カーロ、3歳です

2013.12.10
 
12月7日はカーロの誕生日。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

今年はいちご大福。
苺、スポンジ、あんこ、生クリームをギュウヒで包んだケーキです♪




2011年1月29日にわが家へやってきたカーロ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

こんな立派な毛玉になりました。



わーるい事ばっかりしているカーロ。(各種テロ)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

でも、この上目使いの顔で見つめられると、そんな事はどうでもよくなります。

カーロはとっても穏やかな性格です。
ストーカー アトンの相手を毎日してくれて(イヤイヤでしょうが)
同じく穏やかなソルくんとも仲良し。

最近はソファでテレビを観ているワタシを見つけるとのっそ~り膝の上にあがってきます。

さ、バースデーシャンプーはいつにしようかな。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






バースデーブラッシングは終了。

シアワセデスカ?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


19 Comments
By のん福レオのお母さん2013.12.10 - URLedit ]

カロたん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
もう3才なのですね☆
小さなカロ君がここちゃこファミリーに来たのが
昨日のように感じます^-^
各種テロもカロたんの個性かな^o^
これからも元気で健やかに成長してね~☆

By Gavi2013.12.10 - URLedit ]

カーロちゃん3歳おめでとお!v-384
チビカーロたんあどけないにゃあ!
今ももっちろんかわいいですよぉ!
@@!バースディブラッシング大漁にゃあ!
いいこといっぱいおやついっぱいの素敵な3歳になりますように♪

ANKOおねえちゃんちで蝉丸さんみてきたらよぉ!
とっても素敵だったのにゃあ!

By リヴ2013.12.10 - URLedit ]

カーロ君、お誕生日おめでとう~!
えっ!?
バースディシャンプー(゜Д゜)?
全然うれしくない~!って言われちゃわない(´∇`)?

By こて家2013.12.10 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう!!
ちっこいカーロくん、めっちゃかわいい~!ぬいぐるみみたい!!
それにしても、さすが長毛さん!抜け毛もすごいですねー!!ヅラがつくれそう!!それも、バッハとかみたいなヤツ!!
ここちゃこ家の猫さんの抜け毛を集めたらかるーくセーター1枚くらい作れそうですね!!

By レイナ2013.12.10 - URLedit ]

カロたん、3歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
カロたんを迎えられた日のこと、昨日のようです。
こんなにちっこかったのねぇ。
それが立派な王子になって(うるうる)
またお耳、触らせてね^^
これからもたっくさん、みんにゃとご機嫌な日々を!!

By mogu072013.12.10 - URLedit ]

カーロ君、お誕生日おめでとう!
小さい時もこんなに可愛かったけど、成長しても可愛い!
本当立派になったな〜
ステキな1年を過ごせます様に〜

By ヨウ2013.12.10 - URLedit ]

カーロたん、お誕生日おめでとー♪
大きくなったね~
(*´∇`*)
これからも健康で元気いっぱい過ごしてね♪

バースデーブラッシング、量がすごい!!!
ふわふわ毛だね~

By ニャーヨ2013.12.10 - URLedit ]

カロたん! お誕生日おめでとう~!
チビチビカロたん・・・可愛過ぎてまた鼻ヂが・・・
3歳はまだまだ猫生始まったばかり!
これからもみんなと一緒に元気に長生きしてね(*^_^*)

・・・で、バースデープレゼントがシャンプー!?Σ(・▽・;)
か・・カロたん!
取りあえずガンバレ~!

By まさぽん2013.12.10 - URLedit ]

カーロちゃん、三歳ですか〜、おめでとうございます♪
うわ〜、小っちゃい頃の写真、かわいいですね〜(^^)
各種テロも、許せちゃいますね。

By ヒトミンチョ2013.12.10 - URLedit ]

カロたんおめでと~
覚えてますよ天使みたいなかわいい子
これからも元気でみんなのアイドルでいてね

でも・・・スポンジにあんこにクリームやばい!

By だっちゅ2013.12.10 - URL [ edit ]

カーロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^
ちっちゃい時はもちろんかわいい~
大きいカーロちゃんも可愛いさに
ゴージャスがプラスになりましたね^^
これからも元気でかわいいカーロちゃんを
みせてくださいね^^

By タカ2013.12.10 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう〜。
これからも元気で幸せな時間を送ってくださいね。

こんな顔で見つめられたら、ほんと何でも許せちゃいますね。
なので私はこの顔に、めちゃめちゃ甘くなってます。
冬毛でもテオはカーロくんほどもふってないから、こんなにゴージャスにはなってません。
カーロくんとテオを並べてみたい…。

By ☆ネコの手☆2013.12.10 - URLedit ]

カロたん お誕生日おめでと〜♪
早いもんだね☆ もう3歳か〜♪

バースデーシャンプーもがんばって☆
またいっそう良い男になるわよ〜 (*≧艸≦) ウフフ

By まったり福タビ大リンの姉2013.12.11 - URLedit ]

カーロくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
丸いお目目に丸くてふんわりした、、、性格で^^
いつも見てるだけで癒してくれてありがとう。
この一年も元気な楽しいシアワセいっぱいの年となりますように♪

By nyapicacao2013.12.11 - URL [ edit ]

カロたん お誕生日おめでとー。
そっか。まだ三歳か。ゴージャスだからもっと落ち着いてみえますよ。
思わすじーっと写真をみた。
ひげが長いんだねぇ。意外とびびりんなのかしら?(長さとびびり度って比例するのかな???^^;)

By きんときまめ2013.12.11 - URLedit ]

カーロ王子、お誕生日おめでとう^^
愛くるしいお顔から愛くるしいお顔に成長しましたね!
赤にゃんの頃の面影今でも残ってるねぇ。
ホント可愛いv-238
アニキに可愛がられたんだなぁ~
これからも元気にテロは程々に過ごしてくださいねん^^
「ん」っと閉じてるマズル大好きです!

By ぬこ2013.12.11 - URL [ edit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう~~♪

ちびカーロくんが
こんなに立派な王子になるなんてね(笑)

そうだよね。
どんなテロ行為されても、ちょっとした表情で
いいや、ってなっちゃうよね。
これからもますます元気に(テロは控え目にw)
ここちゃこちゃんを幸せな気持ちでいっぱいに~~♪

By りんぽぽ2013.12.12 - URLedit ]

カロたん3歳おめでと〜!!PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
カロたんが登場したときの
あの衝撃は忘れられません!!!
なんじゃこの可愛さわ〜〜〜!!!ってまぢで鼻血でたもん( ̄ii ̄)
小さな小さな毛玉ちゃんが、大きな毛玉ちゃんになっても
お耳くるりんあの時の愛らしさは、そのまんま(〃 ̄ー ̄〃)
これからはテロ活動はちょっと控えめに?(笑)
その穏やかな性格のまま
甘えん坊の四男坊でいてね〜ヽ(*^^*)ノ

By mie2013.12.13 - URL [ edit ]

遅くなりましたが、カーロさん、お誕生日おめでとうございます(´・∀・)ノ
小さい頃のカーロさん、ぬいぐるみみたいで、かわいいーヽ(≧▽≦)ノ
一度でいいのでカーロさんのもふもふにスリスリしたいです笑

毛並みだけじゃなくて、器も立派なネコさんなのですね☆

来年のバースデーブラッシングの収穫写真も楽しみにしています(〃艸〃)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ