落下注意報

2013.11.28
 
かれこれ3年半。

シアワセデスカ?

過去記事を読み返すと2010年4月から毎日乗っています。





毎日、それも相当長い時間、ミントはこの場所で過ごします。

シアワセデスカ?

ちなみにこのモニターの上、ソル以外はみんな乗ります。





この脱力度、分かりますか?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

あんよもだらりん、このスタイルがミント流。
実は爆睡して何度も結構な勢いで落ちています。
キーボード側の時もあれば、後ろに落ちて机の下まで落ちたことも。
それでも懲りずに毎日こんな感じ。
お願いだから骨折とかだけはやめてね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



11 Comments
By のん福レオのお母さん2013.11.28 - URLedit ]

あはは、何度見てもこのバランス感覚はすごいですよね。。
よくそんな不安定な所で脱力できると感心しま~す^o^
ミント君流の寛ぎ方ですね♪

By ぬこ2013.11.28 - URL [ edit ]

不思議だよね~。
ソファーの背もたれなら
クッションなわけだし
居心地いいのわかるけどさ、カックカクのモニターの上が好きとはね~。

ここちゃこちゃん!
ミントくんは、猫ちゃんですぞ!!!
爆睡していようが、そこは持ってる身体能力で
骨折は回避できるはず!・・・でもミントくん気を付けてね♪

By リヴ2013.11.28 - URLedit ]

それ、モニターなんだ(゜Д゜)
しかも落ちてるんだ(゜Д゜)

電源入ってなくても乗ってるってことよね(゜Д゜)?

By レイナ2013.11.28 - URLedit ]

脱力感がたまらんですね^^
ということは…このモニターも3年半もっているんですよね。
(うちずーーっとつけっぱだからモニターの消費、めちゃくちゃ早いんです^^;)
どうか、ミントくんのためにもまだまだ現役でいてね~。

By きんときまめ2013.11.28 - URLedit ]

えぇーそうだったんですかぁ?
懲りずに乗っちゃうって事は、ホントに寝心地・居心地がいいんだねzzz
バランス取れてるねぇ^^ってにまにまして見てたんだけど
ミントくん怪我しないでよ~><

By sally2013.11.28 - URLedit ]

ほんと、よく乗ってますよねえ。
乗るのはPCのモニターだけで、テレビには誰も乗らないのかしら?
まさか落ちてるとは思わなかった(笑)
そうか、この上で爆睡もしちゃうのね~(^m^)
ミントくーん!怪我しないようにね!!!

By ヒトミンチョ2013.11.28 - URLedit ]

まだまだ乗ってるんですね~
でも怪我だけはしないでね

さすがここちゃこさん
写真がきれい

By ☆ネコの手☆2013.11.29 - URLedit ]

こんなにまったりしてるから落ちた事無いと思ってたら
あるのね〜
それでもヤメないってことは 相当気に入ってるのね(*´艸`*)♪

怪我だけには気をつけて〜

By masako2013.11.29 - URLedit ]

あらま、ミントくんって脱力系男子だったんだっ♪
我が家にはいないので、羨ましい!
あは、ココチャコさん、過保護ですね(笑)
でも、わかります、
本来の反射神経を失ってそーですもんね(笑)
ソルくんは、それがわかってるのかも?( ´艸`)

By Abi2013.11.29 - URL [ edit ]

お気に入りの場所、変わらないのですね、、、
落ちても落ちても、、、、
ウチの子もTVの上が大好き、薄型になっても
トライ、しかしここはもう乗れる所じゃないと。
このモニターが壊れないこと祈ってます。

By まさぽん2013.11.30 - URLedit ]

ん〜、猫にとっては良い感じの厚みなんでしょうねえ。
ソルちゃん以外みんな乗るんですか・・、
え?落下も??ww
あ、笑ってる場合じゃないか・・(^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ