ため息&笑い

2013.12.01
 
ウチのイケメン、リオン。

シアワセデスカ?

メンバーに向かって一日に何度も「カワイイ」を連発しますが、
リオンには「カワイイね」ではなく「カッコいいね!」を連発。





親ばかフィルターを差し引いても、

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

どこから見てもカッコいいリーくん。

シアワセデスカ?

うっとり、ため息が出ます。




一方、こちらは冬になるとシルエットが猫ではなくなるカーロ。

シアワセデスカ?

夏と冬では500~600gほど体重が変わるカーロですが
冬本番に向けて増量中。(夏と冬では食べる量が全然違う)

シアワセデスカ?

このボサボサ加減はワタシがシャンプー&ブラッシングをサボっているせいですが
なんか笑っちゃうでしょ?
カーロには「可笑しいね」を連発です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By こて家2013.12.01 - URLedit ]

ここちゃこさんはやさしいなー!私なんて、「アホ!」とか「デブ!」とかばっかり言ってますよー!
カーロくん、私はすごーくあったかそうに見える・・・!!リオンくんは、首に巻いたらゴージャスになりそう!!
我が家は年中食欲フルスロットルなので、「一体いくら食べたら満腹になるのよー!」と文句言っています。
写真ありがとうございました!今日は猫どもがうるさいので明日、ゆっくり拝見いたしますねー!

By のん福レオのお母さん2013.12.01 - URLedit ]

「カッコいいね」も「可笑しいね」も
ここちゃこさんの猫ちゃん達を見る愛情が感じられますよ~♪
それぞれの可愛さですよね。。

リー君、本当にイカシテマスよ☆

By mogu072013.12.01 - URL [ edit ]

リオン君の首周りの毛が立派!
美しくてカッコ良いな〜
カーロ君はゴージャスな毛皮〜
バロンって感じ!
可愛い、カッコ良い、その時の様子で褒め言葉が変わりますよね〜
カノはしばし「デッカいな!」が褒め言葉(笑)

By ヒトミンチョ2013.12.01 - URLedit ]

ほんとにきれいリオン君
その後のカロたん見てつい笑っちゃいました
でも立派なにゃんこです

それにしてもリオン君
ゴージャスですね
うちのりおんも頑張ります!

By きんときまめ2013.12.01 - URLedit ]

うん、うん、ここちゃこさんの仰る通り!!
リオンくんカッコいいですv-238
お名前も男前さんです!
王子は、やっぱりかわいい>▽<
もふもふ王子だーーーー♪
今日のお写真も凄く素敵でした^^

By ニャーヨ2013.12.01 - URLedit ]

いつ見てもリー様は美しい・・・(〃ω〃)
絵になりますね~
・・・で、カロたん
猫じゃ無くなるって一体?(* ̄m ̄)

↓ のミント君の手の長さ
うちのタンゴよりも長い!

By shippo2013.12.01 - URLedit ]

リオン君、親でなくても
カッコイーーを連発します!はい!

By レイナ2013.12.02 - URLedit ]

リーくんはほんとに美しいってわたしも思います。
イケニャンだし、接待猫さんだしねー!
カロたん、ふくふくモコモコでなんだかゴージャス(^^)
うちも言ってますよ、ざらたんに「お肉ちゃん♪」ってw

By nyapicacao2013.12.02 - URL [ edit ]

あれれ?りーたん。マフラーつけてる?いつのまに冬毛になったのかしら???^^
かっこいいねぇ~。おしゃれさん。

By ぬこ2013.12.02 - URL [ edit ]

リオンくん、ほんとスタイルもいいから
かっこいいね!って言葉が合ってるよね♪

カーロくん・・・
もわもわ~だね(笑)
一回、ブラッシングしてみたいな~。
すっごい抜けるのかな♪

By リヴ2013.12.02 - URLedit ]

あー確かにリオン君とカーロ君を比べると毛並みが・・・(´∇`)
でもカーロ君はそのフワフワがいいのよね。
お口をキリリとさせて、僕カッコいいでしょ?って言ってるみたい。

By sally2013.12.02 - URLedit ]

リオンくんは何もしてなくてもカッコいいそのもの。
そして、カーロくんはカッコいいって言ってもらいたくてポーズ決めてるみたいに見える(^^)
ちょっとお口をキリリとしちゃってさ♪
たしかに、家の猫には日に何度もかわいいとか言っちゃう。
それと同じくらいコラ!おバカ!ってつくねには言ってるけど(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ