大晦日

2013.12.31
 
大掃除とは到底言えない、普段と同じ掃除を終えてなんとか大晦日です。

シアワセデスカ?

アッという間に一年が終わりますね。

今年は夏以降、ちょっとバタバタが続き皆さんのところにあまり伺えず不義理が続きましたが
そんな中でもシアワセデスカ?に遊びに来てくれた方々に感謝です。



今年の締めは、冬モードまっしぐらのまん丸カーロで。

シアワセデスカ?

皆様、よい年をお迎えください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援クリックありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





ちょこっとワタシの母のはなし...

独り暮らしをしている高齢の母ですが、実は今年の夏に2度の入院。
急性腎不全と膝関節炎(偽痛風)。

去年までは数ヶ月に1回だった母宅訪問でしたが
入院後は月3、4回行くようになり、ワタシの生活パターンもちょっと変わりました。

今は体調も安定し、28日に行ってきた今年最後の検診でも
腎臓の数値も横ばい状態で一安心。
(高齢なのでこれ以上良くなることはなく、横ばいでヨシなのだそうです。)

こんな経緯もあり、今年は母をウチに迎えて一緒に年越しの予定です。

未だにメンバー全員の名前を覚えていない母ですが、
お客様の前には絶対姿を見せないミントもなぜかすり寄るのです。(ほんと不思議)



今年一年、楽しいコメントを下さった皆さん、
写真教室をはじめ、各オフ会やイベントでお付き合いいただいた皆さん、
そして、母の件では色々と時間面で融通を利かせて協力してくれた会社に感謝です。
ありがとうございました。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

Previous: Link

Next: 猫の鼻毛
15 Comments
By りんぽぽ2013.12.31 - URLedit ]

カロたんもっふもふのもっこもこ
まさに毛玉王子ですにゃ(*´艸`)
私ももう大掃除は諦め、今ごろ年賀状を作っているという( ; ̄ω ̄)ゞ

今年も楽しく交流していただきありがとうございました
来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

お母様の体調が落ち着いて良かったです
一緒の年越し、お母様も喜ばれるでしょうね
良いお年をお迎えください〜ヽ(*^^*)ノ

By のん福レオのお母さん2013.12.31 - URLedit ]

今年も一年、ありがとうございました。。
ここちゃこさんも、良いお年をお迎えくださいね^-^

お母様、大事になさってあげてね☆

By sally2013.12.31 - URLedit ]

今年も大変お世話になりました。
お母様もニャンズに囲まれての新年を迎えることはとっても嬉しいのでは(^^)
ミントくんもちゃーんとわかっているのですね。
来年も色々な面でお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

By きんときまめ2013.12.31 - URLedit ]

ここちゃこさん、みんにゃ、今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願いします♪

お母様をお迎えしての年越しになるのですね^^
娘と一緒に年越し絶対嬉しいよぉ♪
お母様の具合も落ち着いてる様なので良かった。
にゃんずがお母様を癒してくれるね。
ここちゃこさん、お母様とゆっくりしてくださいね^^

By mogu072013.12.31 - URLedit ]

お母様が安定してる様で良かったですね〜
ミント君、お母様に好き好きして労ってるみたい。

今年もお世話になりました!
良いお年を〜

By まったり福タビ大リンの姉2013.12.31 - URLedit ]

今年も本当にいろいろろありがとう!!
たくさんの楽しい時間をありがとう!!
来年もよろしくね。

お母様、今年最後の病院でほっとできて、よかった^^

By ☆ネコの手☆2013.12.31 - URLedit ]

カーロたんもっふもふで暖かそう〜 (*≧艸≦) ウフフ

お母様大変でしたね
今年は一緒の年越しで イケニャンずもうれしいよね☆

今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました m(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ〜

来年もどうぞよろしくお願いいたします

By nyapicacao2013.12.31 - URL [ edit ]

病気はつらいけど、一緒に迎えられる年越し、大切な時間ですよね。
うちの母は、手が変形性関節症。おせちの皮むき作業が辛いっていたので手伝ってきました。こうやって生活も変わっていくんですよね。
ここちゃこさんも大変でしょうけど、今の時間を楽しんでいけますように。

また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

By Queen Sasha2013.12.31 - URLedit ]

モフモフカーロ君抱っこしてみたいわ〜♪
今年はここちゃこさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
お母様の体調が回復したようで本当になによりです。
お母様と、メンバー達と、良いお年をお迎え下さいね。
今年は本当におサボりブログになってしまいましたが、
来年もどうぞよろしくお願いします!


By まさぽん2013.12.31 - URLedit ]

カーロちゃん、最後も器用に平均台に乗ってますね(^^)
ウチも高齢の母がひとり暮らしで、
同じような感じです。
それでは、今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

By レイナ2013.12.31 - URLedit ]

ゴージャスカロたんが、今年の〆ですね(^^)
今年はご近所さんになれて、とっても仲良くしていただき
メンバーのみんなとも遊ぶことが出来て
とって楽しかったし嬉しかったです(^^)

叔母の骨折入院の時も色々と相談に乗ってくれてありがとう!
こっちにきて間なしの頃で、土地勘もなくて心細かったけど
励ましてもらって随分心が楽になりました。
お母さまも良くなられて本当に良かったです(^^)
ミントくんまでも懐くお母さま、素敵な方なんだろうな(*´∀`)

来年も仲良くして下さね!
良いお年を!!(^^)

By こて家2013.12.31 - URLedit ]

お母様のお世話、大変でしたね!!
ミントくん、ちゃんとここちゃこさんのお母さんだってわかるのかも!!なんか良い話だなあ~!
お忙しい中、エディの撮影にも来ていただいてありがとうございました!!
来年もまた、遊びに来て下さいね!!
では、良いお年を~!

By 2013.12.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2013.12.31 - URLedit ]

まん丸カロたん、可愛いよ~
・・・でもそこはもしやモニタの上?(・▽・;)ダイジョーブ?
お母様の事、大変でしたね。
体調が落ち着いているとの事、本当に良かったです。

2014年がここちゃこさんにとって素敵な一年となりますよう祈っています。

By ヒトミンチョ2013.12.31 - URLedit ]

そうでしたか・・・
色々大変でしたね
親孝行ができるってその時は気付かないけど
幸せなことです
一緒に年越しよかったですね
大事にされてください

最後はカロたんですね
すっごいもふってる~

今年は色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ