強すぎるリオン

2014.01.19
 
リオンに戦いを挑むチャレンジャー、アトン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アッという間に決着。
リーくん、カッコ良すぎます。


多頭生活の場合、バトっているメンバー以外の反応・様子も見ていると面白いです。


リーくん、マジ強いです。
アトンが逃げても逃げても、追いつめてやっつけます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトンは一生リオンに勝てないような気がします。



颯爽と立ち去る、勝者リオン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

負け惜しみを言いながら毛繕いする、敗者アトン。





コテンパンにやっつけられるアトンの事を書こうと思ったら
同じような記事を以前にも書いていた。アハハ【過去記事】





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By こて家2014.01.19 - URLedit ]

おー!リオンくん、かっこい~!
生意気な年下はちゃんと〆てくれる先輩がいたほうがいいですよー。我が家なんて、チビだったエディにやられっぱなしの小鉄と小梅・・・情けない限り・・・。ビビリの小衛門が唯一エディを〆ることができたんですが、最近一気にデカくなったエディにちょっと押され気味なのが気になる。
エディ、全然子猫じゃなくなちゃったしねぇ。子猫用首輪さすがにもうきつくなったので外しましたよ。

By ヒトミンチョ2014.01.19 - URLedit ]

さすが~かっこいいねリオン君
きまってるね~
お兄ちゃんの威厳だね

By hana2014.01.19 - URLedit ]

リオン君、強いですね~
アトン君はまだまだ修行中ってところかしら?
見学するにゃんずは、どう思っているんでしょうね
うちは見学にゃんがいないので分かりませんが…
珊瑚はバトルで劣勢になると、ものすごく悔しそうにします
ケンカに負けて悔しがってる弟みたいな感じかな?

By nyapicacao2014.01.19 - URL [ edit ]

また数年後にも同じ記事を書いているのでしょうか(笑)
リオンくん 強いんですね~。かっこいいなぁ~。
でも負け惜しみもかわいいよね。どっちもいいなw

By ANKO2014.01.19 - URLedit ]

リオンくんの強さのヒミツは脚力と見た!
踏ん張る後ろ足にうっとり。
しかし他のメンバーは参戦せず見てるだけなのね。
君子危うきに近づかず?お利口さんだ^^

By mogu072014.01.19 - URLedit ]

リオン君、どの画像でも余裕〜
踏ん張る後ろ足の開き具合、尻尾が可愛い〜
アトン君は勢いだけは立派だわ(笑)

By レイナ2014.01.19 - URLedit ]

心配そうに見下ろすソルくんが可愛くって(^^)
リーくん、強くてかっこいいなぁ。
手加減なしで追い詰めるとこなんて
PRIDEの王だよね!!
それでもまたほとぼりが冷めた頃に
挑むんだろうなぁ、アトちん^^;

By sally2014.01.19 - URLedit ]

あはは。なんかほんと百獣の王のようだわリオン君!
かっこいいー!!
目つきがとにかくかっこいいもの(^^)
そうね、その脚力が勝利につながってるのかしらね。
アトちん、いつかいつか勝利しようね(^m^)

By タカ2014.01.19 - URLedit ]

リオンくん、かっこいい〜!
力強い脚としっぽに惚れ惚れしちゃいます。
アトンくんは一番強い兄ちゃんに挑んで、力試しでしょうか。

うちでもチャイがリオンくんみたいに、テオのことを押え込みしてます。

By きんときまめ2014.01.20 - URLedit ]

アトンくん、リオンくんに挑むとは、なかなかのチャレンジャーですなっ^^
リオンくんの踏ん張るアンヨと尻尾にムハーッ!!
ギャラリーのミントくん・ソルくん心配してるのかな?

By リヴ2014.01.20 - URLedit ]

そのリー君の後ろ足の踏ん張りたまらないね!!
こりゃー強いわ(´∇`)
そっか、ウチだとケンカの見学者がいないからな~
踏ん張り足のリー君の背景に、カーロたんがいるの、不思議な光景(´∇`)

By ツブシオ2014.01.20 - URLedit ]

こういう光景、ウチでも見ますよ。
敵わないからこそ、向かっていくのかもねぇ〜
で、もって、強大な敵には、共闘して
向かっていくこと、ありませんか?
ウチは、そういうパターンもあります(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

By のん福レオのお母さん2014.01.21 - URLedit ]

おはようございま~す。。
リオン君、強いですね~☆
八の字の踏ん張った後ろ足が強さを表しています^o^
他のメンバーに対してもリー君は強いのかしら~??

By ぬこ2014.01.21 - URLedit ]

リオンくんカッコイイー!

足をパっと開いて踏ん張って!
で、相手をしっかり見て、強さをアピール。
こてんぱんにやっつけて自分の強さを思い知らせるんだね~。

ふふふ♪
アトンくん、あんまり調子に乗ると
次、痛い目に合うかもよ~(笑)

By ニャーヨ2014.01.21 - URLedit ]

そうなのよね~
強さって体の大きさじゃないのよね(・_・;)
うちも一番強かったのは一番のおチビ・・・

By masako2014.01.21 - URLedit ]

なんでしょね?
体重なら負けてないのに、この格差は(^.^)
漫才なら、ボケとツッコミ?といった感じかな?
やっぱり先住の維持、プライドかな?
男の子のバトルはハラハラするけど
逞しさを感じますよねー( ´艸`)
ケガない程度であれば、見学しちゃう(笑)
「カッコいい~♪」なんて(笑)
リー君、素敵っ( ´艸`)、…アトちゃん、ばんざーい♪(笑)

By 金犬2014.01.21 - URLedit ]

きゃー!後ろ足最高!
萌え死ぬーーーwww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ