それが猫

2013.11.13
 
大理石ボードに代わって登場させたボアベッド。

131104_01.jpg

シアワセデスカ?

カーロとアトンが代わりばんこに入っている。


それならば!


ふたり用ベッドが必要だよね、ということで、こちらを用意。

シアワセデスカ?

ミント、ぽつん。


どこに仕舞おうかと迷って、とりあえずソファに置いたひとり用。

シアワセデスカ?

引き続き、アトンはこっち。(はみ出てるけど)


なんでー?


そして、二つ並べて置いたら、この通り。

シアワセデスカ?

何一つ、飼い主の思惑通りに事が運ばない猫との生活です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






のびー!してあんよパー!(分かりますか?)

シアワセデスカ?





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By のん福レオのお母さん2013.11.13 - URLedit ]

おはようございま~す。。
暖かそうなボアのベッドですね♪
アトン君のはみ出して寝ている姿が豪快で可愛いですね^o^
思惑通りにはいかない・・・まったくその通りですよね^^;
我が家でも見込み違いがいっぱいあります~。。

By mogu072013.11.13 - URLedit ]

2人用ベッドをミント君が独占?
贅沢にノビノビ寝られるね!
カーロ君とアトン君は自分だけのベッド、一人で満喫したいのかしら?
一緒に寝たら温かなのに〜
パ〜っと開いてる肉球、可愛いな。
気持ちが良くて開いちゃうのかしら〜

By レイナ2013.11.13 - URLedit ]

あはははは、それこそが猫様クオリティ!!
飼い主の心、猫知らずといったところでしょうか^^;
うちも人気なのでと2つ揃えて並べた爪研ぎ…
なぜか最初の方だけが未だに人気w

By ぬこ2013.11.13 - URL [ edit ]

え~~!
エライよ。出したらちゃんと使ってくれてるんだもん。
うち、最近あまり買い物してなかったんだけど
久々に買ってね・・・
撃沈(^_^;)

え???
ボーボーすぎて、ぱぁ具合が不明(笑)

By ANKO2013.11.13 - URLedit ]

そんなものよね〜
でも思惑と違っても使ってくれるだけで十分よね。
うちでも『S』がせっせとあれこれやってるけど、全部スルーされてるもんw

ぬこさん同様、ボーボーでパーなのか判別不能w

By きんときまめ2013.11.13 - URLedit ]

もこもこベット温かそう^^
みんにゃで寝れば温か倍増なのに。。。
思い通り行かないもんですよねぇ。。。お猫様は^^;
王子とアトンくん仲良しこよしなのになっ。
同じベットは駄目なのか~い?(笑)

By ヒトミンチョ2013.11.13 - URLedit ]

あら・・・私も一緒に寝てもらおうと
大きなベッド買おうかな~って思ってるんですけどね
みんな好きなのがあるのかな?
最近ではすっかり膝乗りにゃんこになってます

うちのはみ毛もすごいけど
アトン君には負けそう(笑)

ミント君気持ちよさそう

By sally2013.11.13 - URLedit ]

あはは。こういうものですよ(≧m≦)
なんだろ、前から使ってるちっこいのがやっぱ良いのよ。
へたり具合とかさ~。
飼い主が良かれと思って用意したものほど、
なぜかお気に召さなかったりですよねえ(^^;
みんにゃで広い方で寝ればいいのにね~。

By こて家2013.11.14 - URLedit ]

わかるわかる!!
ウチは足りないから増やすんですが、1つを2匹で使ってたり・・・。
とにかく、こっちの配慮はことごとく無視されますねー。
エディに至っては屋根付きベッドを潰して使う、普通の猫ベッドはさかさまにして使うと、なんだか使い方からして違うし・・・。
ここちゃこ家の猫さんたちはロン毛であったかそう~!!

By ☆ネコの手☆2013.11.14 - URLedit ]

はみ出寝もかわいいよね〜 (*≧艸≦) ウフフ

あんよパァ〜もいいわ〜☆
ピンクのにくきうゴチでした(笑)

By ニャーヨ2013.11.14 - URLedit ]

そうそう・・・
良かれと思い頭数分用意しても無視され
一つのベッドをバトルで取り合い
そのうち全部のベッドが無視される・・・
それでも微かな期待を抱く飼い主なんですよね~(oT^T)o
あ♪
ミント君の隣~ ワタシが寝たい♪(〃ω〃)

By masako2013.11.15 - URLedit ]

カロタンのおめめ♪
これでもかっ~♪ってぐらい大きく開けてませんか( ´艸`)
相性って、ありますよねぇ(^.^)
そ、コチラは良かれと増やすけど
何でもOKしてくれないんですよね(笑)
でも、タップリ大きめのベッドで、うつぶせ寝?(笑)
ミントくんが、とっても可愛いっ( ´艸`)
じゃ、僕が寝るよっ。みたいな(笑)

By 2013.11.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nyapicacao2013.11.15 - URL [ edit ]

まじw長毛軍団でもやはり冬はもこもこには勝てないのか(^^)あらためて意外だ~と思ってしまいました。
うちも二人用でもひとりでしか使わない家庭・・・・・お察しいたします。。。

By mie2013.11.15 - URL [ edit ]

ビックリしました!
うちも全く同じベットで、全く同じ現象が起きています!笑笑

我が家はそこにワンコも加わっているので、
猫だから、というより、
シッポ達だから、って感じです(#^.^#)

高いベットやオモチャに限って見向きもしてくれなかったり(;OдO)

付録みたいなものに異常に萌えたり笑

本当毎日飽きないですよねヾ(*´▽`*)ノ

By タカ2013.11.15 - URLedit ]

大きなベッドに一緒に入ってくれれば暖かいのにね〜。
やっぱり思った通りにはいかないんですよね。

あんよパー、分かりますよ〜。
ピンクのにくきうが可愛い〜。

1枚目にカーロ君のアップがあると、やっぱりそっくりでドキっとしちゃいます。
いい加減慣れそうなものなんですけどね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ