はみ尻ブラボー

2013.12.07
 
ソルくんの横顔ってかわいいね。

シアワセデスカ?

先日書いた、ついついメンバーにかけちゃう言葉。
リオンには「カッコいいね」
カーロには「可笑しいね」
ソルにはもちろん「丸いね」です。



キャットスクエアが定位置のソル。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

いつもこんな風に尻がはみ出しているような・・・
でも、このはみ尻がたまらんのよ。

もちろん「落ちてるよ~」っておちりを触りにいきます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






前記事の続き)

猫創りサロンの後に待っていたお楽しみは...
カンパーイ。
あれれ?ジョッキが6つ。
猫創りメンバーは4名だったのに2つ多い。

シアワセデスカ?

そう。
この日は丁度アメリカ シカゴから帰国中のQueenSashaさんご夫妻とご対面~♪



場所は「手羽先唐揚 鳥良」

シアワセデスカ?

手羽先をつまみながらビール、焼酎、ワイン、日本酒。
それぞれが好きなお酒を飲みながら喋る喋る。
お互いの猫話はいつものことですが、アメリカならではのお話も聞けて
とても楽しい充実した時間でした。

美男美女の素敵なご夫婦。
英語ONLYの旦那様を前に、とにかく喋りまくった私たち。
通訳をしなくてはいけないQueenSashaさんは大変でしたよね。
そして、気づけば食べ物の写真ばかりで、ご夫婦との写真が無かった(-_-)
(※QueenSashaさん、あの時撮っていた写真を今度ください~。)

6年ぶりと仰っていた日本。楽しめたかな。

またいつか会えるといいですね。
次は是非ウチのメンバーにも会いに来てください。

あー、いつかシカゴに行ってみたいな。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
18 CommentsPosted in ソル
18 Comments
By こて家2013.12.07 - URLedit ]

うふふ・・・私もソルくんのおちり触りたーい!!
あら!んまそうなビールに手羽先!!やっぱりビールは冷えたジョッキにきめ細かな泡よねー!!
私、どうしてもビールを缶のまま飲むのは許せない人。やっぱり容器に移して泡を楽しまないと損した気分になっちゃう!!
ただいま、W杯の抽選会の様子を見ながら書いてます!なかなか始まらないのでイライラする・・・!
エディのための穀物フリーのカリカリ、ようやく届きました!!エディは食べてるみたいだけど、こてうめコンビはどうもお気に召さない様子。ヨーグルトもエディは舐めてるみたいなので、少しずつお腹の方は良くなってるような・・・?好みが違うと大変ですよね!!
ご主人が外国人の方、結構いらっしゃるんですねー!!ああ・・・私も学生時代にもっと英語を勉強しとくんだった・・・。つーか、私の世代で学校の英語の授業だけで流暢に英語話せる人はいなかったなー。文法は得意だけど、聴き取れない話せないって人がほとんどだったわ!
英語すら話せないのに、外に出るとやたら外人に電車の乗り方を聞かれる私・・・。地下鉄ででっかいフランス人のおぢさんたちに銀座まで切符買ってくれって手振りで言われてせっせと人数分切符を買ってあげた事もあるよー!そんなに話しかけやすいのか?私!ナンパはされたことないのに・・・!!

By のん福レオのお母さん2013.12.07 - URLedit ]

おはようございま~す。。
スコの横顔は鼻が短くて独特ですよね♪
ソル君のオチリ、もっちりとしていて、触り心地が良さそうです~^o^
それにしても本当に落ちそうだけど~^^;

楽しいプチオフ会、良かったですね☆

By mogu072013.12.07 - URLedit ]

丸いのがチャームポイントだものね〜
ソル君、おちりのギリギリ感が良いのかしら?

Queen Sashaさんご夫妻も一緒だったのね!
通訳してあげて優しいな.....
私だったらガン無視なのに(笑)

By ヨウ2013.12.07 - URLedit ]

ソル君可愛いね♪
(///ω///)
なでなでしたくなるよ~

手羽先、めちゃめちゃ美味しそう!!!
旦那さま、英語ONLYって事は外国人?
ひゃあ~!カッコイイ!!!

By ほんなあほな2013.12.07 - URLedit ]

ソルくんは、「丸いね」ですかwwふふ、「キュートね♪」もイケソウダケド~
ふふ、私もはみ出してるもんは、そ~っと手を添えて、救出しに行きますよ~
落っこちたら大変ですもん~^^
そのお礼として、ニギニギしたり、もふもふしたりしますけど^^v

美味しいモンは、万国共通ですからね~
美味しいね~でニコニコてても、気持ちは通じそう~

By ヒトミンチョ2013.12.07 - URLedit ]

真ん丸のソル君ほんとにかわいいです
はみちりなんて最高!(笑)
これからもみんなを癒してね~

またオフ会
いいな~いつもうらやましいんですよ
いつかきっとね!

By ☆ネコの手☆2013.12.07 - URLedit ]

そっか〜 おちりにさわる良い口実ね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わたしも落ちちゃうと危ないよ〜って触りにいっちゃおっかな〜(笑)

そのまえに仰向けになっておちりをじっくりと愛でます( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

By ニャーヨ2013.12.07 - URLedit ]

ソル君のはみ尻~♪
ワタシもお触りした~い!(〃ω〃)
手羽先唐揚げ!!!
美味しいですよね~
何本でも食べられちゃう♪

By sally2013.12.07 - URLedit ]

ソルくんのはみ尻を下から支えてあげたい!!
丸いは褒め言葉よね~。
私もうちの猫に向かってしょっちゅう丸いって言ってます。
ぶんぶくれじゃん!って(^m^)
手羽先美味しかった~。
次回は翌日が仕事のない日にたんまり食べたい♪

By タカ2013.12.07 - URLedit ]

ソルくんのはみ尻、触りた〜い。
はみ出してると落ち着かないんじゃないかって思いますが
ソルくんには、それがいいんでしょうね〜。
まぁるいソルくん、可愛い〜♪

By レイナ2013.12.07 - URLedit ]

ああ、わたしも絶対にさわさわしちゃうな(笑)
そのまま、お腹まで手突っ込んで怒られたりして^^;
ソルくんはまる可愛いんですね〜。

sallyさんのところでもオフ会の様子見てきました!
やっぱり手羽先でお腹がぐぅ…!

By Queen Sasha2013.12.08 - URL [ edit ]

おーもう記事にされてる!

うんうん、ソルくんはその丸さがたまらないのよね〜
私もその可愛いおちりナデナデしたいな^ ^

こちらこそ、先日はお忙しい中時間を作って頂いて本当にありがとうございました〜!
やっと皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです!
ふふふ、本当によく食べ、よく飲み、よく喋りましたよね(笑)
あ、集合写真は後日お送りしますね〜。
プレゼントまで頂いてしまって本当にありがとうございました。
おかげさまで、とっても充実した日本滞在となりました。
機会があればまた皆さんとお会いしたいです!
そしていつかここちゃこさんのイケメンパラダイスにもお邪魔してみた〜い!(≧∇≦)
もちろん是非シカゴにも遊びに来てくださいね〜

By きんときまめ2013.12.08 - URLedit ]

ソルくんは丸~くて本当に可愛い>▽<
キャットスクエアからはみ出してるお尻ツンツンしたいです!
1枚目のお写真素敵☆

オフ会楽しそうだなぁ^^
猫好き同士の気が合う仲間、話が合わないわけがないよね!
美味しい物に猫さんのお話、あっという間に時間過ぎちゃったんだろうな。

By 2013.12.08 - URL [ edit ]

はみしりのもちっと感がたまりませんねー(^^)
ここちゃこさんもNIKKONさんだったのですね。籐が立った新入り、よろしくお願いいたしまーすw

By hana2013.12.08 - URLedit ]

ソル君、丸くて可愛いね~
落ちそうなおちりも大好きです

お!鳥良だ!
私もここの手羽先が大好き
飲めないけど食べちゃうんですよね~

By ぬこ2013.12.09 - URL [ edit ]

あはっはは!
丸いね、なんだ(笑)
ソルくんの特徴はそこー??みたいなw

QueenSashaさんと会ったんだ!!
いいな!!
手羽先も超美味しそうだね。

By リヴ2013.12.09 - URLedit ]

ソル君はまぁるくてかわいいものね~
オチリと言わずネコがハミ出て落ちかかってる部位は、つぃつぃ触っちゃう(´∇`)
ウチでオチリがハミ出るのはボテボテかっちゃだな~

By ANKO2013.12.09 - URLedit ]

私ならソルくんに「和むねぇ」かな^^
はみ尻も良いなぁ、うちには無いものがいっぱいある〜

とっても素敵なご夫妻だったね。
で、猫バカって世界共通なんだなってw
ご主人今頃キャットシックにかかってないかしらね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ