと安心。
そしてすぐまた仲良しこよしなんだと知って、更に安心^^
仲良きことは美しきことかなw

By hana2013.11.10 - URLedit ]

うふふ、飽きたおもちゃも久しぶりに出すと意外と受けるんですよね~
でも、こんな感じで、既に押入れがいっぱいになってきちゃった我が家です…
アトン君、まだまだ遊び盛りですものね
うちにも昔 破壊魔がいたわ

なんて可愛いくるみぼたんでしょう!
使うのがもったいないですね~

By ヒトミンチョ2013.11.10 - URLedit ]

楽しそうなトンネル
これも楽しそうかなって考えています
でも置くところがね~

かわいいくるみボタン
ちょいちょいするには最高ですね(笑)

By ☆ネコの手☆2013.11.10 - URLedit ]

そっか〜 久々に見せると遊んでくれるのね☆
家も トンネル片付けちゃったけど ランドリーボックスは活用してるからな〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

リー君と同じだよね (*≧艸≦) ウフフ

くるみボタンかわいい〜
チョイチョイしてどっかに行っちゃったら困っちゃいますものね
ナイナイしておきましょ〜☆

By sally2013.11.10 - URLedit ]

オレ白くね?のキョトンとしたお顔が(≧m≦)
あら、人間の女子なら美白効果って喜ぶとこかしらね♪
久々に出したトンネルが大ヒットで良かったですね~。
そう、久々に出してみるってポイントですよねえ。
ずっと置きっぱなしになってると、そのうち見向きもしてくれなくなるんですよねえ~!
うちは、この手のトンネルはやっぱ置く場所の問題で買ってあげたことがありません。
くるみボタンかわいいですね!
これは嬉しいプレゼントだわあ(^-^)

By こて家2013.11.11 - URLedit ]

アトンくん、いつもとお顔が違うく見える~!!くるみボタンかわいい!!うんうん、結構アクセサリーとして使えるんですよね!ゴムを通せば、ヘアゴムになるし、ネックレスにもできるよー!
ウチのエディもボタン大好き!ボタン付いた服を着てると引っ張られます!ちなみにネックレスも見つかったらしつこくちょっかいかけられますよー!!

By ぬこ2013.11.11 - URL [ edit ]

アトンくんが破壊魔だったとは~(笑)
なかなかやるね☆

ここちゃこちゃんはエライな~。
また一年後ね、ってちゃんと出てくるとこがすごい~。
うちキャッチミーイフユーキャン、閉まったまま・・
電池抜いたりするの面倒で(^_^;)

くるみボタン可愛い~~♪
すごいな手作り\(◎o◎)/!

By りんぽぽ2013.11.11 - URLedit ]

コメントお久になってしまいました〜(^人^;)
みんなお日様あびて気持ち良さそうに遊んでるね〜
うちも時々使います、その手(笑)
あまりにたくさん遊びすぎたおもちゃは、一度しまいこんで
みんなが忘れた頃に...
飼い主もそのおもちゃの存在を忘れたころに(笑)
また出してあげると、めっちゃよく遊んでくれるよね(*´艸`)

By nyapicacao2013.11.12 - URL [ edit ]

使ってしまう! 猫用品でこれは考えたことがなかったわ(^^)
結局いつもだしっぱなしだから汚くなるし、厭きるし。モー最悪になるわけだ。メモメモ

実は今あたらしいシャカトン(冬用の避難場所 タワーの一番上につけてあるやつ)を数ヶ月前から探しているんですが、なかなか見つからないのよね。今ここちゃこさんがお使いのこのタイプもネットでは見つけられないのよ。

By リヴ2013.11.12 - URLedit ]

そうそう、トンネルって場所を取るのよね~
ウチも早々に飽きられちゃったから、捨てろ!って言われたんだけど、
コッソリとってあるの。
ウチも久しぶりに出してみようかな!

By 2013.11.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ