尻ピカアトン

2013.11.25
 
めずらしい組み合わせ。

シアワセデスカ?

わが家のうす茶組です。(アトン&ソル) ※この組み合わせはよく見る→




アトちん、シャンプーしたから尻ピカピカね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

(この日のお客様はハチさんでした。)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






風邪のほうは何とか落ち着きました。
丸二日間、病院からもらった薬をしっかり飲みながら(こんなに真面目に飲んだのは久しぶり~)
ただひたすら寝ました。
心配いただいた皆さま、ありがとうございました。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By ほんなあほな2013.11.25 - URLedit ]

薄茶組~^^並んだオチリと後頭部が、可愛い♪
アトンくん、シャンプー頑張ったから、ピカピカね^^vvv

最近の風邪は、けっこうシツコイって聞いたので、
治り際が肝心ですからね~
引き続き、オダイジニです^^

By のん福レオのお母さん2013.11.25 - URLedit ]

アトン君、頑張ってシャンプーしてフカフカになりましたね♪
薄茶組のオチリが並んで可愛いです^o^

風邪はもう大丈夫ですか??
寒さに向かう時期だから
ぶり返さないようにお大事にね☆

By ぬこ2013.11.25 - URL [ edit ]

アトンくんのしっぽ、すごーい!!
ブローしたみたいにキレイ♪
CMになりそう(笑)

ここちゃこちゃん、風邪はぶり返しやすいから
気を付けてね。
お大事に☆

By 2013.11.25 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By リヴ2013.11.25 - URLedit ]

あら~色は似てるのに、全然違う形のシッポ(´∇`)
かわいいな~!
今、風邪流行ってるみたいですね。
お大事に。
お薬はちゃんと飲まなくっちゃ、ネコ達にズルイって言われるよ、きっと。

By レイナ2013.11.25 - URLedit ]

アトちんのお尻、ピカピカですね(^^)
尻尾もゴージャス!
ほんと、こんな風にソルくんと並ぶのは
珍しいですよね、ハチさんのおかげかな(^^)

ここちゃこさん、治ってよかったです(^^)
うちの娘は園児に移された風邪から
喘息に移行してふーふー言ってます^^;

By りんぽぽ2013.11.25 - URLedit ]

ダブルプリケツ(≧ω≦。)ゴージャスぅ♪♪
もぉもぉおちりだけでこんなに可愛い存在が
他にこの世にあるかって感じですよね(*´艸`)
ハチさん、グッジョブです(o^-')b

風邪ひいてらしたんですね〜;;;
ぶり返さないようにお大事にしてね(><)

By ANKO2013.11.25 - URLedit ]

うふふ、こりゃ触り甲斐がありそうな尻尾とおちり。
だから昨日も尻尾にこだわってたのねw
ああ、ウランの冬のお洒落用ストールに貸して欲しいわ〜
なんかいろんな意味で好対照な二匹。
ここちゃこ家はバラエティ豊かよね。
でも色味はみんな似ててバラエティに欠けるけどw

By ヨウ2013.11.25 - URLedit ]

素敵な尻尾~
( ̄m ̄〃)

風邪大丈夫ですか?
私のまわりでも長引いてる人多いから
ぶり返さないように気をつけてね~

By きんときまめ2013.11.25 - URLedit ]

ほよぉ~
ほっこりするお写真ですなぁ>▽<
アトンくんのお毛毛がつやつやだ!!

具合の方だいぶん良くなってよかった^^
無理は禁物ですよ~。
ぶり返しちゃ駄目だから!!

By ヒトミンチョ2013.11.25 - URLedit ]

だいぶ良くなりました?
私も風邪には弱いんです
すぐ病院へ行ってもひどくなるんです
ここちゃこさんもあったかくして早く治してね
誰があっためてくれてるのかな?

ほんとにピカピカ
うす茶組もきれいですね~

By sally2013.11.25 - URLedit ]

ほんと、アトちんのフワッサラがとってもわかる!
きれいにブラッシングもされていて、とっても高貴だわ。
ピカピカが伝わって来ました~。
ここちゃこさんは真面目にお薬飲んで頑張って治したのに、
私は情けないわ~。

By nyapicacao2013.11.26 - URL [ edit ]

尻かぴ・・・じゃなくてぴか☆なのね(^^)ふわふわしっぽ いい後ろ姿~♪
後ろ姿ふぇちにはたまりましぇん。

By 2013.11.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2013.11.26 - URLedit ]

アトちん尻ぴかなのね♪
匂いも嗅ぎたいぞ〜(笑)

家もそろそろ入れなきゃって言っててまだ入れてない〜〜〜
寒くなる前に入れた方がいいよね?

アトちんのおしっぽ やっぱり毛が長いね〜

風邪なおっても無理しちゃダメですよお〜

By ニャーヨ2013.11.26 - URLedit ]

二つ並んだ茶色いおチリ~と
二つ並んだ薄茶縞々後頭部~♪
大好物でございますよ~(〃ω〃)
ありがとうございます♪(* ̄人 ̄*)アリガタヤ~♪

今シーズンの風邪って長引きませんか?
ワタシは1週間以上微熱が続いて辛かったです。
ここちゃこさんも無理せずゆっくり休んでくださいね(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ