カーロの護身術

2013.11.19
 
真剣な顔してシャカトンに入っているカーロ。

シアワセデスカ?

さて、かれこれ2週間ほど出しっぱなしのシャカトン。
もう大ハッスルして遊ぶこともないし邪魔なので仕舞いたいのだけれど
気づくとだれかが入っています。
基地というかベッドとして使っている模様。





シャカトンに入りたいのか、カーロと遊びたいのか、ストーカーアトン登場。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

カーロ「ここならアイツもかかって来られないもんね」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






「ぼく、エディ。」

シアワセデスカ?

(注)ウチの新入りではありません。


なんとなくベンガルと縁があるワタシですが(会社猫&妹宅2猫がベンガル)
こて家NEO!!!!のこて家さんから「猫たちの写真を撮りに来ませんか?」と
声をかけていただいたので、まったり姉さんと一緒に行ってきました!


見事なロゼットをもつエディくん。
もうすぐ6ヶ月の遊び盛り、人見知りゼロ、
じゃらしを出したらエンドレスで飛びついてきます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

若いってすごいなぁ。



さて、こて家さん宅には新入りエディくんの他に、小鉄くん、小梅ちゃん、小衛門くんがいますが
唯一出てきてくれたのが(というか引っ張り出されたのが)小鉄くん。

シアワセデスカ?

このお顔にこのフォルム、可愛すぎです!

シアワセデスカ?

白黒ちゃんには目がない姉さんは、もちろんこの笑顔。

アッという間の3時間でした。
残念ながら小梅ちゃん、小衛門くんの写真は撮れませんでしたが
姿はちゃんと見て挨拶できましたよ^^

この夜はさすがのエディくんもぐっすりだったそうです。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.11.19 - URLedit ]

おはようございま~す。。
カーロ君とアトン君、仲良しですね~♪
うふ、アトン君がストーカーだけなのかな(笑)

エディ君、見事な柄ですね。。

By リヴ2013.11.19 - URLedit ]

ベンガルの模様ってキレイよね~!
さすがキレイに撮れてますね!!

By レイナ2013.11.19 - URLedit ]

カロたん、賢い!
ここならアトちんも上からは飛びかかれないもんね!(^^)

見事な柄のベンガルさんですねー!
そうそう、6ヶ月くらいは一番遊ぶよね!
ホントに限界知らず(笑)

小鉄くん、お顔がまんまるで可愛いったら!(≧∇≦)

By ☆ネコの手☆2013.11.19 - URLedit ]

(*´∀`*)ナルホド
これなら上に乗られないね〜♪
カロたん考えたね(*´艸`*)♪

エディくん かっこいい〜!
みごとなヒョウ柄<=あってるのか?
ワイルドだわ〜〜〜♪

小鉄くんもかわいい (*≧艸≦) ウフフ
きょとんとしたお顔も イカ耳なのも ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By mogu072013.11.19 - URLedit ]

カーロ君、安心して寛げるかしら?
アトン君は狙ってるけど、強引にシャカトンの中に入り込みそう(笑)

エディ君、カッコ良い!
きれいな模様だな〜
小鉄君も可愛いな〜〜

By こて家2013.11.19 - URLedit ]

アトンくん、相当なストーカーっぷり??カーロくん、見張られちゃあお外に出るのも大変ね!!
おおー!早速、写真を載せて下さったんですね!やっぱり私の撮る写真と全然違うー!とってもいい感じ!私が撮るとエディの毛色が現物よりオレンジっぽいんですよね。どうもありがとうございました!!

By ヒトミンチョ2013.11.19 - URLedit ]

カロたん気に入ってるね~
それならアトン君も近づけないか・・・
でも寝てるしね~(笑)

エディ君
そんなきれいな模様のにゃんこがいるんですね
白黒ちゃんってなんでこんなにかわいいのかな~

By sally2013.11.19 - URLedit ]

あ。まだシャカトン出しっぱなしにしてあったんですね(笑)
カロたん真剣なお顔で入ってて笑っちゃった(^m^)
ここならかかってこれない・・・ってのもあるけど、
そのまま転がされたりしない?(笑)

ベンガルちゃんってきれいですよね~。
エディくんのやんちゃそうな姿が愛らしい~!

By nyapicacao2013.11.20 - URL [ edit ]

あらベンガルちゃん 子猫いいなぁ~^^(すみません。本題そっちのけで)
姉さんの笑顔がいいですね。すごくきれいで魅力的だ。
エディくん 眼光鋭いあたりがTHEベンガル男子という感じ。

By まさぽん2013.11.20 - URLedit ]

カーロくんとアトンちゃん、なんかいい感じの空気ですね。
実際はそうでもないのかな(^^)
ベンガルの子って見たことありませんが、
立派な柄ですねえ〜〜♪

By きんときまめ2013.11.20 - URLedit ]

アトンくんシャカトンに入れるの狙ってるね^^
一緒に入れればなぁ~。
王子が退いたと同時に入ったかな?

エディくん、かっこかわいい>▽<
きれいな毛色にロゼットv-238
ワタクシの憧れでございます!
いや~ホント綺麗で惚れ惚れしますv-238
小鉄くんもクリクリお目目で可愛いな~>▽<
お鼻のピンクと黒がチャームポイントかなぁ?

By タカ2013.11.21 - URLedit ]

カーロくん、そこならアトンくんに乗っかられる心配ないですね。
アトンくんはシャカトンの順番待ちかな。

エディくん、綺麗な模様ですね。
ベンガルってカッコよくて、憧れます。
小鉄くん、可愛い〜。
うちのだいちゃんと並べてみたいです(笑)

By ほんなあほな2013.11.21 - URLedit ]

久しぶりに出すと、ズルズル~って使ってくれて、
片付けられなくなるのが、オモチャなんですよねww
カーロさんの寛ぎっぷりをみていたら、もう暫くは、出しておいてあげて~^^v

あらら~@@/
エディさんだ!!(って、生では、見た事無いんですがw)
ほぉほぉ、こて家さんちに行かれたんですね^^
やっぱり綺麗な柄だわ~
ふふ、ここちゃこさんが写しても、小鉄くんは、丸いww

By ぬこ2013.11.21 - URL [ edit ]

あはっははは!
また来年と言っていたのに、誰かが入ってると
しまえなくなるよね(笑)

エディくん!!!!!!!!
超カッコイイお洋服着てるね~。

あ・・・
やっぱりね、一瞬ここちゃこちゃん家の新入りちゃんかと思ったよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ